Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.07.07 Sun
七夕に再会♪



今日、七夕に「ぱんでぶ~び」さんに行ってきました。パンちゃん、
久しぶり~(⌒∇⌒)ノ。



ここで待ち合わせをしたのは、Apolloのお姉ちゃんのオラちゃん♪。
実は二人の誕生日は6/13なんだけど、お互いに都合が合わなくて
6月は合えなかったんだよね。

今回、七夕に会えることになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。



そして急遽参加してくれたのが、「da da da ☆ DJM」のせつさんと
DJM♪。いつも有難う~(⌒∇⌒)ノ。



そして偶然にも「* Happy Life *」のりんちゃん&ゆずちゃん♪。



「チョコと一緒♪」のチョコたん&クッキーたんとも一緒でした!O(≧∇≦)O。
別に待ち合わせしたわけではないんだけど、前回、お正月も偶然一緒
だったんだよね(^^)。



七夕セットで撮影会♪。



そしてオラちゃんのママが注文してくれたオラちゃん&Apolloの
バースデーケーキで御祝いヾ(´ー` )ノ。



せつさんがケーキを切り分けてくれてる間、ダーク君の真剣な
眼差し(=ΦωΦ=)キラーン☆。美味しかったね~(^~^)。



せつさん、オラちゃんのママにプレゼントいただきました!O(≧∇≦)O。
(パパ談:いつもお気遣い頂き有難うございます♪。ブタさんのオモチャ、
Apolloが一しきり遊ぶのを待って、UNOがテンションあげあげで早速
遊んでました(* ̄m ̄) ププッ)。

今日は楽しい一日をみんな有難う!。神戸も暑かったけど、帰ってきたら
大阪は更に暑かったよ(;´▽`A`` 。明日も暑いみたいだから、家でまったり
過ごそうかな(^^)。みんな熱中症には気をつけてね~。

UNO


UNAの日常    Comment(16)   Top↑

Comment
Posted by ritsu
七夕にApolloくんとORAちゃん
再会なんて、ロマンチックだわ
偶然お友達ともたくさん会って
みんなに祝っていただき
賑やかな誕生会になったんですね

Ap0lloくんORAちゃん
あらためて2歳おめでとう
近くに姉弟住んでいるって幸せです
DJMくん、せつさんいつもありがとう
UNOパパママ、
ココママ みんなで祝っていただけて幸せです
ありがとうございます。




2013.07.07 Sun 23:07 URL [ Edit ]
おめでとうございます~♪ Posted by ちゃつくれおあずママ
Apolloくん、2才の お誕生日おめでと~♪
にぎやかな お誕生日会で楽しそうだ(^O^)
もう2才なんだね。早いなぁ
今年の七夕は良い天気に恵まれて お空だけでなく
地上でも たくさんの再会が実現したみたいですね☆
2才のApolloくんも元気で楽しく過ごしてねe-266
ApolloくんのオモチャにハイテンションなUNOくんにウチの黒プーの姿が重なります^m^
2013.07.08 Mon 00:18 URL [ Edit ]
Posted by ココmam
いつも遠くまでありがとうございます。
Apollo君とお誕生日のお祝いを一緒にできて、オラは幸せですv-10
2歳も元気いっぱい楽しいこともいっぱいありますように。
v-16さn、仲良くしてもらえてよかったv-238
2013.07.08 Mon 06:25 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
七夕にApolloくんとオラたyんの再会♪
ひと月遅れのお誕生日会って素敵!(^O^)y
とっても素敵な、記念に残る2013年の
七夕でしたね(-^〇^-)
2013.07.08 Mon 15:31 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
本当は6月に…って思ってたんですけど、スケジュールの
関係で七夕になってしまいました。でも、やっぱり姉弟で
こうやって一緒に御祝いできるっていいですね♪。オラ
ちゃんの成長もホント楽しみですし、色々なお話も聞けました
しね(^^)。

Apolloは色々とありましたが、こうして2歳の誕生日を
迎えられて、且つ偶然にも神戸にやってきたお姉ちゃんの
オラちゃんと一緒に御祝いできることに、この上なく幸福を
感じます(^^)。せつさん&DJMもご一緒して頂けましたし♪。

こちらこそ、素敵なご縁を有難うございました(⌒∇⌒)。

UNOパパ
2013.07.08 Mon 17:31 URL [ Edit ]
♪ちゃつくれおあずママさんへ Posted by ♪ちゃつくれおあずママさんへ
早いもんでもう2歳♪。末っ子はいつまでも小さい気で
いても、しっかり成長してるもんですね(^^)。

七夕だからお姉ちゃんにもお友達にもイッパイ会えたのかも
知れないですねえ。昨日のぱんでさんは、びっくりするぐらい
賑わってました♪。

ブタさんのオモチャ、きっとちゃちゃ丸君も同じような
動きで遊ぶんでしょうねえ(* ̄m ̄) ププッ。もちろんUNOは
今日も遊んでました((((ノ^◇^)ノ

UNOパパ
2013.07.08 Mon 17:34 URL [ Edit ]
♪ココmamさんへ Posted by ♪ココmamさんへ
昨日は高速も空いてたので、パンデさんもで1時間
かかりませんでしたよ(^^)。こちらこそ、予約など
色々お手数おかけしました。お会い出来て楽しかった
です!。

オラちゃんとApollo、2歳の1年間も元気で健康で楽しく
幸せに過ごして欲しいと思います!(ё∇ё)。

ブタさん、UNOのお気に入りになりました♪。こちらも
有難うございますヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2013.07.08 Mon 17:37 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
6月はお互いに都合が合わなかったので、図らずも七夕に
会うことになって、せつさんはじめ、偶然お店にこられた
お友達とも会えました♪。

こびんちゃん&マッチと同じで、こうやってアンジェっ子
姉弟が一緒に会えるってホント素敵ですよね(^^)。頂いた
ご縁に感謝感謝です♪

UNOパパ
2013.07.08 Mon 17:39 URL [ Edit ]
Posted by みゅー
昨日は、凄い偶然でビックリしましたね!!
お正月以来でしたが、Apollo君&オラちゃんのお誕生日会を、
一緒にお祝い出来て嬉しかったです♪
チョコたんがいつもガウってしちゃってすみません(汗)
今度はまたゆっくりお会いしたいですね!
2013.07.08 Mon 18:02 URL [ Edit ]
Posted by せつ
オラちゃんとApolloくんの
2歳のお誕生日会に参加させてもらって
本当に嬉しく、楽しかったです♪
帰りはバタクサと帰ってすいません~~
また遊びましょうね♪

UNOママに「せつさん・・おっさん度が・・・笑」って言って頂きましたヽ(*^^*)ノ
おっさん度に磨きをかけて行く所存です(笑)

2歳のApolloもApolloらしく楽しい毎日で
ありますように♪
2013.07.08 Mon 21:25 URL [ Edit ]
Posted by yumi
七夕に、改めて会うなんて なんか ロマンチックですねv-352

偶然に、お友達にも会えて ますます素敵~♪

思い出に残る 素敵なお誕生日でしたね~

ケーキも、また食べられてよかったね♪
2013.07.08 Mon 21:44 URL [ Edit ]
Posted by ナナコ
きょうだいでバースデーお祝い出来て
よかったですねーー♡
おめでとうございますv-315v-425

ほんとオラちゃんとApolloくん、そっくりですよね。
体重とかも同じくらいなのかな・・v-10

ケーキもとっても美味しそう!!
みんなにも分けてもらって食べられてよかったねーー♬

ラバー系のおもちゃ、ニガテで遊べないので、
上手に遊べるApolloくんたち尊敬!!って、はるちろがゆってます(笑)
2013.07.09 Tue 17:47 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
良く考えたら、お正月もみゅーさん、riyonさんと偶然
お会いしたんですよね(^^)。ぱんでさんにはそういう
引力があるのかな~(* ̄m ̄) ププッ。

久々にチョコたん、クッキーたんに会えて嬉しかった
です♪。しつこくしてたから、チョコたんには嫌われた
かなヾ(;´▽`A``。でも最後に抱っこさせてもらって
幸せ~(〃ー〃)。

UNOパパ
2013.07.09 Tue 23:36 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
こちらこそ、参加いただけて楽しかったです!。
有難うございました♪。DJMにも会えましたしね~(ё∇ё)。

着いてそうそう、水飲んで「ぷは~っ!!」とか言って
ましたしね(* ̄m ̄) ププッ。

2歳のApolloも宜しく御願いします♪。また遊んで下さいね~
(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2013.07.09 Tue 23:39 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
スケジュールの都合で偶然七夕になりましたが、
お友達にもイッパイあえてビックリ!。七夕
効果でしょうか(^^)。

姉弟でケーキ、凄い食べっぷりでした(^^;。
もちろん、UNO、NOAH、DJMも美味しく頂きましたよ~。
素敵な誕生日になりました(ё∇ё)

UNOパパ
2013.07.09 Tue 23:42 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
有難うございます♪。1ヶ月遅れでしたが、偶然会えた
お友達もいて、楽しいお誕生日となりました(^^)。
せつさん&DJMにも来ていただけましたしね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

体重、Apolloの方が若干重くて、体も少し大きいかなあ。
でも顔はソックリです(* ̄m ̄) ププッ。

はるちろ君たちはラバー系のオモチャがダメなんですねえ。
ウチは特にApolloが大好きで、サイコロのオモチャとか
毎日の様に遊んでます(^^;。

UNOパパ
2013.07.09 Tue 23:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑