Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.10.15 Tue
お休みで~す



ども、UNOパパです。今日は記事、お休みしま~す。台風の影響で
朝から雨が降ったり止んだりだったので、お散歩はナシ(^^;。

台風、関西は夜のうちに通り過ぎるそうですが、関東の方は明日が
ピークとのこと。朝は雨風が酷いので外出しないように!ってNHKでも
言ってました( ̄□ ̄;。丁度通勤時間らしいので、会社行かれる方は
適切な判断をして、自宅待機などして下さいとのこと。…そんなに
凄いんだ( ̄ω ̄;。

テレビでやってたんですが、台風が近づいてるので都心のカプセル
ホテルが満室とか…。「明日電車が止まったら会社これないから」
と言う理由でサラリーマンが泊まるらしいんですけど、電車止まった
なら出社しなければいいのでは…ヾ(;´▽`A``。

その点UNOパパは、自主的に定時で退社して台風に備えましたよ!。
どちらかと言うと「雨降ってるから会社休みにならんかな~」と考える
従業員の鑑なのです(* ̄m ̄) ププッ。

関東の方、明日はくれぐれも気をつけて!。

UNOパパ


未分類    Comment(10)   Top↑

Comment
No Title Posted by ろずまま
なるへそっv-12
それでホテルの予約がいっぱいっていってたんですね。。
雨漏りから逃げるためかと思ってますたv-8

明日の朝はどうなっちまうんでしょうねぇ・・・。
無事帰れるかしらv-403

うちの職場の人・・・
「明日台風で来られないかもしれないから
 そしたら夜勤からそのまま働いててね~v-422
って帰って行きました。
あいつらぶっ飛ばしてやるぅv-220
2013.10.15 Tue 23:29 URL [ Edit ]
No Title Posted by ritsu
ほんと今度の台風
九州に上陸と言っていた台風よりも
風が強いんです
どうか
被害が少ないことを祈ります


日本人ってどこまできまじめ
働き蜂なんでしょうね

ろずママも↗
お家の子供たちが心配でしょうが
無理して帰ったりしないでね
2013.10.16 Wed 01:17 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
なんとかせれぼ地方を無事に通過!
けど、仕事に出るときは
すご~い強風でv-356v-356v-399
玄関のドアが開かないくらいでした(^_^;)

けど、久しぶりに大きな虹に出会えました(-^〇^-)
2013.10.16 Wed 17:10 URL [ Edit ]
No Title Posted by
昨夜はすごい雨風でしたね・・・
夜中3時くらいには落ち着いた気もしますが、
はるちろもソワソワな一晩でしたv-356

台風過ぎて、一気に冷え始めましたね・・
鼻水がとまりませんv-409

2013.10.16 Wed 17:22 URL [ Edit ]
No Title Posted by せつ
今日の台風一過の風が
すごかった!!
ベランダのシェードが飛んでいきそうだったもん(ーー;)

いきなり寒くなってビックリやしね~!
Apolloホワイトハウスに引きこもりそうやね♪
2013.10.16 Wed 21:40 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
カプセルホテルに泊まってまで次の日仕事したい
かなあ…っておもっちゃうんですけどね(^^;。

ろずままさんは、今朝無事に帰れましたか?
伊豆大島は凄いことになってたみたいですが
そちらは大丈夫だったでしょうか?

UNOパパ
2013.10.17 Thu 00:19 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
前回は凄い風で夜に目が覚めましたが、今回は
静か~にUNA地方を通り過ぎて行きました(^^;。
九州の方が風が強かったみたいですねえ( ̄□ ̄;。

ろずままさんは、ちゃんと帰れたんだろうか…
伊豆大島が凄いことになってるの、ニュースで
見ましたが、内陸は大丈夫だったのかな…

UNOパパ
2013.10.17 Thu 00:23 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
風が強いと、ほんとドアって開かないですよね
( ̄ω ̄;。なんかすげえ焦りますヾ(;´▽`A``。
こちらは朝にはもう台風が通過してたので、
ちょっと曇りな感じのお天気でした。

こちらも朝、虹見ました!(ё∇ё)。

UNOパパ
2013.10.17 Thu 00:29 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
こちらは風もそんなに吹きませんでした。…寝てて
分からなかっただけかも知れませんが(^^;。前回は
風の音で目が覚めたもんな…。

はるちろ君たちはドチドチな夜でしたね。今日は
ゆっくり寝れたかな?これだけ気温差があると
気温差アレルギーがでそうですね( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2013.10.17 Thu 00:31 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
そちらは風も凄かったんですねえ。UNA地方は意外と
風も普通な感じで、夜中に目が覚めることもありません
でしたヾ(´ー` )ノ。

まだホワイトハウス出してないんですが、出したら
速攻で入りそうです(^^;。その前になんとかホットドッグを
活用してもらわねばヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2013.10.17 Thu 00:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑