Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.07.08 Mon
まったり月曜日♪



今日はあ散歩♪。NOAHちゃんが朝日を見つめてますよ~(^^)。



朝から結構暑かったけどまだマシな方かな?。スタスタ歩きま~す
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。



あ、もちろんボクも出動してますよ(^^)。お散歩皆勤賞がボクの
モットーだからね(* ̄m ̄) ププッ。



今日はApolloはお休み。サークルから出てこなかったもんなあ。
昨日はイッパイはしゃいだので疲れちゃったのかな(^^)。ってことで
今日はパパもお休みだったし、みんなでまったり過ごしました
ヾ(´ー` )ノ。



NOAHも昼間は寝て過ごしたけど、夜には復活!。夜のオヤツ
催促に余念がないNOAHちゃん、ストーカーの様にパパにくっつ
いてました(* ̄m ̄) ププッ。

今日は暑かったね~(;´▽`A``。明日も同じような感じで、夜は熱帯夜、
昼間真夏日なんだって( ̄□ ̄;。1000年に一度の猛暑とかいってるし…。
みんなおでかけする時は気をつけてね!

UNO


UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by せつ
UNOパパさんお休みやったんや♪
ゆっくり出来た??
あさんぽApolloは行かなかったんだ~
NOAHちゃんご機嫌で行けたのね♪
熱帯夜ってほどはウチは感じないけど
日中の暑さはマジやばいね(´;ェ;`)
2013.07.09 Tue 15:18 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
Apolloくんは、お誕生日会でお疲れモードかな(-^〇^-)
オラちゃんと一緒で嬉しかったからだね♪

UNOパパさんもお休みだったんですね?
みんなでまったりの日もいいですよね!(^O^)y
2013.07.09 Tue 16:53 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
お休み、ゆっくりさせて頂きました~。そこそこ家事も
こなしつつ(^^;。

先日神戸から帰ってきて家に着き、車降りたら…
「暑~っ」って感じでしたよ。やぱり神戸よりも
大阪の方が暑いんです(T∇T)。今夜も熱帯夜っぽいなあ。
エアコンつけて部屋冷やしとかないと、夜寝れないんです
( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2013.07.09 Tue 23:44 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
散々はしゃいで、美味しいもの食べてちょっと疲れた
様です(^^;。普段、あんなに人とワンコがいる場所って
なかなか行かないですからねヾ(;´▽`A``。でもお姉
ちゃんのオラちゃんに会えて良かったです♪。

休みの日、座椅子に座ってると、もれなくUNOが
付いてきます(^^;。

UNOパパ
2013.07.09 Tue 23:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑