Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.07.31 Wed
とびつく



散歩道の途中にある蓮池では、まだ花がキレイに咲いてますよ~
ヾ(´ー` )ノ。



今朝も朝んぽ(ё∇ё)。でもNOAHはあんまり行きたくなかったらしく
途中で立ち止まったり、かなり不機嫌な感じヾ(;´▽`A``。明日は
お休みしてもいいからね~。



最近夕立が良く降るんだよね( ̄ω ̄;。カミナリがキライなボクには
かなりイヤな季節です(T∇T)。今日のカミナリは今まで聞いた中で
一番大きかったかも( ̄□ ̄;。光ると同時に音がなって部屋がビリビリ
するぐらい(T∇T)(パパ談:UNOママも「今まで聞いたことないぐらい
大きかった!」って言ってました)。

ちょっと疲れちゃった…



朝不機嫌だったNOAHも夜のオヤツの時間にはこの通り♪。
お散歩中もオヤツがあればいい顔だったかも(* ̄m ̄) ププッ。



Apolloは木の棒のオモチャを出してもらって飛びついて
ましたO(≧∇≦)O。最近かじってなかったもんね(^^)。
暫くは夜の定番かな。

明日は曇り時々雨で涼しそう…かと思ったら最低気温が28℃
だって( ̄ω ̄;。熱帯夜も決定だね。夜に雨さえ降らなければ、
明日はボクだけお散歩かな~♪

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
こんにちは Posted by くいな
熱帯夜、続きますね~
しかも涼しいかと思っても湿度がね。。
朝も何気にムシムシするし、お散歩の快適な季節が恋しいですね(笑)
オヤツの時の表情は、なんともイキイキして可愛いですね♪
2013.08.01 Thu 13:37 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
UNOくんは雷が苦手なのね?
この時期、雷が苦手な子は
見ていて気の毒になります。。。
あぷりちゃんがUNOくんと同じで
怯えまくってます(゜´Д`゜)
2013.08.01 Thu 16:32 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
先日わが家もうちの庭に落ちたのかと思うほど
すごかったです

チワワン
余りの音の凄さに
だんまりでした

蒸し暑さが今年はすごすぎ
朝起きた血の湿度計77パーセントと(@_@;)

蓮の花・・・ほんと綺麗
仏様の花って言われるの納得です
優しさに癒されます
2013.08.01 Thu 22:14 URL [ Edit ]
♪くいな Posted by ♪くいな
ほんと、暑いですね(;´▽`A``。毎朝会社行く時間でも
蒸し暑くて、汗だくになって出社してますよ( ̄ω ̄;。ワンコ
にも地味にストレスになってるのか、NOAHのお腹の調子が
イマイチだったり。

早くいい季節になってほしいもんです!。

UNOパパ
2013.08.02 Fri 00:19 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
昔はNOAHだけだったんですけど、最近は
NOAHの方は症状は軽くなってきてて、
UNOが逆に酷くなった感じ( ̄ω ̄;。
Apolloは全く気にしてない感じです(^^;。

あぷりちゃんは脳圧の関係もあります
もんね。ほんと、見てて気の毒になりますよ(T∇T)。

UNOパパ
2013.08.02 Fri 00:22 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
カミナリの音MAXの時は窓ガラスがビリビリ
いいますからね( ̄□ ̄;。UNOがプルプル
しちゃって、毎度気の毒になります(T∇T)。
昔は大丈夫だったのになあ。

ほんと、湿度が70%超えたら、もう風呂場に
いるのと一緒ですもんね。今朝も会社行くとき
歩いてると息苦しかったです( ̄へ ̄;。

蓮の花は高貴な感じしますよね(^^)。淡い
ピンクの花、大好きです(ё∇ё)。

UNOパパ
2013.08.02 Fri 00:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑