Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.07.22 Mon
今日も♪



今日も朝んぽに行ってきました~(ё∇ё)。今日はチワ組も
出動です。



こうやってみるとNOAHとApolloの大きさの違いが良く分かるね
(* ̄m ̄) ププッ。Apolloは足も短めだしね(^^;。



お昼間曇ってる割に暑くて、クーラーの効いた部屋でマッタリ。
パパが帰ってきてからは、食後のウネウネを楽しみます(* ̄m ̄) ププッ。



夜はそれぞれパパに要求があるから、なんとなくパパの周りに
集まってるチワ組(* ̄m ̄) ププッ。でもNOAHは貰うものもらったら、
歯磨きタイムには逃げ回ってます(^^;、直ぐ捕まるくせに(*´ー`)。

今日も暑い一日でした~(;´▽`A`` 。夕方雨がチラっと降ったけど
あまり涼しくはならなかったなあ。明日も似たような感じなんだって。
しっかり雨降って、涼しくねってくれないかな~。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ナナコ
ほんと〜!
NOAHくんとApolloくんの大きさ、
結構違いますね〜!(≧∇≦)
こないだふたりで寝転んでた写真は同じくらいに見えたから、
これはよくわかります!

歯磨きですぐ捕まるのに、一応逃げるんだ、NOAHくんε-(´∀`; )
無駄な抵抗なのに、かわいいですよね(笑)ぷぷ
2013.07.23 Tue 06:35 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
UNOちゃんは、うちのせれびんと
並んだら、ちっとも大きく見えないのにね(-^〇^-)
せれびん、セ氏、だ~はん、UNOちゃん
今度並んでお写真撮りましょう!
セ氏はちっとでっかいチワワで
ほかのお三方がちっこく見えるはず(*≧∀≦*)
2013.07.23 Tue 16:10 URL [ Edit ]
Posted by せつ
夕立みたいな雨もサクっと終わりましたもんね~
あさんぽここ2日行けてないんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日は頑張って起きるぞっ!!!
雨降ってないといいけど(笑)
2013.07.23 Tue 21:38 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
ApolloくんとNOAHくん
上から見るとすごい違って見えますね

Apolloくん珍しく舌が出てないよ(#^.^#)

九州は雨も降らず35度の
暑い日が続いてます
ふ~ららフラです(~_~;)(~_~;)

2013.07.23 Tue 22:38 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
これだけ体格差があるので、NOAHの教官作業も
勤まってるのかも(^^;。家の中で動いてる量は
圧倒的にApolloの方が多いですけどね~。

歯磨き喜んでしてるのはApolloぐらいなもんで、
Apolloの場合、歯磨粉のついた歯ブラシかじる
だけですからね(^^;。UNOとNOAHはUNOパパに
指突っ込まれて歯を洗われますので(⌒◇⌒;

UNOパパ
2013.07.24 Wed 00:03 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
そうですねえ、ダーク君とかせれびんちゃんと
一緒だと、普通の大きさなんですけどね(^^;。
アンジェっ子は小柄な子が多いですから(^^)。

今度是非一緒にデカチワショットをお願いします!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2013.07.24 Wed 00:05 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
こっちは夕立すら降らなかったなあ( ̄へ ̄;。
お陰でよるは植木に毎日水やってます(^^;。
雨ふってくれると助かるんだけどなあ~。

明日はDJM、朝んぽ行けるといいね!。

UNOパパ
2013.07.24 Wed 00:06 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
NOAHとApolloもそうですが、UNOと比べたら
断然Apolloの方が小さくて、UNOの足のした
くぐれるぐらいですからね(* ̄m ̄) ププッ。
でも、なぜかApolloはUNOには強気です( ̄ω ̄;。

Apollo、最近上手いしまい方を覚えたのか
時々舌チョロじゃない時があります!。リラックス
して寝てるときは確実に舌チョロですが(* ̄m ̄) ププッ。

こちらも毎日暑くて通勤が大変ですヾ(;´▽`A``。
頑張って乗り切りましょう!!

UNOパパ
2013.07.24 Wed 00:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑