Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.07.02 Tue
布団でリラックス



今日から7月( ̄□ ̄;。朝んぽにいくと、ヒマワリが咲いてました。もう
夏なんだなあ。



今日は皆揃って朝んぽ♪。ボクは昨日の夕方にもパパと一緒に行った
けどねヾ(´ー` )ノ。Apollo、写真を撮ればアクビしてますヾ(;´▽`A``。



鉄塔となんかのパイプ橋!。この下はお散歩の時、NOAHの涼み
ポイントなんだよね(*´ー`)(パパ談:因みにUNOママはこういう直線的
なものが規則正しく、且つ複雑に配置されてるのが好きなので、工場
なんかも大好物です(* ̄m ̄) ププッ)。



今日も布団登場!。ボクとApolloはテンション上がって遊ぶんだけど
NOAHはで~んと陣取って動きません(^^;。どうやらリラックスする場所
と言う理解の様で(パパ談:必ず布団の上にはやってくるんです
けどね)。



Apollo、今日もしっかり遊びました。頑張るって言っても遊ぶだけ
だからね(^^;。効果の程は…まだ暫く分からないかな(⌒◇⌒;。

明日は曇り時々晴れだけど、水曜日からお天気崩れそうだな
( ̄ω ̄;。気温も高そうだからムシムシしそうだなあ。7月に
なったし、そろそろ梅雨の時季も終わりなのかな~。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
お布団敷いたら
まったりNOAHくん(*゚▽゚*)
セ氏と一緒でございますね(*≧∀≦*)

お布団で遊んでリハビリ。
楽しみながらリハビリは最高!
Apolloくん、ガンバ\(*⌒0⌒)♪
2013.07.02 Tue 14:27 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
出たっ!!Apolloくんのひし形ー◆笑
いつもお見事なショットっす( ´艸`*)

Apolloくん、お布団でリハビリですね♪
まったりしちゃうNOAHくん、何だか想像ついちゃいます。
UNOくんもはしゃいでるー♪もじゃを思い出しちゃいました。笑

Kidle Fire HD欲しいっ!!
¥3000offなんですかー☆amazon見にいかなくっちゃ=3
2013.07.02 Tue 15:23 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
ワオォォ
出ました!!Apolloくんのあくび、
ほんとんどカバさんだよ
歯科検診はバッチリだね(#^.^#)

リハビリ
蒲団の上で走り回って楽しいよね
ご機嫌だね
徐々に効果出てくるといいね
UNOくんも嬉しいそう
NOAHくんの反応は落ち着いて、
なんか大人ですね
2013.07.02 Tue 19:22 URL [ Edit ]
Posted by テトまま
皆、お布団大好きなんですね^^
ウチは取り込んだバスタオルが人気すぎて
毛だらけです(笑)
コメント有難う御座います。
そうなんですよ!ウチのランディーもチワワちゃん大好きなんですよ!そのくせ、大型犬は苦手なようです(笑)自分は小型犬だと思っているようです。
2013.07.02 Tue 22:42 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
NOAHは布団の上でもまったく動く気配がありません(^^;。
基本柔らかい場所でまったり寝転がってるのが好き
なのでヾ(;´▽`A``。セ氏とは気があいそうですね
(* ̄m ̄) ププッ。

布団があるとそれだけで楽しそうです♪。ま、ボチボチ
でいいからリハビリになるといいなあ~なんて思って
ます(^^)。

UNOパパ
2013.07.03 Wed 00:04 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
アクビしてる口もデカイし、アクビしてる時間も
結構長いので、意外に撮るのが簡単なApolloの
アクビ(* ̄m ̄) ププッ。

黒プーさんのハシャギっぷりは多分みんな共通
なんでしょうね(^^;。UNOのテンションが上がって
くると自動的にApolloのテンションも上がって
きます(^^)。もじゃ君、元気にしてるかなあ~。

Kindle Fire HD、3000円OFFは~7/7までで~す。

UNOパパ
2013.07.03 Wed 00:07 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
奥歯までしっかり見えますからねえ。普段、
歯はなかなか見れないんですけど、アクビ
してたら奥まで丸見えです!。

布団は使用目的はそれぞれですが、みんな
大好きです♪。冬場だったらUNOパパが
くるまって寝ちゃいそうです(^^)。

UNOパパ
2013.07.03 Wed 00:10 URL [ Edit ]
♪テトままさんへ Posted by ♪テトままさんへ
もともとみんなフワフワなのが好きなので、布団は
大好物な感じです!(* ̄m ̄) ププッ。確かに
Apollo、スキップぽいことは布団の上ではしないん
ですが…リハビリになってるのかな(^^;。

ランディーくんは性格良さそうな子ですねえ(^^)。
その内きっとラテ君と仲良くなりそうです!。
テトくんも頑張れ~(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2013.07.03 Wed 00:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑