Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.07.02 Tue
ようやく



今日も朝んぽで~すO(≧∇≦)O。6月前半は朝でも少し暑い日が
あったけど、ここのところ朝は気持ちいい気温♪。毎朝連れて来て
くれるママに感謝しないとね(⌒∇⌒)ノ。



最近、Apolloとちょっと距離が縮まりました♪。ほら、こうやって並んで
座ってても大丈夫~ヽ( ̄▽ ̄)ノ(パパ談:Apolloが…と言うより
UNOがようやく慣れてきた感じです。NOAHの時もなかなかぴったり
はくっつかなかったんですが、一緒に抱っこしたり色々してるうちに
くっつく様になったんですよね(^^)。Apolloも「わずかながら」落ち着
いてきたのかも(* ̄m ̄) ププッ )。



ボクがApolloの相手してたらNOAHも楽になるかな?。ま、でも
いつもすり寄られてるのはNOAHだしねえ(^^;。教官の指導は
まだまだ必要そうですよ( ̄ー ̄)。



同じチワワでもNOAHに比べたら圧倒的にガサガサしてるApollo
(⌒◇⌒;。でもまあ、だいぶ扱い方も分かってきたし、この調子で
行ったらあと1年もすれば3人しっかり並んで写真撮れるかな!
(パパ談:冗談抜きでそれぐらいかかるかもね、UNOの場合(^^; )。

下から週末までは雨の日が続きますよ~。お散歩もなしかな
( ̄へ ̄;。朝だけ止んでてくれたらなんとかお散歩行けるから、
昼間に集中して降ってくれます様に(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ナナコ
6月は一時早朝から暑い日がありましたもんね〜

ほんと最近の方が朝も快適ですよね♬

先住犬のUNOくんの方が慣れて来たんですね〜〜
うちも、新入りのちろの方が堂々としてましたv-8
NOAHくんはいつも落ち着いてて・・・♡
はるとちろるの関係とよく似てます(笑)
ちろるがガサガサボーイですv-408

Apolloくんのおちりがーーー!!!
つるんつるんでかわいすぎますねーv-415
2013.07.03 Wed 11:21 URL [ Edit ]
Posted by せつ
UNOくん、距離を大事にしたいお兄ちゃん♪
少しづつ距離感を縮めて
Apolloとも一緒のクッションにONしてる姿♪
ニマニマ♪
J様も落ち着くのか?って思っていたけど
最近は落ち着いて来てますね~
Apolloも3歳超えてきたらドシっと構えるかしら♪
2013.07.03 Wed 15:25 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
同じチワワでも・・・
わかりますよ!
よーーーっくわかりますとも!
今回のほんと@みごと
まさにその典型なんです( ̄◇ ̄;)

NOAH教官、よかったら犬小屋で
みごとちゃんの教官役お願いします。
こびんちゃんには、とても無りそうです(><)
2013.07.03 Wed 15:40 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
バルンバルンのおちりが可愛いじょ
けちょけちょくんも、
・・・いつまでも若々しいってことで(#^.^#)
お兄ちゃんの貫録はUNO&NOAHくんに
お任せして・・・
Ap0lloくんは末っ子のゴンタくんの配役を
よろしく(*^。^*)(笑)

2013.07.03 Wed 20:41 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
今日は朝から雨降っちゃって、お散歩の途中で
引き返したそうです。お昼にリベンジしてきた
とのこと♪。

UNOはもともと性格が優しかったし、そもそも
NOAHもそんなにガサガサしてなかったもんでヾ(;´▽`A``
漸くApolloのパワフルな感じに慣れてきたのかな(^^;。
はるちろ君たちも同じだったんですね(* ̄m ̄) ププッ。
はるくん、優しそうだもんな~ヾ(´ー` )ノ。

UNOパパ
2013.07.04 Thu 00:20 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
以前としてApolloに邪魔されてるときも
あるんですけど、なんか動じなくなって
きたと言うか(^^;。NOAHなんか全然動じない
んですけどねえ。流石に2年も一緒にいれば
馴染んでくるもんですね(笑)


J様、落ち着いてきましたか~(ё∇ё)。
Apolloは…まあ末っ子気質は変わらない
でしょうけどね(^^;。

UNOパパ
2013.07.04 Thu 00:24 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ほ@みちゃんはたちは、性格も行動も違い
ますもんね~(* ̄m ̄) ププッ。みごと
ちゃんはこびんちゃんにホント似てますね。
ってことは自動的にApolloにも良く似てます(^^;。
あの動き…ヾ(;´▽`A``。

NOAH教官はこう見えて、シメるところはシメ
ますからね。でも、犬小屋にいったらまず
女子パワーに圧倒されて何も出来ないかも(^^;。

UNOパパ
2013.07.04 Thu 00:29 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
後ろからテカテカのお尻みてると、どうしても
カブトムシ思い出しますヾ(;´▽`A``。なんか
楽しそうな後ろ姿ですね(笑)。

UNOは貫禄はないかなあヾ(;´▽`A``。家の中
では一番大きいんだから、もうちょっと堂々と
してたらいいのに…でもそれが黒プーさんの
性格なんでしょうね(^^)。

UNOパパ
2013.07.04 Thu 00:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑