Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.06.25 Tue
蓮の季節



お散歩コースにある蓮がつぼみつけました(ё∇ё)。もう蓮のい季節
なんだね~。早朝に花が開くとき、ポン!って音がするらいしよ♪。



今日は雨が止んでたのでお散歩に行けましたヾ(´ー` )ノ。全員
参加で~す。でも朝んぽじゃなかったのでちょっと暑かったかなあ。
NOAH、高速道路の下まできたら、日陰から動かなくなりました
ヾ(;´▽`A``。



夜、オヤツの時間♪。みんなしてパパに催促しますよ~(* ̄m ̄) ププッ。
オヤツ貰った後はApollo、いつもよりちょっと大人しかったかな。
お散歩行ったし、ちょっと疲れたのかな?。でも知育トイはしっかり
パパにオネダリしてましたけどね(^^;。(パパ談:UNOパパの前に
伏せして、コングの置いてある自分のサークルの上と、UNOパパ
の顔をチラチラ交互に見るんです(^^; )。

明日は曇り後晴れ♪。梅雨は小休止かな。前回の小休止は
めっちゃ長くてドキドキしたから、今回の小休止は短めで
御願いします<(_ _;>

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ちゃいママン
お散歩コースに、ハスの花が咲いてるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
早朝に花が開くとき、ポン!って音が…って、
よく、聞きますよね(*^-^)ニコ
実際には、聞いた事ないですが``r(^^;)ポリポリ

モレアノ地方にも、ハスの名所あるので
行ってみたくなりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

unoパパさんをじっと見つめるお目目
キラキラしてますね(*ё_ё*)きゅん・・
2013.06.25 Tue 09:27 URL [ Edit ]
Posted by ナナコ
蓮の葉奇麗ですね〜v-343
花が咲いたらまたアップしてくださいーーーv-10
音がなるんだ・・おもしろい〜

うちも昨日はひるんぽだったんですが、
かなり暑くて後半ははるちろハーネスinで帰宅しました。

家の中だと少し涼しく感じたので、大丈夫かな〜と思いきや・・
やっぱり昼間は暑いですね・・・v-388
2013.06.25 Tue 13:30 URL [ Edit ]
Posted by せつ
蓮のお花ってポンって音鳴らして
咲くの???
すごい!!!聞いてみたいわ♪

昨日はちょっと外は暑かったですね~
仕事もあったのでうちは久しぶりのよるんぽでした!!
Apolloはオモチャ置き場をちゃんと解って
UNOパパとオモチャ位置と交互に見るって
マジ天才ですね♪
2013.06.25 Tue 14:06 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
お散歩コースに蓮の花があるのね?
四季折々の花が楽しめてステキなお散歩

開く時の音、
聞いて見たいですよね(^^)
2013.06.25 Tue 16:41 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
田舎なもんで、結構田んぼがあって、その内の一部が
数年前からレンコン畑?になりました(^^)。近所に
万博公園があるんですが、そっちにはデカイ蓮池が
あるんですよ。ワンコは入れないんですけど( ̄ω ̄;。

UNAの目がキラキラしてるのは、UNOパパを見てる
訳ではなく、おやつ見てますヾ(;´▽`A``アセアセ

UNOパパ
2013.06.26 Wed 00:24 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
花が咲いたら、またUNOママが写真撮ってきてくれるはず…
多分ヾ(;´▽`A``。今年もまた万博公園に撮影に行って
こなければ~♪

朝はそこそこ涼しいですが、昼間は気温があがるので
お散歩難しいですねえ。気温が不安定なので、風邪とか
ひかないようにしなければ( ̄ω ̄;。

ウチはリビング意外と涼しいんですけど、3時ぐらいから
急に暑くなります( ̄□ ̄;。最近はエアコンつけるほど
ではないですけどね。

UNOパパ
2013.06.26 Wed 00:26 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
一個だけなら分からないけど、いっぱい咲いてるところでは
あっちこっちでポンポン言いながら咲くらしですよ!…
結構早朝にヾ(;´▽`A``。万博公園では開花を見るイベント
とかやってます。象鼻杯とかね♪。

DJMは久々に夜んぽでしたか。最近は明るい時間に行くことが
多いから、夜んぽもなんか新鮮だったんじゃないですか?
(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.06.26 Wed 00:30 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
お散歩コースは基本緑が多いコースなので、色々
花も咲いております♪。田舎なだけなんですけどね(^^;。

万博公園にいくと蓮池があって、そこでは開花を見る
イベントとか象鼻杯でお酒頂くイベントとかあるんですよ♪
ワンコが入れないのが珠に瑕なんですけどねえ( ̄ω ̄;。

UNOパパ
2013.06.26 Wed 00:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑