Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.08.18 Sun
お休みで~す



ども、UNOパパです。今日は記事お休みしま~す。暑い日が続き
ますねえ(;´▽`A``。結局夏休み中暑くて、あまりお出掛けも出来
なかったなあ。お友達に会いに神戸まで行ったり、UNOパパ、ママの
実家に帰ったぐらいでしょうか( ̄ω ̄;。毎年のことの様な気も
しますが(^^;。

UNOパパの夏休みも残すところあと1日。この夏休みは平日同様
朝6時半に起きてたので、休み終わっても移行は楽そうです。ただ
通勤は依然暑いですけどね(⌒◇⌒;。

秋になったらお出掛けしたい…と思うのですが、まだまだ秋の
気配を感じられそうにないですね(T∇T)。ほんと、この暑さいつまで
続くんだろう…早くエアコンなしでも快適に過ごせる季節になって
欲しいもんです。

UNOパパ


未分類    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
「お休みで~す」
パクりまくっておりま~すv-8グヘヘ

夏休みも終わりですか~・・
休みだからといってダラダラ過ごすわけでもなく
スゲーッスv-364
確かに仕事への移行が楽かもですな~v-413

今夜はエアコンナシでいけそうな感じな伊豆地方v-398
けど・・・
エアコンは止められないダメ人間で~すv-413ブフフ
2013.08.18 Sun 01:08 URL [ Edit ]
No title Posted by ナナコ
本家の「お休みで〜す」ですね(笑)

暑すぎたお盆休みですが、
ゆっくり夏を楽しめて良かったですね♬
2013.08.18 Sun 11:20 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
ホンマに暑いから
お出かけも制限されますよね~
私は朝起きれる時と全く起きれないときとあって
生活リズムが整いません(ーー;)

暑さのせいやろか~~
ウチと外の温度差についてけへん~(´;ェ;`)ウゥ
2013.08.18 Sun 11:44 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
犬小屋も夏休み最終日で
横浜に向かって車を走らせてます。

お外で遊べなかったけれど
みんなに会えて充実した夏休みが過ごせました。
ありがとうございました(o^^o)
2013.08.18 Sun 12:09 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
お休みしたくても「お休みで~す」記事を書かないといけないく
なりますけど、ガンガンパクって下さい(* ̄m ̄) ププッ。

夏休みは早起きはしましたが、昼間はダラダラ過ごしてましたよ!。
パズドラやってました(笑)。おかげでUNAとイッパイいちゃいちゃ
出来ましたけどね~(〃ー〃)。

関西も夜はちょっとずつ涼しくはなってるんですが、まだ
エアコンなしではムリそうだなあ( ̄ω ̄;。やっぱり関東の
方が涼しいんですねえ。

UNOパパ
2013.08.18 Sun 18:02 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
本家ですよ、本家(笑)。別に黙って休んでも問題はないん
でしょうけど、究極の手抜きをするためにやり始めたん
ですよね(^^;。因みにちょっと手抜きの時は画像に文字が
入ってませんヾ(;´▽`A``。

ほんと、今年の夏は暑かった( ̄ω ̄;。夏にお出掛けでき
なかった分は秋に取り戻す!(予定)

UNOパパ
2013.08.18 Sun 18:04 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪せつさんへ
朝苦手な人は、起きるのホントつらいみたいですもんね。
会社に行ってると、イヤでも起きないとダメだからなあ
(◎_◎;。生活リズムは整いやすいですけどね(^^;。

家の中と外の温度差はほんと辛いです。特にバスとか
電車とか乗り降り繰り返すと体が…(T∇T)。

体調崩さない様に気をつけて下さいね!。

UNOパパ
2013.08.18 Sun 18:07 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
長時間の移動、ご苦労さまでした。もうおウチに着いてます
よね?。パイレーツはみんなお疲れモードでしょうか(^^;。

外では遊べませんでしたが、その分パイレーツとイッパイ
触れ合えて楽しかったです!。ほ@みちゃん、カワイかった
なあ(〃ー〃)。せれびんともちょっと距離が近くなった
気がしますよ!(ё∇ё)。

UNOパパ
2013.08.18 Sun 18:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑