Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.07.18 Thu
今日は出席♪



朝んぽ、涼しくていいんだけど、やっぱり早起きすると眠たいなあ
Zzz ( ̄~ ̄)。歩いて目を覚まさないと!。



チワ組も今日は出席。NOAHがシビレ切らさないうちに、出発した
からね(* ̄m ̄) ププッ。



2日ぶりなのでチワ組もしっかり歩きましたよ~。お散歩中にApolloは
「まだ子犬ですか?」と聞かれることが多いんだけど、NOAHと一緒に
歩いてると親子の様だもんね(* ̄m ̄) ププッ。「いえ、教官と弟子です!」
…とは流石に答えられないけどヾ(;´▽`A``。



朝ごはん食べなかったNOAH、夜ご飯食べてもちょっとお腹が
空いてたのか、オヤツの時間には超正確!(パパ談:かなり
フライング気味ですけどね(^^ ;)。今日もパパをしっかり監視して、
ちょっとだけ早めにオヤツゲットです(* ̄m ̄) ププッ。

今日は雨降りそうで降らなかったね~( ̄ω ̄;。雨が降れば、明日は
ちょっと涼しくなりそうだったのに、週末はまた少し暑くなるのかな
( ̄へ ̄;。

UNO


UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by せつ
NOAHちゃんとApolloのオチリが
プリプリで可愛いすぎ♪
親子ってウチも良くきかれます~~
兄弟?とも・・・
「教官と弟子です」って言ったらどんな
反応されるんだろうね~(笑)
絶対に「え?」ってリピートお願いされそう!!



2013.07.19 Fri 13:12 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
うちもせれびんがおっかさんだと・・・
いっつも思われてます。
「こんなにいっぱい生んでえらいねぇ~」とか(^_^;)

説明するのも面倒だから
笑ってごなかして帰ってきます( ̄◇ ̄;)
2013.07.19 Fri 16:41 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
こうやって歩いてると、ほんと親子みたいです
よね~(* ̄m ̄) ププッ。ダークくんと、マッチも
こんな感じかな(* ̄m ̄) ププッ。

NOAH、教官っぽいっちゃあ、教官ぽいですけどね(^^;。
ApolloはNOAHと一緒のお散歩の時は、どことなく
強気な感じなんですよ!

UNOパパ
2013.07.21 Sun 00:06 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
せれびんは、ホントおっかさんって言っても
おかしくないですもんね(^^)。こびんちゃんと
ほ@みちゃんたちは、しっかり育てられて
ますし(ё∇ё)。あたり様は例外かな(^^;。

ほんと、イチイチ説明するのは面倒だから
「親子です」ってことでいいかも(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.07.21 Sun 00:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑