Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.06.21 Fri
試着



今日は朝から雨。ってことでお散歩はなし(T∇T)。一日ヒマヒマして
過ごします。



ママがボク達の服を作ってくれたのでモデルとして試着♪
どう?似合う?。この服、胴まわりの部分にギャザーが
付いてるんです。



NOHAもボクと大体サイズが同じなので着てみましたよ~。
…なんかNOAHが着ると空気が入って、くるよ師匠の様に
なってました(* ̄m ̄) ププッ。どやさ!!



Apolloには大きすぎるので試着はなし。なんか駄々っ子の様にウネウネ
してました(^^;。(パパ談:実は服はそんなに好きじゃないApollo。上の
写真は、オモチャのボールに体スリスリしてるところです。既にボール
に触れてすらいませんが(^^; )。



夜は知育!。まだなかなか取り出せないんだけど、長時間楽しめて
ご機嫌だよね(^^)。

土日は少し天気が回復するみたいだけど、明日もまだまだ雨。明日は
最高気温23℃なんだって。寒いなあ( ̄ω ̄;。Apolloはもう一度
冬仕様のベッドにした方がいいかもね(^^;。

UNO


UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
Posted by ナナコ
かわいい夏らしいお洋服ですね♬
くるよ師匠もばっちりキマッてる〜♡
ママさんほんとに器用ですね。

うねうねApolloくん、今日もかわいいですねv-389
ボールにちゃんと触れてたのは、きっと最初だけでしょう・・
うちも、ちろるがぶる足にうねうねしますが、
結局ずれて、いつもただただうねってるだけになってます(笑)
2013.06.21 Fri 09:15 URL [ Edit ]
Posted by ろずまま
ママたんスゲーーv-405
自分で作れるってホンとにスゴイですよ~v-424

気に入ったデザインが見つからないと
自分で作れたらどんなにいいか!!
って思います。。

が!
家庭科赤点ギリだったあたちにはムリムリ~v-413
みんな幸せモンだぢょv-398
2013.06.21 Fri 12:03 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
ママすごい
手作りお洋服
涼しい感じのブルードット柄
おソロでできるんだね
みんなでおそろい着てお散歩すると楽しみだね

くるよ師匠・・・・笑える

くねくねApolloくん、可愛いワン
2013.06.21 Fri 13:35 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
ドット柄のおようふく♪
めっちゃ可愛い!
UNOママさん、すごい!
2013.06.21 Fri 17:00 URL [ Edit ]
Posted by ちゃいママン
ママさん、すごいですねぇ~
(⌒▽⌒;) オッドロキー
襟ぐりや袖ぐりも別布?ちゃんと付けてあって
凄すぎです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

涼しげで、かわいくってv(*'-^*)bぶいっ♪
我が家にも7枚オーダーしたい位ですよ(^o^)ゞ
2013.06.21 Fri 20:25 URL [ Edit ]
Posted by テトまま
ママさんお洋服作れるなんて凄いですね!!
とっても涼しそうで可愛いですね♪
うねうねApolloくんも可愛いです~^^
2013.06.21 Fri 21:50 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
お裁縫とか、こういのが得意なんですよね~、UNOママ。
UNOパパには全くない才能です(^^;。あってもどうかと
思いますけどヾ(;´▽`A``。

そうそう、Apolloは最初はおもちゃにスリスリして
ますが、そのウチ単にうねうねしてるだけになってます
(* ̄m ̄) ププッ。ちろる君も一緒なんですね!。
ウチはNOAHはやらないなあ。スムチさんだけなのかな(^^;。

UNOパパ
2013.06.22 Sat 16:52 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
3人体制になって、なかなか全員同じ服ってのが難しく
なったので、UNOママが頑張って色々と作ってくれて
ますよ!。オレのこの才能があったら速攻で商売
するのになあ(* ̄m ̄) ププッ。

お散歩とか昼間の写真はUNOママが撮ってるし、
正直このブログはUNOママにやってもらった方がいいの
かもヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2013.06.22 Sat 16:55 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
この服は試作品で、NOAHちゃんに着せたときにちょっと
膨らんでくるよ師匠の様になってしまったので、この
デザインは不採用とのことでした(^^;。

Apolloは毎日なんらかのおもちゃもってきて、スリスリ
やってます(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.06.22 Sat 16:56 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
生地を買ったので、このデザインで試作してみたけど、
NOAHちゃんにはあまり似合わなかったので、多分
別デザインになると思います(^^;。

ほんと、こういう才能は羨ましいなあ。ウチのブログは
UNOママの技術と写真で成立してます(笑)

UNOパパ
2013.06.22 Sat 16:58 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
腕通す穴の位置とか、着丈とかが全員微妙に
違っているので、市販品だとなかなかそろわないん
ですよね~。UNOママのミシンは大活躍してますよ!。

7枚は流石に…(笑)。4チちゃんたちは今が育ち
盛りですから、服も大変ですねえ。

UNOパパ
2013.06.22 Sat 17:00 URL [ Edit ]
♪テトままさんへ Posted by ♪テトままさんへ
ホント、器用ですよね~。羨ましい才能です。最近の
3人おそろいの服は大体UNOママmadeです♪。

Apollo、うねうねしてる理由は分からないんですけど
ねえ(^^;。おもちゃに対する最大限の愛情表現なの
かな(笑)。

UNOパパ
2013.06.22 Sat 17:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑