Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.08.11 Sun
トリミング day♪



今日はトリミングの日でした♪。いつもサロンに行ったら、ランで走らせて
もらってからトリミングなんだけど、今日は暑すぎて走ることも出来ず…
( ̄ω ̄;。この暑さは異常だなあ(・ε・)。

トリミングはいつも通り完璧にしてもらって、エビフライも復活(* ̄m ̄) ププッ



NOAHはちょっとボサボサしてきてたけど、今月もまたスムチに
戻りました(^^)。(パパ談:NOAHはトリミングの時はウトウトしてる
…とサロン手帳に書いてありました(^^; )。



Apolloも真っ白になったね!。Apolloは元からスムチだから、
今後も毛のカットとは無縁かな。(パパ談:そのかわり、今の季節は
ビックリするぐらい毛が抜けます( ̄ω ̄; )。



帰ってきてから今日はNOAHがApolloのサークル内ベッドを占領。
気に入ったみいで(* ̄m ̄) ププッ。、NOAHが立ち去った後は
慌ててApolloが確認に行ってました。NOAHのクレートには平気で
入って寝てるくせに(^^;。

今日は今年の夏一番の暑さだったらしいです。もう、外にでたら、
何がなんだか分からないぐらい暑かったもんね( ̄□ ̄;。明日は
ちょっとだけマシになるけど、依然暑い日が続くみたい。基本、
引きこもり生活かなヾ(;´▽`A``。

UNO


UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
UNOくんのエビフライ♪
極上のエビフライに完成ですね(*´∇`*)

NOAHちゃんもスムチカットですっきり♪
Apolloのベッド気持ちいいんだね~
ガッツリ占領してますね(* ̄m ̄)プッ

いやま。。。本当に暑くってビックリですよね
昨日午前中にチャリでハーバーいったんだけど
汗だくになって息苦しくなりましたもん~
今年の暑さはマジヤバイですね(; ̄ー ̄A
2013.08.11 Sun 10:59 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
きれいになりましたね

やっぱり、何処に行っても
暑いんですよね(^^;;
ちっとだけでいいから
気温が下がってもらいたいです
何もできなくなっちゃう(−_−;)
2013.08.11 Sun 13:43 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
トリミングしたてはエビフライも美味しそうですよ
(* ̄m ̄) ププッ。家でシャンプーして乾燥しても
こんなにフワフワにはならないからなあ。

ApolloのベッドはUNOもドキドキ入ってホリホリ
してます(^^;。ま、ApolloもUNOAHのクレートに
入り込んで寝てることが結構あるからお互い様
かな。

ほんと、驚異的な暑さですね。ハーバーまで
行ってこられたんですか!?。尋常じゃないぐらい
汗かいたんじゃないですか?(;´▽`A``

UNOパパ
2013.08.13 Tue 00:05 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ここ2日ぐらい、まじヤバイぐらい暑いっす( ̄□ ̄;。
寝室が昼間40℃になってましたからねえ。ここ数日、
夕方から1時間ほどエアコンかけて部屋をクールダウン
してます(^^;。

これだけ暑いと、外に出るのも危ない気がしますね。
実際危ないんでしょうけど( ̄ω ̄;

UNOパパ
2013.08.13 Tue 00:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑