Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.07.24 Wed
ギリギリ



カマキリさんが隠れてますよ~( ̄ー ̄)。



今日はボクだけでお散歩。チワ組はお休みでした。予定通りかな(^^;。
朝から雨の予報だったけど、降ってなかったので急いで家を出て、
帰ってくるときにパラパラ。なんとかギリギリお散歩できました(ё∇ё)。



帰ってきて、サークル内で待機してるチワ組もリビングに出てくると…
NOAHは「お散歩行って疲れたでちよ」的な感じで寝そべってるん
だよね(^^;。で、起きてきたパパに「お散歩行ってん?」と聞かれる
朝の光景(* ̄m ̄) ププッ。



お散歩休んでも元気なApolloはパパのヨーグルトをねだりに
キッチン前をウロウロ((((ノ^◇^)ノ。Apolloの場合、ご飯前も
走り回ってるし、お散歩がなくても十分運動は足りてそう
だね(* ̄m ̄) ププッ

明日は晴れてまた気温戻りそう(;´▽`A``。なかなかしっかり雨が
降らないんだけど、降るなら夕立がいいなあ。夜、しっかり涼しく
なるからね(^^)。

UNO


UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
隠れてるカマキリさん発見!(^O^)y

今日のNOAHちゃんとApolloくんの写真は
いつもと違う感じがします。
気のせいかな(^_^;)
2013.07.25 Thu 15:29 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
チワワ組はお散歩休みなんですね
ア散歩も早朝じゃないと
相当暑いデスヨネ
こちら夜もア不快指数最高って感じて
むんむん湿度高めです

冷房の中は天国です
2013.07.25 Thu 22:45 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
カマキリさん、上手く隠れてるでしょう(^^)。まだチッコイ
ですが秋にかけて成長するんですよね~♪。

今回の写真は全部UNOママのPENで撮影してます(^^)。
NOAHとApolloの分はアートフィルタがかかってたのと、
屋内の照明の色の関係でちょっと違った感じになりました。
流石きゃふさん♪

UNOパパ
2013.07.26 Fri 00:03 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
チワ組は時々お休みしますよ~(^^;。UNOは皆勤賞です♪。
お散歩大好きですからねヽ( ̄▽ ̄)ノ。

朝んぽはほんと6時前でも最近暑いですもんね。夜も
全然気温が下がってません(T∇T)。ま、UNOパパは行って
ないんですがヾ(;´▽`A``。

もう冷房がないと昼間過ごせないですもんね~。
ほんと、部屋の中は天国です♪

UNOパパ
2013.07.26 Fri 00:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑