Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.07.10 Wed
NOAH、6歳♪



今日も朝んぽですよ~。今日は上流の方へ。川岸にある木なんだけど、
去年だったかの大雨で一時折れたか流れたかでなくなってたんだよね。
気がついたらまた大きくなってました♪。植物は凄いね(^^)。



朝んぽ3ショット!。なぜかみんな同じ格好(* ̄m ̄) ププッ。今日も全員
出動でした。5時半出発だったけど、結構暑かったねヾ(;´▽`A``。



今日、7/10でNOAH、6歳になりました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。ここ数年、
お誕生日はスムチで迎えるNOAHちゃん(* ̄m ̄) ププッ。



一瞬だけど、ボクの年齢に追いつきました(^^)。教官業務もすっかり
板についてきたね。本気出したらApolloが押されてるもんねヾ(;´▽`A``。
お手柔らかに!とツチノコっぽいApolloも申しております(* ̄m ̄) ププッ。
NOAH、お誕生日、おめでと(ё∇ё)。

明日も暑い日になりそう( ̄□ ̄;。今週乗り切れば、来週からは
少しだけマシになりそうだけど、もうセミも鳴き始めたし、梅雨も明けたし
本格的な夏の到来かな(^^;。

UNO


UNAの日常    Comment(15)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.11 Thu 02:36 [ Edit ]
Posted by はやとうり
NOAHちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!!
いつもいつもApollo君の教官業 ご苦労さま
良い兄ちゃんです

今日はママさんがお誕生日の御馳走作ってくれるよ
暑いけどしっかり食べてねv-274
2013.07.11 Thu 07:29 URL [ Edit ]
Posted by yumi
NOAHくん 6歳のお誕生日おめでとう~~v-315

スムチカット めちゃお似合い~
イケメンだから なんでも似合っちゃうね♪

教官業務に、ますます磨きを掛けてください!

健やかで、楽しい1年でありますように♪
2013.07.11 Thu 12:54 URL [ Edit ]
Posted by ナナコ
スムチで迎えたお誕生日v-300
NOAHクン6歳おめでとうございますv-308

昨日はバースデーのうまうま食べられたかな?

UNOくんと、つちのこApolloくんとも仲良く
6歳の1年も健康で楽しく過ごせますように〜v-425
2013.07.11 Thu 13:31 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
NOAHちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
ニックと同級生で
同じ7月生まれ(-^〇^-)
お互いに健やかに過ごそうね!(^O^)y
2013.07.11 Thu 15:43 URL [ Edit ]
Posted by みゅー
NOAH君、6歳のお誕生日おめでとう~☆
スムチカットのNOAH君、この間は偶然だったけど、
会えて嬉しかったよ♪
これからも教官業務を頑張りながら、3兄弟仲良く過ごしてね♪
6歳の1年も、健康で楽しく過ごせますように。

昨日は、ママさんのケーキ食べれたのかな?
2013.07.11 Thu 16:49 URL [ Edit ]
Posted by せつ
NOAHちゃん♪
6歳のお誕生日おめでとうございます!!!
6歳も健やかでUNOくんとApolloくんと
楽しく過ごしてね♪

今日・・6時にあさんぽ行ったんですけど
蒸し暑かった・・・5時台を検討しないと
いかないかも~~(w_-; ウゥ・・
起きれるかしら・・・
2013.07.11 Thu 18:46 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
有難うございます♪。あっと言うまに6歳ヾ(;´▽`A``。
ここ数年はApolloの教官として頑張ってくれたNOAH
ちゃんです♪。

実はお腹がちょっとゆるかったので、ご馳走はお預け
になりました(^^;。もうじき治りそうなので、治って
からイッパイ食べてもらおうと思います♪

UNOパパ
2013.07.12 Fri 00:16 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
有難うございま~す♪。

スムチーカットにすると顔の丸さが際立って、
押さなく見えるんですよね(^^)。ま、顔は丸くても
教官としてはキビシイですけど(* ̄m ̄) ププッ。

6歳の一年間も元気で健康で楽しく幸せに過ごして
欲しいもんです(^^)。

UNOパパ
2013.07.12 Fri 00:18 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
ここ数年、夏はスムチカットなので、自動的に誕生日は
スムチです(* ̄m ̄) ププッ。昔はほんと毛がヒヨヒヨ
してて、カットしなくてもスムチっぽかったんですけどね(^^;。

今後も3兄弟でマスマス仲良く楽しく過ごして欲しいと
思います!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2013.07.12 Fri 00:20 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
有難うございま~す♪。ニックと同級生でしたね(^^)。
お互い下の子が増えて、似たような境遇。まあ、ウチは
まだApolloだけですけど、直近の下の子が舌チョロ
ですしね(* ̄m ̄) ププッ。

もうすぐニックも誕生日!。楽しみですね(^^)。

UNOパパ
2013.07.12 Fri 00:23 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
有難うございま~す♪。スムチカットは夏限定なので、
あまり出歩かないウチの子と会っていただける機会が
あまりないですからね(^^;。

これからも3兄弟、仲良く元気に過ごして欲しいと
思います。またお会い出来たときには、遠慮なく
NOAH、ワシワシしてやってください(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.07.12 Fri 00:26 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
有難うございま~す♪。先日のApolloのお誕生日会は
NOAHの誕生日も近かったので丁度いいタイミングだった
かも(* ̄m ̄) ププッ。

もうなんか夜でも気温落ちてませんもん(T∇T)。UNOママは
5時半ぐらいに行ってますが、それでも大阪は結構暑い
みたいです( ̄へ ̄;。

UNOパパ
2013.07.12 Fri 00:29 URL [ Edit ]
Posted by ココmam
NOAHくん、6歳のお誕生日おめでとうございますv-308
レアも同じ日に8歳になりましたv-315
NOAHくんのお誕生日忘れないわ。
同じ黒スムチ同志??元気で楽しい時間を過ごしましょうね。
2013.07.12 Fri 16:25 URL [ Edit ]
♪ココmamさんへ Posted by ♪ココmamさんへ
ありがとうございま~す♪。レアちゃんも同じ誕生日
でしたね!。レアちゃんおめでと~。ほんと、カラーリングも
似てるし、同じスムチだし(笑)。

レアちゃんも8歳の1年間、元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様に!

UNOパパ
2013.07.14 Sun 00:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑