Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.06.11 Tue
お構いナシ



雨の予報だったのでお散歩はナシか!?…と思ってたけど一向に
雨は降らず( ̄ω ̄;。でもお陰でみんな揃ってお散歩に行けました♪。
台風が近いからか風が強かったけどね。



夜はオヤツタイム♪。安定のいい顔(* ̄m ̄) ププッ。



オヤツの後は、昨日NOAHが首からぶら下げてたおもちゃで
遊びます♪。NOAHが寝そべってる座椅子の横にお邪魔して…
ボクが楽しんでると、当然の様に邪魔しに来る黒い陰( ̄□ ̄;。

ボクとApolloが側でゴソゴソしてても、全くお構いナシなNOAH。
一旦場所確保して寝始めると、ちょっとやそっとでは動かない
のでした(^^;。(パパ談:あ、でもオヤツ貰えるときにはスッと
起きてきますけどねヾ(;´▽`A`` )。

明日も曇り。雨は降らないのかなあ。台風が近づいてて、
どうやら日本列島を直撃しそうだから、漸く雨がふるかも。
でも、梅雨じゃなくて台風で雨降るとは…(⌒◇⌒;

UNO


UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ナナコ
UNOくん、にょろーんと
めちゃ長く見えますよー(≧∇≦)

みんなで団子になっても、
それぞれの個性がかわいいですねー!

NOAHくんは、よっぽどじゃないと寝続けるんですね〜
さすがリーダー!!(笑)

2013.06.11 Tue 08:13 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
いや・・お天気ビックリ(笑)
今晴れてますもん!!
台風もちょっと進路が変わったみたいだから
コッチはあまり雨が降らないかもしれないですね♪

NOAHくん、ちょっとやそっとじゃ起きないの??
UNO&Apolloのバトルって結構なモノっぽいのに
それでも爆睡かますって大物ですよね♪

Apolloの体のテカりが美しい♪
2013.06.11 Tue 13:28 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
なんとかお散歩には行かれてるせれぼ地方です。
UNOちゃん地方も同じくですね。
セ氏のリハビリもあるのでふらずにいてくれると
本当にありがたいのですが
明日はから3日間くらいは
雨が続きそう(==;
おうちの中で運動会かな?(*゚▽゚*)
2013.06.11 Tue 15:12 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
そう!最近、雨予報が全く当たらないですよね;
おかげで我が家もお散歩に行けてます♪笑

台風来てるらしいですね~。どっちへ行くのやら…

UNOくん&NOAHくんが寝てるところへ
お構いなしで、遊ぼう!のApolloくん( ´艸`*)笑
おちりが、かわい過ぎです。
このお写真は、ホントに面白いですね~♪

P.Sラムにおめでとうをありがとうございました。
またお会いしたら、ブラタンショット撮りたいです★
2013.06.11 Tue 15:23 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
毛を短くしてから、長さが余計に目立つ様になっちゃって(^^;。
元々チワワに比べて長いですからね~。

UNOがオモチャで遊んでると、まず間違いなくApolloの邪魔が
入ります( ̄ω ̄;。NOAHの時は遠くてうらやましそうに見てる
だけなんですけどねえ(^^;。

UNOはかろうじてNOAHより上の位置をキープしてますが、
ApolloからしたらNOAHがリーダなんだと思います(^^;。

UNOパパ
2013.06.12 Wed 00:24 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
台風…どっかいってしもてるやん!!Σ( ̄口 ̄;;。
まったく、あてにならん台風やなあ。朝チョロっと
雨降っただけで終わりました( ̄ω ̄;。

NOAHは一旦寝ちゃうと自分で殆ど動きません(^^;。
その場所が暑くなってくると動きますけど、いい感じの
ときは掃除機かけてても動きません!。

Apollo、テカテカや~と思って調子にのって背中
なでなでしてると、ごっそり毛が抜けます( ̄□ ̄;

UNOパパ
2013.06.12 Wed 00:26 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
関東は明日から雨なんですねえ。こっちも台風で雨…の
予定だったんですけど、結局台風がそれてしまって全然
降りませんでした( ̄ω ̄;。ま、そのお陰で朝んぽには
いけましたが♪。

セ氏のリハビリを考えると、雨は降らない方がいいですね!。
セ氏、頑張ってね♪

UNOパパ
2013.06.12 Wed 00:28 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
6チーちゃんたちもお散歩満喫ですね。ほんと、全然
雨降りませんよね~、梅雨なのに( ̄ω ̄;。台風は
全然それちゃいましたし(^^;。

Apolloは誰が寝てても…UNOパパやUNOママが寝てても
お構いなし!。ゲシゲシお腹の上踏んでいきますからね
ヾ(;´▽`A``。UNOがオモチャで遊んでると必ず
邪魔しにやってきます。

ほんと、こんどはブラタンショット、お願いします!

UNOパパ
2013.06.12 Wed 00:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑