Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.08.07 Wed
ヒマヒマ



今日はお散歩がなかったので、朝から体力を持て余しつつも
ヒマヒマ( ̄ω ̄;。チワ組はいつも通り寝てばっかりだけど(^^;。



ヒマヒマしてたらママにロープを乗せられました。NOAHの迷惑
そうな顔(* ̄m ̄) ププッ。Apolloは逃げちゃうから出来ないん
だよね~。



今日はパパが早く帰ってくる日!。こういう日はNOAHの催促も
時間早め。パパのまん前に陣取って動くのを待ちますよ~。

今日はまた暑かったね~( ̄ω ̄;。最高気温は大体35℃前後
なんだけど、最低気温がジワジワ上がってきてるのがイヤだなあ
( ̄へ ̄;。早いところピーク乗り越えて、ホッとしたいところだね(^^;。

UNO


UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
ママにロープ乗せられたの???

なんか
インドの人になった気分じゃないですか(*≧∀≦*)
かわいいーーーっ!
2013.08.08 Thu 17:06 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
Apolloくんのお顔がホンマに「ヒマヒマ~」って
言ってるみたい(≧m≦)ぷっ!

暑いとお外に出れないもんね~
ロープ上手にのっけてNOAHちゃんもUnoくんも
ソフトクリームのMIX味みたいよ♪
2013.08.08 Thu 17:24 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ほんと、インド人風なターバンに見えますね
(* ̄m ̄) ププッ。ヒマでダラダラしてると
こういうことされちゃいます(^^;。

Apolloもおとなしくやらせてくれると3人
そろうんですけどねえ( ̄ω ̄;

UNOパパ
2013.08.10 Sat 00:40 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
昼間寝てるときは、顔もゆるんでるんですよね(* ̄m ̄) ププッ。
全員ヒマヒマ感が半端ナイヾ(;´▽`A``。

この暑さじゃ、ワンコの前に人が危ないなあ。会社の行き帰り
だけでもかなりの体力消耗…せつさんの様におウチでお仕事って
非常にうらやましいです(^^;。

ソフトクリーム!。バニラとコーヒーのMIXって感じかな♪

UNOパパ
2013.08.10 Sat 00:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑