Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.07.29 Mon
シャンプー day♪



今日はシャンプーの日でした。まずはApolloからで次はNOAH。
Apolloもだいぶおとなしく洗われるようになったからね~(^^)。



シャンプーの後は、滅多に見られないダッシュするNAOHが見れ
ます(* ̄m ̄) ププッ。一緒になってApolloもギャウギャウ騒ぐから、
Apolloはサークルに入れられてました(^^;。



最後はボクの番。ボクはこうやって浴槽の縁に手を付いて
洗ってもらいますよ~。水かけられると馬っぽくなります
(* ̄m ̄) ププッ。



オヤツタイム♪。みんなサラフワ~ヾ(´ー` )ノ。スムチカットのNOAHは
シャンプーしてもタヌキっぽくならなくなったね(^^)。



Apolloの知育タイムはトイレットペーパーの芯で。戸惑ってた
けど、その内咥えて持って行っちゃいました。中身、しっかり
落としてたけどね(* ̄m ̄) ププッ。

今日は雨降る、雨降るといいながら結局降らなかったねえ。
降る降る詐欺だな( ̄ω ̄;。明日も降る…って言ってたけど
イマイチ信用できないな(^^;。夕立降ってくれると涼しくて
いいんだけどなあ。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
シャンプーデー、お疲れ様でした(-^〇^-)
NOAHちゃん、早っ(@@)

ママさん、乾かす時に
ちゃんとUNOくんをモヒカンにしてあげるんですね?
なかなか大変そうだわ(^_^;)

20ちわわん・・・
なかなか賑やかでございました!
が、、、賑やかなのは
犬小屋の11チワワでございます(*゚▽゚*)
2013.07.29 Mon 14:53 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
お♪
夏使用v-278

シャンプーデーかぁ・・・
うちもそろそろやらなきゃ(汗

トイプーさんはシャンプーのとき変身しますよね!
うちのミシャコさんは・・・
なんだか手触りも変わるし(ぬるぬる?)目も隠れちゃうし・・・
そのうえ大人しくジッと黙ってるから
ときどき「ギャー!!」って叫びたくなっちゃいます!

だって。。。別の生き物になっちゃうんですもの~。
ウマならかわいいですよ~
妄想族の副作用はおかしなところで出てくるんですよ(笑
2013.07.29 Mon 15:32 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
シャンプー、頑張りました~♪。チワ組は特に
シャンプー後の自然乾燥の時に走り回ります
((((( ( (ヽ(;^0^)/。その後ドライヤー
です。

UNOのモヒカンは乾燥するのが難しくて、毎回
UNOママが苦戦してます。へにょっとなったり
するんですよね(^^;。

ゲストの7チワちゃんのうち、4チワちゃんは
まだお子ちゃまですもんね(^^)。犬小屋メンバー
の11チワちゃんたちも楽しかったんじゃ
ないですか(^^)。

UNOパパ
2013.07.30 Tue 00:17 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ミシャコさん、手触りがぬるぬるって…(⌒◇⌒;。ま、
確かにトイプーさんの毛は濡れるとしっとりしますから
全然触り心地違いますよね。チワワさんは大体一緒
ですが(^^;。ミシャコさんは今プチアフロ状態だから
群れたら全く別犬ですね(* ̄m ̄) ププッ。

しかもミシャコさん、動かないんだ!?。うーむ、
一回洗ってみたい(笑)

UNOパパ
2013.07.30 Tue 00:22 URL [ Edit ]
No title Posted by Reonママ
シャンプーDay。。。お疲れ様でした(*^。^*)/
うちも土曜日にキレイキレイしてもらっちゃいました(^^;

NOAHくん、すごいスピードv-405
NOAHくん走ると、Apolloくんぎゃうぎゃう??
うちもレオンが走ると、あんじゅがぎゃうぎゃうしてます(^^;

レオンにお祝いコメントありがとうございましたv-390
2013.07.30 Tue 21:27 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
シャンプーお疲れ様でした
この時期はシャンプーすると汗だくですよね

トイレットペーパーの芯
うちの子たちすぐ
バリバリ破いちゃいますよ
知育に使うんですね
がんばれApolloくん
2013.07.31 Wed 00:06 URL [ Edit ]
♪Reonママさんへ Posted by ♪Reonママさんへ
レオンくん&アンジュちゃんもシャンプーして
もらったんですね~(ё∇ё)。今回はチワ組の
抜け毛がハンパなかったです(⌒◇⌒;。

ApolloはNOAHが洗い終わって、ざっと拭いて
貰ってる時から脱衣所の外でスタンバイしてて、
出てきたらNOAHと一緒にテンションUp!。アンジュ
ちゃんも一緒なんですね(^^;。

レオンくん、これからもアンジュちゃんと仲良くね(^^)。
カワイイ妹だもんね♪

UNOパパ
2013.07.31 Wed 00:08 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
この日はちょっと涼しかったのでまだマシでしたが、
風呂場の浴室乾燥機についてる「涼風」モードで
送風してなんとか乗り切りました(;´▽`A``。

Apollo、中にオヤツ入ってるの、外側加えて持って
いって、中のオヤツだけ置き去りってことが多い
です(* ̄m ̄) ププッ。落ちてもなかなか気がついて
ないみたいで(笑)。

UNOパパ
2013.07.31 Wed 00:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑