Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.10.08 Tue
修正始まる



今日もお散歩~♪。昨日はシャンプーしててお散歩行けなかったからね。
でも、今日は暑いなあ(;´▽`A``。10月なのに今日も真夏日だって!
( ̄□ ̄;



そんな中、、ついに工事が始まりました!(ё∇ё)。川の流れを修正して
くれますよ~。このあたり、実は川と道が反転しちゃってるんだよね(^^;。
ショベルカーが掘ってるところが本当の川部分で、手前流れてるのは
道だった部分です(^^;。(パパ談:でも、こういう「以前道だった場所に
水が流れてて、鯉とか泳いでる風景も実は好きですヾ(;´▽`A`` )。



今夜はおふラスクなるものが登場しました!。早速みんなでワラワラ
チェック!。Apolloはイマイチチェックできてない感じだけど(* ̄m ̄) ププッ。



美味しかったね(^^)。Apolloはとりあえずなんても美味しく頂ける
のが特技だね♪。フルーツも大好きだし(^~^)。

明日は曇りで気温もちょっと下がるみたい…でも最高気温は29℃
だけど( ̄ω ̄;。台風が近づいてるから、暫く天気悪いみたいだね。
あんまり大量に雨降りません様に。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No Title Posted by せつ
川の工事ですかー!?
道だった所が今、川だから。。
川だった道を掘ってるって事は。。。
全部川になるんかな!?

おふラスク♪美味しかったんやね(≧∇≦)
フルーツもなんでも来いのApolloはだっくんと同じです(///ω///)♪
2013.10.08 Tue 12:47 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
こんにちは。

川の工事が始まったんですね?
道と流れが逆転しちゃったとは(@@)
自然の力ってすごいもんですね。

おふラスク???
初めて見ました(-^〇^-)

こびんちゃんも、なんでもコイっす(*゚▽゚*)
2013.10.08 Tue 14:55 URL [ Edit ]
No Title Posted by ritsu
川の修復工事やっと始まったんですね
歩道だったところにできた川でも
逞しくお魚さんが泳いでる
また工事でしばらく不自由だろうけど
新しい流れにまた顔だしてほしいですね
美空ひばりの『川の流れのように~♪』
思い出しました
古くてすみません
・・・・良い詩ですよね
2013.10.08 Tue 18:21 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
このあいだの大雨で、川だった部分が砂とかで埋まっちゃって
川の形が変わっちゃったんですよね。だからもとの川の部分を
掘り返して、水を元通りの場所に流すみたいです。道だった
ところはちゃんと道に戻りますよ(^^)。

だっくんも食欲旺盛!。ウチはNOAHがフルーツ食べないし、
UNOは地味に好き嫌いがあるんですよね(^^;。フルーツは
大好きなんだけどなあ。

UNOパパ
2013.10.09 Wed 00:17 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ホント、アレだけの砂とかどこから流れてきたんだか…(^^;。
どこの川も、こうやって地味に形変わっていってるもん
なんですかねえ。

おふラスク、ホントにラスクっぽい美味しそうな香りします!。
これは全員好きみたいでバリバリ食べてくれますよ(^~^)。

アンジェっ子はみんなフルーツ好きですよね(^^)。

UNOパパ
2013.10.09 Wed 00:22 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
川の流れが元通りになれば、お魚もすいすい泳げて
いいと思いますよ(^^)。道だったところは結構浅い
ですからねえ( ̄ω ̄;。

どこから来たのか、鯉とかナマズとか色々お魚が
いるんですよ(^^)。小さい川ですけど賑わってます♪。

川の流れの様に~♪。ほんと、名曲ですね!。

UNOパパ
2013.10.09 Wed 00:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑