Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.08.26 Mon
涼しい朝んぽ♪



今朝は気温も低くていい感じ♪。土日お散歩行けなかったから、3日
ぶりにお散歩だよ!O(≧∇≦)O。もちろんチワ組も一緒です♪。



雨降ったお陰で川に水が戻ってきたよ(^^)。金曜日まで風前の灯状態
だったもんね( ̄ω ̄;。今年はホント良く川が干上がるなあ。



夜、オヤツの時間。たまにはボクもアピールしないと( ̄ー ̄)。



NOAHは今日のオヤツが好きなのか、変なテンションで抱え込む
様に食べてました(* ̄m ̄) ププッ。じっくりゆっくり食べてて、先に
食べ終わったApolloが近寄ったらガウっと一喝(^^;。



オヤツ食べ終わった後は遊びの時間。ただ、パパがスマホいじってて
なかなか相手してくれないもんだから、オモチャ箱からオモチャ引っ張り
出してなにやらアピールしてましたよ(* ̄m ̄) ププッ。

明日はまた気温上がるんだねえ( ̄ω ̄;。でも、先週の雨降る前みたいに
猛暑にはならないみたい。今回の雨で、ちょっと暑いのも流れてくれたの
かもね!ヾ(´ー` )ノ

UNO


UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by ナナコ
ほんとに、少しですが涼しくなってきましたね!!
久しぶりのお散歩、楽しかったかな♬

散らかしてやったじょって・・・
二個だけーーー!!ぷぷ
Apolloくんかわいいー♡

UNOくんのあくびは迫力満点ですね!!
2013.08.27 Tue 10:15 URL [ Edit ]
No title Posted by テトまま
昨日ほホントに涼しかったですよね~^^
この調子でもう少し涼しくなってくれるとランにも連れて行ってあげられるんですけどね^^
皆、お散歩でいいお顔ですね♪
2013.08.27 Tue 11:47 URL [ Edit ]
No title Posted by イザベラまま
こんにちは!!

楽しく毎日見てますよ~(笑)
可愛いおちり!!
アタリはむっちりおちりですぅ~v-388

2013.08.27 Tue 13:09 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
昨日は早起きしなくって
おさんぽ行けましたも~ん♪
ウチも雨でお散歩いけてなかったもんだから
すごい張り切って歩いてくれました!!
今日もお天気だけど
風が涼しい♪気持ちよいお天気ですo(*^▽^*)o~♪

NOAHちゃんオヤツを変なテンションで食べてたん?
ウチのJも萌え食いとかする~
面白いね♪
2013.08.27 Tue 14:22 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
やっと涼しくなって
ひと息(o^^o)

って、思ってたら
また、暑くなるんですか?
このまま、秋突入してもらいたいです♪(v^_^)v
2013.08.27 Tue 16:58 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
ワニさんみたいに大きなお口あけて
迫力見せても
やさしさがにじみ出てるUNOくん最高

抱えこんで大事に食べてる
    NOAHくんKWAIIでち(#^.^#)

パパにおもちゃ広げてあそんでって催促してる
APOLLOくんもKWAIIでちよ

今日も幸せな一日がおくれました
有難いです
2013.08.27 Tue 21:59 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
最高気温、最低気温がまだ耐えられる温度ですもんえ(^^)。
夜涼しいのがホント助かりますヾ(´ー` )ノ。

いつもはもっとイッパイオモチャ引っ張りだしては
散らかしていくんですけど、こういう時は箱から
取り出してはポロっと転がしてなんかアピール
してるんですよね(^^;。

UNOは口、大きいですからね。Apolloとはまた違った
迫力がありますね(^^)。

UNOパパ
2013.08.28 Wed 00:00 URL [ Edit ]
♪テトままさんへ Posted by ♪テトままさんへ
これだけ涼しいと通勤も楽なんですよね(^^)。夏場は会社
ついたらもう仕事する気もなくなってましたからヾ(;´▽`A``。

最近はランにも全然いけてないので、とにかく朝さけでも
もうちょっと涼しくなって欲しいもんです( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2013.08.28 Wed 00:02 URL [ Edit ]
♪イザベラままさんへ Posted by ♪イザベラままさんへ
毎日見て頂いてるんですね(ё∇ё)。有難うございます!。
…なんか毎日代わり映えしないブログですが(^^;。

アタリくんはむっちりですか~。Aolloもお尻だけでなく
なんとなく全体的にむっちりしてますよ(* ̄m ̄) ププッ。
バルンバルン♪

UNOパパ
2013.08.28 Wed 00:04 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
DJMも久々のお散歩、張り切ったんやねえヾ(´ー` )ノ。
昼間も気温がそんなに上がらないからいいですね。
会社帰りが凄く楽♪。

新しいオヤツを買ってきてあげてみたんですが、
どうもNOAHはこれが好きらしく、いつも変なテンション
になってます(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2013.08.28 Wed 00:06 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
結局夏休みの間が一番暑かったですねえ。まあ、だから休み
なのかも知れませんが(^^;。今年の夏は良く頑張って暑さに
絶えましたヾ(;´▽`A``。

週間天気予報を見てると、最高気温は35℃を超えたりはしない
ので、猛暑は乗り切ったみたいですよ!。早いところ秋に
なって欲しいもんです。

UNOパパ
2013.08.28 Wed 00:09 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
UNOはすごんでも、なんか弱っちい感じですからねえ(^^;。
あんまり唸ったりもしないし、ほんと優しい子です(^^)。

NOAHはこのオヤツがどうもお気に入りみたいで、今日も
なんかテンション上げて楽しそうに咥えて走って行き
ました(^^;。そして凄くゆっくり味わって食べます(^~^)。

寝る前にApolloのヘソ天姿を見ると、なんか一日の疲れが
飛んじゃうような気がするんですよね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2013.08.28 Wed 00:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑