Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.10.03 Thu
早寝



グランドのコスモスが咲いてます(ё∇ё)。そろそろ淡路のコスモスも
咲き始めるかな!?。



今日は朝からちょっと暑かったので、みんなお散歩注意は笑顔に
なります(-^〇^-)。約一名、大あくびしてますが(⌒◇⌒;。



ってことでApolloの笑顔の写真を…って思ったけど…
やっぱり舌長いよねO(≧∇≦)O。マズルの倍ぐらいの
長さがあります(^^;。



最近、ボクとNOAHは早寝ですZzz ( ̄~ ̄) 。大体10時ぐらいには
自分のクレートに引っ込むんだよね~。こっちは誰にも邪魔されない
しね(^^;。Apolloはリビングの方で座椅子を独占してヘソ天で寝てる
ことがおおいです(^^;。(パパ談:UNOパパが寝るときに自分のベッド
に戻りますよ~。軽く逃亡しますが( ̄ω ̄;。UNOは12時過ぎると
一回出てきて、UNOパパが寝るときに再度クレートに戻ってもらい
ます。NOAHはそのまま朝まで寝ちゃってます)。

明日はいきなり最高気温が26度ぐらいになるんだねえ。台風の影響か
週末~来週にかけて天気はよくないみたい( ̄ω ̄;。これで一気に
秋が深まりそうだけど(^^)。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No Title Posted by SULLIVAN
ご無沙汰してます。

コスモスきれい~♪
すっかり季節は秋ですねぇ。
UNOくん&NOAHくんいい笑顔☆
Apolloくん、今日もひし形が決まってます(*´∀`)bw

我が家のみんなも最近寝るのが早いです!
そういう季節なんですかね~
2013.10.03 Thu 13:32 URL [ Edit ]
No Title Posted by せつ
グランドにコスモスが咲いてるんだ!!
綺麗ですね♪
コスモスも観に行きたい季節になって
きましたね~~ヽ(=´▽`=)ノ

Apolloのズビシっなベロ♪
真っ直ぐするのって難しそうなのに
さすがApolloやね♪

2013.10.03 Thu 14:48 URL [ Edit ]
No Title Posted by きゃふ
こんばんは。

コスモスの花をみると
秋!
すっごく嬉しくなります(-^〇^-)

早寝・・・
秋は眠くなるのかも?
きゃふさんもおなじくです(*≧∀≦*)
2013.10.03 Thu 18:14 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
ご無沙汰で~す(⌒∇⌒)ノ。

コスモス見ると秋感じますねえ。今年も淡路島に
コスモス見に行きたいなあヾ(´ー` )ノ。
Apolloは相変わらずのひし形◇。しかもバッチリ
舌もでてますよ~(* ̄m ̄) ププッ。

秋はやっぱり眠いんですかねえ。UNOパパもなんか
眠いです(^^;。

UNOパパ
2013.10.04 Fri 00:17 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
グランドの横にちょっとした畑っぽいものがあって、
そこで四季の花が咲いてるんですよ~。だれか
メンテしてくれてるんだろうなあ(^^)。写真撮るには
丁度いいんです♪。

Apolloの舌はほんと伸縮自在な感じ。こんな長い
ものが(ちょっと出てるけど)口の中に収まってるん
ですもんね~(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.10.04 Fri 00:23 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
秋はやっぱりコスモスですね♪。そろそろ淡路島の
花さいじきも見ごろになってるかな~♪。

季節がいいと早く眠くなりますし、朝起き難いん
ですよね( ̄ω ̄;。秋は会社の始業時間、1時間ぐらい
遅くしてくれないかな(^^;。

UNOパパ
2013.10.04 Fri 00:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑