Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.06.09 Sun
夕方お散歩♪



今日は曇ってて一日中そんなに気温が高くなかったんだけど、
なんかお散歩はなさそう…( ̄ω ̄;。でも明日が雨の予報に
なったので、急遽夕方からお散歩に行くことになりましたヾ(´ー` )ノ。



チワ組はお休みだったので、パパとボクでお散歩♪川沿いを上流に向けて
歩きます。。。((( ・Θ・) ♪☆♪



夕方の7時前。丁度いい気温だったね~(ё∇ё)。しっかり歩いてきました♪。



夜、パパに新しいおもちゃを出してもらったんだけど、ママがそれを
NOAHの首に通しました(* ̄m ̄) ププッ。



どうしてもオモチャが欲しいApollo。果敢にもNOAHの首にかけて
あるオモチャを取りに行ったんですが…当然NOAHに怒られました
(* ̄m ̄) ププッ。相手が悪かったね(^^;。

明日は曇り後雨の予報。来週はずっと天気悪いみたいだねえ。
やっと梅雨らしく…と思ったらどうやら台風が来てるらしい( ̄□ ̄;。
なんか梅雨通り越してない!?

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by ナナコ
昨日は少し涼しかったですもんね〜

UNOくんしっかり歩けてよかったねv-218

NOAHくん♡
ママさんに遊ばれちゃったんですね〜
首に付けられてフリーズしてる感じですか♬?

おもちゃが欲しかっただけのApolloくん・・
なんでそんなとこにおもちゃがひっついてるの〜??
って不思議だったかな(笑)
2013.06.10 Mon 10:42 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
今日からお天気悪い予報ですよね~~
台風3号・・直撃っぽいですよね

ホンマホンマ~梅雨通り越してるみたいですね!!
雨ふるのかな~
合間にお散歩出来るかドキドキです。

2013.06.10 Mon 12:49 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
歩くのが好きなUNOくん♪
「エッサ♪エッサ♪」って
掛け声が聞こえて来ますよ(-^〇^-)

おもちゃをNOAHちゃんの首に???
そりゃぁApolloくんも横取りできないですね(*゚▽゚*)
2013.06.10 Mon 14:55 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
夕方はホントにいい気候で、お散歩に最適でした♪。
UNOも終始楽しそうでしたよ(^^)。

NOAH、オモチャ付けられて固まってましたが、
Apolloに引っ張られて動いてて、その内キレて
Apolloを一喝してました(^^;。

UNOパパ
2013.06.11 Tue 00:11 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
今日も雨のはずだったのに全然ふらず…( ̄ω ̄;。
一応明日の夜辺りからお天気崩れるってことに
なってるけど…最近天気予報は全然あてにならないな。
あ、でも台風は確実に来てますね(^^;。

水曜日以降が天気崩れるみたいですよ。

UNOパパ
2013.06.11 Tue 00:15 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOはお散歩中、ほんと楽しそうに歩いて
くれるので、行った甲斐があったな~って
思います(^^)。

UNOが持ってるおもちゃは容赦なく奪っていく
Apolloですが、NOAHが持ってると流石に
取りにくそうにしてました(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.06.11 Tue 00:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑