Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.07.14 Sun
平気♪



今日は珍しくApolloがお散歩拒否で、NOAHと二人で
朝んぽ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。



Apolloが来る前はいつもこういう状態だったんだよね(^^;。
ちょっぴり懐かしい感じ。でもApolloが居ないとなんか
物足りないもんだね(⌒◇⌒;。



今日は夕方から急に曇ってきて大雨!( ̄□ ̄;。カミナリも鳴り
始めたので、NOAHもボクも挙動不審モード(T∇T)(パパ談:
NOAH、昔はもっと怖がってましたが、最近マシになりました。
逆にUNOは昔は全然平気だったのに、今は一番プルプルして
ます( ̄ω ̄; )。



今のところカミナリは全然平気なApollo。なんか楽しそうに部屋の中
ウロウロしてました(^^;。(パパ談:でも、実は今朝、お散歩において
行かれて急に寂しくなったのか、けたたましい声でサークルから
「出すんだぢょ~!!」と騒ぎ倒し、何事か!?と思ってたたき
起こされたUNOパパでした( ̄ω ̄;。騒ぐなら一緒にお散歩行けば
良かったのに(^^;。こっちは平気じゃなかったみたいです)。

今日は夕立の後一気に涼しくなったね(ё∇ё)。でも明日も暑いみたい
だよ。雨降ったから蒸し暑いかもなあ。みんなも熱中症には気を
付けてね!

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by yumi
UNOくん スラリとくびれがあって ナイスなボディー♪

「カミナリ」 平気な子と、めちゃ震えたりする子と
いますよね~
何がちがうのかしら?

Apolloくん カミナリより置いていかれちゃったことが
?! もう、ホントにおもしろくってかわいいキャラだわ♪
2013.07.14 Sun 10:55 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
雷さんで、相当、はぁはぁしてるUNOくん(^_^;)
うちのあぷりさんと一緒ですね。
挙動不審になっちゃって
みてて気の毒になります(==;
2013.07.14 Sun 14:06 URL [ Edit ]
Posted by せつ
UNOAHでお散歩懐かしいですね♪
でも、やっぱりApolloがいないと
なんか寂しいですね!!
そちらは雷あったんですね
コッチはなかったんよ~~!!
局地的に雷大雨があったりするから
UNOAHくんドキドキしちゃいますね(´;ェ;`)ウゥ・・・
ウチはみんなApolloと同じで
平気なんですよねヽ(*^^*)ノ
2013.07.14 Sun 16:22 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
UNOは我が家で一番スレンダーでアスリートな体型です。
飼い主に似なくて良かった(* ̄m ̄) ププッ。

カミナリは、気圧の変化がダメな子、音がダメな子など
色々あるみたいですが、UNOはどうやら音がダメみたい
です。ゴロゴロ言うまでは普通にしてますからねえ(^^;。
昔は大丈夫だったのになあ( ̄ω ̄;。

朝、けたたましい泣き声で鳴くから、何事か!?と
思って6時前に飛び起きたら、Apolloがサークルの中で
待ち構えてました(^^;。

UNOパパ
2013.07.15 Mon 23:38 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
アプリちゃんは脳圧の関係でダメなんでしたっけ。
UNOはどうも音がダメみたいです。ゴロゴロ~と
言い出すと、とたんにプルプル、ハアハア言い出し
ますからね(⌒◇⌒;。

確かに見てて気の毒です。大体そういう日の夜は
なんかぐったりしてますよ(^^;。

UNOパパ
2013.07.15 Mon 23:41 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
UNOAHでお散歩いくと、サクサクあるくので時間短くて
すむらしいですけどね(^^;。でもやっぱり3人揃ってる
方がいいなあ♪。

神戸はカミナリなかったんですねえ。大阪と神戸、
近い様でじつは気温とかも結構違うんですよね~。
神戸は山が北側にあって海沿いだからかな(^^)。

DJMはカミナリ大丈夫なんですね!。

UNOパパ
2013.07.15 Mon 23:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑