Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.09.16 Mon
雨の日の過ごし方

今日は台風が近づいてて一日中雨( ̄へ ̄;。こういう日はひまひまして
みんな過ごします( ̄д ̄)。…チワ組はあんまり変わらないね(^^;。ってことで
後ほど動画を。

今日の最大のイベントはお好み焼きO(≧∇≦)O。みんな大好き
お好み焼き♪。もうママが焼いてくれてる時からみんなソワソワ
してたもんね(ё∇ё)。

NOAHは早々にクレートに戻ってスタンバイOK(* ̄m ̄) ププッ。
お好み焼きの時はとにかく早く欲しいので、この状態でピィピィ
言ってます(^^;。(パパ談:その内「ゴハン~」とか喋らないかと
期待してるんですが(笑))。

Apolloは相変わらずNOAHにちょっかいだして遊んでもらってました。
ではでは、動画をどうぞ。

※音が出ます。

関西の方は明け方まで雨が良く降るみたい( ̄ω ̄;。ほんとなんで
3連休にやってくるかね。ま、来週も3連休だし、来週こそは秋晴れを
期待しようかな(^^)。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
ププッ
Apollo君小突かれてますな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
さすが教官!余裕すら感じますゎ♪
うちの2チのバトルは下ッ端がかかってますから
どちらもマジでッせ(’-’*)♪

ベーグルのツヤ・・ハテ(・_・?)
自分でもよくわかりまへん♪
砂糖を溶かしたお湯で茹でるから?
でももしかすっと写真の撮り方かもですゎ♪
2013.09.16 Mon 00:47 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
ApolloくんとNOAHくん
ちょっかい出してるチンピラと
おやびんみたい(*^。^*)
NOAHくん余裕ですね
2013.09.16 Mon 01:27 URL [ Edit ]
No title Posted by こびん&あたり様
お好み焼きび~ん!

あちきもお好み焼きが
大好きび~んv-344
一緒にご馳走になりにいきたいびん♪

社長もお好み焼きが好きたり!(^O^)y
2013.09.16 Mon 12:51 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
お好み焼きや~~♪
美味しそうo(*^▽^*)o~♪

NOAHちゃんとApolloくん♪
ソフトに遊んでますねヽ(=´▽`=)ノ

ウチはマッチがギューギューいうもんだから
なんとなく激しい感じがしますもん(笑)
2013.09.16 Mon 15:25 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
Apolloのお相手は、比較的穏やかにやってる教官
です(* ̄m ̄) ププッ。時々、NOAHの方から襲い掛かってる
ときもありますけどね~。とこびんとココアたんは下っ端
にならない様に頑張ってるんですね(^^;。とこびん、
頑張れ!!。

ベーグル、本日早速やってみたらツヤが出た!って
言ってました。どうも発酵の時間とかが問題だった
みたいです。なかなか難しいもんですねえ、パン作り
( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2013.09.16 Mon 22:21 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apolloのチョッカイの出し方は、ほんとそんな
感じですね(* ̄m ̄) ププッ。その相手をちゃんと
してるNOAHもエライです♪。

NOAHが本気出してくるとワンワン言いながらApollo
追っかけてます( ̄□ ̄;。最終的にはApolloが
転がされてますけどね(^^;。

UNOパパ
2013.09.16 Mon 22:22 URL [ Edit ]
♪こびんちゃん&あたり様へ Posted by ♪こびんちゃん&あたり様へ
こびんちゃんもお好み焼きは一瞬ですもんね!(^~^)。
あたり社長も!っていうかきっと犬小屋じゅう、
大騒ぎなんだろうな(* ̄m ̄) ププッ。

ワンコ用のお好み焼きも、やっぱりそれぞれの家庭の味
になってたりするもんですかね!?

UNOパパ
2013.09.16 Mon 22:24 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
みんな大好きお好み焼き!。てか、UNOたちと暮らすまで
ワンコがここまでお好み焼きが好きとは知りませんでした(^^;。
基本的に粉モンとか好きですよね~。

マッチはJ様にはギュウギュウ言っちゃうんですよね。
あれ、どういう意味なんですかねえ(^^;。でもJ様は
遊ぶの上手だから、実際にはそんなに激しくないのかも(^^)。

UNOパパ
2013.09.16 Mon 22:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑