Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.08.05 Mon
UNO 7歳♪



今日も朝んぽ~♪。蒸し暑かったけど( ̄ω ̄;。最近最低気温が
どんどん上昇してて、これはあ散歩しても意味ないよな~(・ε・)。



チワ組も出動。知って知らずか、ボクのリードまたいでるNOAH(^^;。



Apolloは芝生っぽい草むらがお気に入り♪。しまいには伏せてまったり
し始めてるし(^^;。



今日、8/5はボクの誕生日!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。7歳になりました~♪
(パパ談:7歳といえばシニア期の始まりヾ(;´▽`A``。2歳になったら
落ち着くだろう、3歳になったらきっと落ち着く…と言いながら、
依然子犬の様なハシャギっぷりで7歳に到達しました(* ̄m ̄) ププッ。
きっとこれがUNOの性格だね♪。でも、やさしいその性格のおかげで
弟のチワ組はノビノビ成長しております(^^)。これからもハシャギ
ながら、元気なUNOでいて下さい(⌒∇⌒)ノ )。



今夜もオヤツタイム!。NOAHはカメラ向けられるとカチっと待ちポーズ
(* ̄m ̄) ププッ。

今日は昼間雨ふるのか!?と思ったけど全然降らなくて、パパが
帰ってきてから結構降りました。これでちょっと涼しくなってくれたら
いいんだけど…。明日もお天気はイマイチの予報だけど、朝から
お散歩行けるといいなあ(ё∇ё)。

UNO


UNAの日常    Comment(19)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
UNOくん、7歳のお誕生日おめでとう。
7歳の1年も、UNOくんらしく!
健やかに&健やかに過ごしてくださいね(-^〇^-)

そして、思いっきりハシャいじゃってくだされ!
2013.08.06 Tue 14:49 URL [ Edit ]
No title Posted by ミュウちゃんまま
UNOくん
7歳のお誕生日 おめでとうございます
いつまでも元気っていう事は
1番の幸せですよね
ずっと そのままなUNOくんでいてね☆
2013.08.06 Tue 15:54 URL [ Edit ]
こんにちは Posted by くいな
(*^◇^)/゚・:*【UNOくん!お誕生日おめでとう】*:・゚\(^◇^*)
7歳ですか♪うちのノイも7歳になって8ヶ月経ちますが。。
シニアなんですよね。。何だか信じられないと言うか
早いですよね。。
UNOくんは、やさしいお兄さんなんですね♪
皆と仲良く、健康な7歳を過ごせると良いね

NOAHくんのカメラ目線、ナイス!可愛い~
2013.08.06 Tue 16:51 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
UNOくん 7歳のお誕生日おめでとう~~v-315v-424

7歳と言えば、「シニア」ですね~
7歳って、びっくりしました~ もっと若く見えますよ!!

我が家のレオと同級生ですね♪
レオが、8ヶ月ほどおにいちゃんですが・・・

ワンコの1年は、人間の4倍のスピードで年をとるそうですね
1年1年を大切に、健やかに、楽しく いつまでも元気でいてね~

レオからも、おめでとう~~☆
2013.08.06 Tue 21:07 URL [ Edit ]
No title Posted by みゅー
UNO君、7歳のお誕生日おめでとう~☆
そういえば、ウチのチョコたんと同じ歳でしたね!
チョコたんももうすぐ7歳になります。
いつも元気で甘えん坊さんのUNO君、
いつまでも変わらず元気なUNO君でいてね!
7歳の年も、健康で楽しい1年になりますように。
2013.08.06 Tue 21:19 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
UNOくん♪
7歳のお誕生日おめでとう(*´∇`*)
7歳もUNOくんらしくキャホ~~~♪って
感じで楽しくすごせますように♪

朝も湿度が高くって時間が制限されますよね~~
でも地面の温度がやっぱり冷たいから
あさんぽを始めると・・・朝でないとっ!!!
って思っちゃうようになりました(ーー;)

去年までは夜のお散歩だったから
DJMには苦労かけたと今本当に思います~~
2013.08.06 Tue 21:27 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Apolloくん、芝生or叢 好きなんだね
ゴロゴロしたら
気持ちいいのかな
2013.08.06 Tue 22:06 URL [ Edit ]
No title Posted by Reonママ
UNOくん、7歳のお誕生日おめでとうございますv-315
7歳ってシニアに入るんですね。
UNOくんが優しいからNOAHくん、Apolloくんがノビノボ出来るって、
うちと一緒ですね(笑)
いつまでも元気で、楽しい犬生が送れます様に。。。
2013.08.06 Tue 23:11 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
UNO君
お誕生日おめれと~v-314

もう少ししたら落ち着く
もうちょっともうちょっと・・・
そんな常識はトイプーさんには通用しませんなv-413
ブフフ

なので一般的な「シニア期」もシカトでいいでしょうv-398
健康管理は常々v-344

UNO君の7歳が健やかで楽しくて
知育玩具をものともしない天才的な能力が発揮できる
1年になりましょうにv-344

2013.08.07 Wed 00:09 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
有難うございます!。シニア期…といいながら子犬の
様なはしゃっぎっぷり(^^;。でもこれも元気な証拠
ですよね。

これからも長兄として頑張ってもらいますよ!

UNOパパ
2013.08.07 Wed 00:09 URL [ Edit ]
♪ミュウちゃんままさんへ Posted by ♪ミュウちゃんままさんへ
有難うございます!。ほんと、下の子が来ても
いつも元気でいてくれて、チワ組もそんなUNOの
下で元気に育ってくれました(^^)。なんか気弱
な感じもしますが、きっちり長兄してくれて
ますよ!。

またUNOと遊んでやってくださいね(^^)。

UNOパパ
2013.08.07 Wed 00:13 URL [ Edit ]
♪くいなさんへ Posted by ♪くいなさんへ
有難うございます!。ノイちゃんと同い年になりましたね(^^)。
子犬だったのがつい先日の様な気がしますが…もう7歳…。
はしゃぎっぷりは依然子犬ですけど(* ̄m ̄) ププッ。
これからもずっと健康でいて欲しいと思います!

UNOパパ
2013.08.07 Wed 00:17 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
有難うございます!。はしゃぎっぷりが子犬なので
若く見えるんですかね~(* ̄m ̄) ププッ。でも
ちょっとずつ退色していて、年取ったんだなあ…
としみじみ。でも元気で居てくれるのが一番です!。

レオ君と同い年ですね。お互い下にイタズラッ子
チワワが居て大変だなあ(* ̄m ̄) ププッ。気が合う
かも♪

UNOパパ
2013.08.07 Wed 00:20 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
有難うございます♪。チョコたんももうすぐ7歳!。
同い年ですね(^^)。チョコたんはUNOみたいに
はしゃいだりしないと思いますがヾ(;´▽`A``。

でもまあ、UNOははしゃぎ過ぎなぐらいがUNOらしくて
いいのかも知れないですね(^^)。いつまでも元気で
居てほしいもんです♪

UNOパパ
2013.08.07 Wed 00:24 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
有難うございます!。UNOははしゃいでる感じがUNOっぽい
ので、いつまでもそうあって欲しいもんです。時々
はしゃぎ過ぎて怒られてますが、それもご愛嬌かな(^^)。

朝の湿度高いのは勘弁して欲しいですよね~。通勤が
かなり憂鬱です( ̄ω ̄;。でも道が暑くないのはお散歩には
もってこいですね♪。

DJMは元気だから、夜散歩でも楽しかったと思いますよ(^^)。
でも今の様にDJMとベッタリ一緒にれるのはホントいい
ことですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ。

UNおパパ
2013.08.07 Wed 00:27 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apolloは芝生好きですねえ。ランに言ってもよく
伏せた格好になってくつろいでますよ。お腹
はツルツルなのに、チクチクしないのかな
(⌒◇⌒;。

UNOパパ
2013.08.07 Wed 00:29 URL [ Edit ]
♪Reonママさんへ Posted by ♪Reonママさんへ
有難うございます!。7歳からはシニア…ってことに
なってますけど、UNOのハシャギっぷりみてると
まだまだ若いな!って感じます(^^)。黒プーさんは
大体こんなものらしいですがヾ(;´▽`A``。

そういえばアンジュちゃんもお兄ちゃんが優しいので
ノビノビ成長してますよね(* ̄m ̄) ププッ。上の子は
これぐらいがいいのかも知れません♪

UNOパパ
2013.08.07 Wed 00:31 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
有難うござます!。

そうそう、落ち着く…って言うのは迷信でしたねえ
(⌒◇⌒;。でも、これがUNOなんだと思います♪。
とくに黒プーさんはラテン系らしいので(^^;。
でも健康管理は気を使ってますよ!。

7歳の一年間も、チワ組の兄として頑張ってもらいたい
と思います(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2013.08.07 Wed 00:34 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.07 Wed 16:09 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑