Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.07.12 Fri
お気に入りの五角形



今日も朝んぽ~♪。黄色い花がキレイに咲いてます(ё∇ё)。今日は
NOAHがお散歩拒否だったので、Apolloと二人で出動です。



お散歩行ってないけど、ひんやりマットの上が定位置のNOAH
(* ̄m ̄) ププッ。今日は一日まったり過ごしたね(^^)。6歳に
なっても相変わらずマイペースなNOAHちゃんですヾ(;´▽`A``。



夜はまたブタさんで遊びますO(≧∇≦)O。Apolloに取られない
様に耳でガードしちゃう(* ̄m ̄) ププッ。Apolloのお気に入りは
この五角形♪。何かをくくってあった固めのリボンみたいなのを
ママに5角形に巻いてもらったもんなんだけど(^^)。



段々眠くなってくると、それぞれ好きな場所に移動。チワ組は
座椅子占領して同じ格好で寝てましたZzz ( ̄~ ̄)。Apollo、
NOAHのマネしてる?(* ̄m ̄) ププッ。

明日も猛暑が続きそう。このペースでいくとまた川の水が心配に
なってくるねヾ(;´▽`A``。今のところ大丈夫そうだけど。夕立でも
降ってくれたらちょっと涼しくなるんだけどねえ。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
Posted by ナナコ
ア、ア、アポロくんの舌!!
この写真、劇的に長く見えますねv-10
飛んでる虫さんとか捕まえられそう!!笑

UNOくん優しそうだから、もしおもちゃ盗られちゃっても
怒らなさそうなイメージです〜v-411

NOAHくんとふたり、同じ体勢でまったりんこ
してたんですね〜♬
かわいい〜♡

同じくらいの大きさにも見えるけど〜
でもちょっとだけNOAHくんのが大きいのかなv-352


2013.07.12 Fri 13:56 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
このブタさん、愛嬌があって
とっても可愛いお顔してる(-^〇^-)

見事なまでのシンクロ!
チワワ同士だからかな(@@)
2013.07.12 Fri 15:27 URL [ Edit ]
Posted by せつ
NOAHちゃんとApollo!!!
シンクロし過ぎて拍手!!
しかも座椅子に上手に(* ̄m ̄)プッ

五角形のリボンみたいなの!!
中学の時の赤白タスキをこうやって
巻いてたの思い出しました!!
Apolloのお気に入りなんだ~~
じゃ、J様も作ってあげたら喜びそう!!(*´∇`*)
2013.07.12 Fri 16:27 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
長く見えるだけでなく、実際に長いんです
(* ̄m ̄) ププッ。マジでカメレオンみたい
ですよ(^^;。

UNOはオモチャ取られても滅多に怒らない
ですねえ。時々めっちゃお気に入りのオモチャの
ときは「ワン!」とか言ってますが(^^;。あまり
Apolloには効果ないようで。

NOAHとApolloを比べると、断然NOAHの方が大きい
です。せつさんのところの、ダークくんとマッチ
ぐらいの差ですかね~。

UNOパパ
2013.07.14 Sun 00:27 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ブタさん、妙にUNOが気に入ってて、毎日遊んで
ます(^^)。もうすぐ7歳なんですけどねえヾ(;´▽`A``。

一緒に暮らしてると、寝姿も似てくるんですかね。
チワ組は特にノビノビした感じで寝てることが
多いです(^^)。NOAHはUNOパパの座椅子の上が夜の
定位置です(^^;。

UNOパパ
2013.07.14 Sun 00:30 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
この時間、UNOパパ、ママが座椅子に座りたいときは
まずはチワ組を移動させてからになります(^^;。
めっちゃ迷惑そうな顔されますけどね。どうも
座椅子の上で、ノビノビ寝るのがチワ組のお気に入り
のようです(⌒◇⌒;。

UNOママも同じ様にタスキ巻いてたって言ってました(^^)。
きっとJ様も気に入るんじゃないでしょうか♪

UNOパパ
2013.07.14 Sun 00:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑