Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.06.29 Sat
整列!…しない



NOAH、復活したのでお散歩参加です(パパ談:まだ微妙~にう○ちゆるい
感じなんですが、食欲はあるし至って元気なので(^^; )。



朝んぽだけど、ちょっと涼しいかなあ。6月の最初のころのバカ
みたいに暑い日が続いたときはどうしようかと思ったけど、後半
はこの時季らしい気温だったね(^^)。



夜、オヤツの時間に伏せて待ってると、横にNOAHもやってきました
(ё∇ё)。よし、ここはApolloも揃って伏せしてシャッターチャンス!!



…のハズだったんだけど、Apollo、パパに誘導されても、どうしても
ちょっと離れたところに伏せちゃうんだよねヾ(;´▽`A``。ボク達が
動いた方が良かったかな(^^;。

明日は曇り時々晴れ。今ちょっと雨降ってるんだけど、明日は止んで
くれるといいね♪。お散歩か、ラン、行けるかな~ヾ(´ー` )ノ。

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by せつ
NOAHくん、天気も気温も不安定やから
普段の調整日みたいにいかなかったかな??
うんちの様子が早く戻るといいね!!

フセの整列のApolloの微妙な距離がフフフっ(*≧∀≦*)

↓ お姉さん!!産卵したんだ!!お疲れ様(*´∀`)ノ
2013.06.29 Sat 08:14 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
かめちゃんの卵綺麗な色
ローヤルゼリーの健康食品とそっくり
間違えて飲んじゃいそう。。。失礼

Apolloくん、くっついておやつもらうと
不利だと思ってるのかな
2013.06.29 Sat 23:03 URL [ Edit ]
Posted by yumi
NOAHくん、お散歩行けたのね
よかったね!

「ふせ」 我が家では、だれもできませ~ん
って、教えてないとも言う。。。(笑)

微妙な距離、なぜ?かしら・・・
2013.06.29 Sat 23:45 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
うちも今日はろずさんがちょっとゆるかったっスv-356
毛がモッサなのでちょっと失敗すると
くっついてしまうので
目が離せないんスv-393

3ショットの微妙な距離・・・
うちな逆に重なっちゃうの。
どちらにしても整列させんのは大変ですわなv-355

2013.06.30 Sun 00:24 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
多分気候が不安定だったので少し体調が悪く
なったんだと思います。本人は凄く元気で
食欲もありますし、今日病院でお腹のお薬も
貰っていたので直ぐ治ると思います♪。

お姉さん、今年もイッパイ産卵しました。
まだもう1回ぐらい産卵するかも(^^;。今度は
産卵部屋をちゃんと用意しないとヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2013.06.30 Sun 00:47 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
カメの卵なんて、普通に生活してたらなかなか
見る機会ないですからね(^^;。水槽の中に産んで
そのままにしとくと、自分で食べちゃうことも
あるんです( ̄□ ̄;

理由は分かりませんが、なんかくっついて
座ったり伏せたりしないんですよね~(^^;。
UNOとNOAHにしょちゅうチョッカイはかけてるのに
なあ( ̄ω ̄;

UNOパパ
2013.06.30 Sun 00:49 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
お腹はちょっとまだゆるいんですが、本人は至って
元気で、お散歩も大丈夫でした♪。

Apolloは「座れ」と言うと8割ぐらいの確率で伏せ
しますヾ(;´▽`A``。足短いから、座っても伏せても
そんなに変わらんってことかな(^^;。

UNOパパ
2013.06.30 Sun 00:51 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
ろずさん、お腹大丈夫ですか~(T∇T)。季節の変わり目だから、
ワンコも体調崩しやすいのかも。早く治してね♪

姫たま~ずはくっついちゃうんですねえ。でもくっついてくれた
方が写真撮りやすいですよね(ё∇ё)。

UNOパパ
2013.06.30 Sun 00:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑