Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.09.29 Sun
OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR



ども、UNOパパです。今日はUNOママにくっついて「OSAKA ART &
HANDMADE BAZAAR」に行ってきました。明日、日曜日までやってます(^^)。



会場は大阪ATCホール。とにかく会場がでかくて、そこに小さいお店が
大量に出展!。人も多いのなんのって( ̄ω ̄;。ペット博の比じゃない
感じです( ̄□ ̄;。



小物から、洋服、陶器にイラスト、かばん、アクセサリー、ガラス細工…
とにかくハンドメイドであればなんでもありなバザーなのです!。
UNOママはお目当てのものがあったらしく、前回はそのお店が出店
してなかったんですが今回は見つけました!。早速購入♪。その他
レジンの素材なんかも購入してましたよ(^^)。

気がついたら14時半ぐらいになってて、今日はiPhoneを新しくするの
諦めたUNOパパ( ̄ω ̄;。ま、音楽も入れられたしもう暫くiPhone4で
ねばってみるか(^^;。



UNAは今日はいつものランで朝から預かって頂いたんですが、
お迎えに行ったついでにランへ。と、そこにマーチ君登場!。
Apolloのはしゃぎっぷり(* ̄m ̄) ププッ。マーチ君は「え!?
なんで!?」って顔してましたよ(^^;。普段、どっちもランは
朝からだもんねえ。でもイッパイ遊べましたよ!。

朝晩は随分涼しくなりましたが、昼間はまだちょっと暑いかな?
でも動きやすくはなりましたねえ。今日はUNA、ランで結構走った
から明日はお散歩かな~。

UNOパパ


UNOパパコーナー    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
わぉ~~~っ!

本当にすごい人!人!人(@@)

この人波に酔いそうになりませんでしたか?
きゃふさん、人ごみが苦手なんですよ。

けど、ママさんお目当てのモノがあって
良かったですね!(^O^)y
2013.09.29 Sun 17:09 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
ハンドメイド展、
なんでもありなんですね

細かい細工物もいっぱい
楽しそう
ママさん、お目当てのものが見つかって良かったですね

2013.09.29 Sun 19:52 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
もう、モノも人もいっぱいで、目がちかちかして
きましたよ(◎_◎;。ただ、見てて楽しいもの
ばかりでしたけど(^^)。イッパイあるいて、
帰りはもうフラフラでした。

前回は見つからなかったので、今回見つかって
ほんと喜んでました。玄関に飾るそうです(^^)

UNOパパ
2013.09.30 Mon 00:02 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
手作りならなんでも有り!。良くまあアレだけ出店が
あるもんです。出店するのも凄い倍率で、毎回出せる
わけじゃないらしいですけどね(⌒◇⌒;。

ああいう所にお店出す人は、ほんと凄い器用なんですよ。
アクセサリーとかも想像を絶する細かさです(^^;。

UNOパパ
2013.09.30 Mon 00:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑