Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.09.10 Tue
横取り



あ散歩!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。今日はチワ組はお休みだったので、ボク一人♪。
しっかり朝日の当たる鉄塔を見て来ましたよ~(ё∇ё)。



チワ組はなぜか密着(^^;。Apolloが控えめにNOAHにくっついてるのでした
(* ̄m ̄) ププッ。



夜、ボクがまずチーズスティックを貰って、暫く死守してたんだけど、
ジワジワと近寄ってきたApollo( ̄ω ̄;。最終的には体グリグリ
すりつけてきて、横取りして行きました(パパ談:暫くUNOもグルグル
言って威嚇してたんですが、途中で諦めたみたい(^^;。もうあんまり
噛んでなかったしね)。



端で見てたNOAHはおやつの方がいいみたい(^^;。もちろん、みんな
オヤツも貰いましたよ~(^~^)。今日もしっかり日課こなしたね♪

明日も概ね晴れ♪。今日は久々に快晴だったもね~。ウチのリビングは
昼過ぎまで直接は日が当たらないから、結構涼しく過ごせたよ(^^)。
明日も快適に過ごせるといいな!

UNO


UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
UNOくんひとりやったんやね~
NOAHちゃんに密かに寄り添うApollo♪
可愛い♪
夜は涼しくなってきたし
寄り添うのがいい季節になってきましたねヽ(*^^*)ノ
2013.09.10 Tue 12:26 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
愛のある鉄塔写真、最高!

今、換毛期で体がつやつやのスムチになってるみごと。
首の白エリマキの加減とか
Apolloくんの色違いです!
2013.09.10 Tue 16:38 URL [ Edit ]
http://blog-imgs-62.fc2.com/u/n/o/unoah/uno_wide_14322.jpg Posted by ♪せつさんへ
チワ組はサークルから出てこなかったり、急いで逃げ込んだり(^^;。
ま、前日夕方お散歩に行ってたので予想はしてたんですが。

最近、こうやってNOAHに密かに寄り添う姿が時々見れる様に
なりました(^^)。DJMみたいに密着はしてくれないんですけどねえ。
ま、ウチは全員これぐらいが適度なのかも知れないです(^^;。

UNOパパ
2013.09.10 Tue 23:23 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
鉄塔の写真だけで、季節ごとの写真集が作れるかも!(* ̄m ̄) ププッ。
ほんと、UNOママの鉄塔は季節も写っててさすがだなあ(ё∇ё)。

みごとちゃんはスムチ化してるんですね(* ̄m ̄) ププッ。Apolloは
首の周りの白い毛だけちょっと長めなので、ホント、みごとちゃんは
色違いApolloみたいですね(ё∇ё)。ってことは色違いのオラちゃん
かな(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.09.10 Tue 23:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑