Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.09.14 Sat
お芋ドーナツ♪



朝日と鉄塔!(ё∇ё)。だんだんあ散歩の時間も暗くなってきたねえ。
早く涼しくなってくれないと、暗い中お散歩いかないとダメになっちゃうよ。



川原に彼岸花を見つけました。季節はちゃんと進んでるのに、昨日、
今日の暑さは一体( ̄д ̄)。



今日は全員でお散歩です。NOAHは昨日行ってないから元気
イッパイだね(* ̄m ̄) ププッ。ボクはちょっと眠いかもZzz ( ̄~ ̄) 。



お昼、ママがお芋のドーナツ作ってくれました(ё∇ё)。そろそろ
お芋の季節だもんねO(≧∇≦)O。



全員待ちきれませんよ!(=ΦωΦ=)。味ももちろん、美味しかったです
(^~^)。これからお芋のオヤツが増えるといいなあ( ̄ー ̄)。食欲の
秋だからね!。

今日はまた真夏日で、明日も暑いみたい(;´▽`A``。台風が近づいてる
のか~。折角の3連休なのに(T∇T)。この台風はイッパイ雨を運んで
来るらしいから、みんなも気をつけてね!

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
おいも三入りのドーナツですか
おいしそうすね

こちらもビン花の黄色が道沿いに咲いてますが
気温は37度超えてましたよ
まだまだ秋は遠いような
2013.09.14 Sat 01:46 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
お芋入り~☆
これからお芋のおいしい時期になりますな♪
ワンコにも優しい嬉しい食材!ムフフ

せっかくの連休が台風って(汗
できればウィークデーに頼みまっせってね!
2013.09.14 Sat 14:14 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
朝も明ける時間が確かに遅くなりましたね!!
でもお昼間は暑いからやっぱり
まだあさんぽじゃないとね~~(ーー;)

お芋ドーナツ美味しそう♪
私も昨日、今季初☆甘太くん市場でゲット♪

美味しい秋の始まりですo(*^▽^*)o~♪

2013.09.14 Sat 14:14 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ウチの子はみんなお芋大好きですからね~。
秋は焼き芋もおいしいですし、UNAには嬉しい
季節です(^^)。

ここ2日ほど、めっちゃ暑いですよね(;´▽`A``。
せっかくエアコンなしで過ごせてたのに、
また復活しちゃいました。

今度の台風が暑さも連れ去ってくれたらいいん
ですけどね~。あんまり雨は降って欲しくないけど

UNOパパ
2013.09.14 Sat 15:46 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
お芋の季節はワンコも大喜び!。また安納芋とか
買ってきて食さねば!。もちろんUNOパパも頂き
ますけどね(^~^)。

ほんと、週末雨とか台風とかやめて欲しいです(・ε・)。
今日は朝からなんとかランに行ってきましたけど
予想以上に暑かったっす。

UNOパパ
2013.09.14 Sat 15:48 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
そうなんです、朝は暗いのに昼間の温度は夏のまま
( ̄д ̄)。会社行く時間はちょっと涼しくなりましたが
急に暑さが戻ったら堪えます(TωT)。

おお、もう甘太くん出てるんですね!。ウチも近くの
スーパーでまた売ってるかなあ。ほんと、あれは別格で
甘いですもんね(^^)。

UNOパパ
2013.09.14 Sat 15:50 URL [ Edit ]
No title Posted by ミュウちゃんまま
ママさん いつも美味しいもの
手作りでいいですね~
ちゃんと季節を感じられて
みんな幸せだね

手作りといえば
↓のママさん手作りの
似顔絵4面凄いです!
可愛いしそっくりで
完成度の高さにビックリです

新しく入ったあひるもよろしくです♪
あの やんちゃさを見ていると
Apolloくんといい勝負かな?って
思っています(笑)
2013.09.14 Sat 15:53 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
似顔絵は多少、教室の先生に手伝ってもらった
そうです(UNOパパ以外、ですが(^^; )。こういう
手作り系のものが好きなんですよね~ヾ(´ー` )ノ。

あひるちゃんは、結構なお転婆さんになりそうですね
(* ̄m ̄) ププッ。うさぎさんとはまた違った感じ
ですねえ。Apolloは家ではヤンチャしてますが、
外では以外と大人しい「内弁慶」ですからヾ(;´▽`A``。
きっとあひるちゃんの方が大物ですよ!

UNOパパ
2013.09.16 Mon 22:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑