Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.06.01 Sat
ランでお友達と♪



今日は朝からいいお天気だったのでラ~~~ンO(≧∇≦)O。今日も
マーチくんに会えました(ё∇ё)。マーチくん大好きなApolloがもう
はしゃいじゃって、はしゃいじゃって(* ̄m ̄) ププッ(パパ談:
なんかキュンキュンいいながら、マーチくんの周りで喜びの舞を
舞ってました(^^; )。



今日は大ランにはハスキーさんがイッパイ!。モフモフ祭りや!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
なんか暑そうだけど、みんな凄い元気に走りまわってました。ボク達は
ちょっと入れる雰囲気じゃなかったけどね(^^;。



曇りの予報だったからランに来たんだけど、晴れてきちゃってちょっと
暑かったね。でも、風があったからマシだったけど。ボクもイッパイ走り
ましたよ((((( ( (ヽ(;^0^)/。



今日はランのプール開きの日。早速入ってる子もいました!。もう水
がなくなるんじゃないかってぐらいバシャバシャやってたね(* ̄m ̄) ププッ。



小ランにもお友達が増えてきました♪。トイプーのアクアくん、はじめまして!
(ё∇ё)。アクアくんの兄弟のシエル君は大きいから大ランです(^^)。シエル
くん、Apolloが凄く気になったのか、柵の向こうからずーっとストーカー
してました。ちょこまか動くオモチャに見えたかな?ヾ(;´▽`A``。



今日はNOAHはそんなに乗り気じゃなかったので、日陰からあまり
動かず(^^;。結局一番はしゃいでたのはApolloでした。ず~っと
動き回ってたもんね(^^)。遊んでくれたみんな、ありがと(⌒∇⌒)ノ。

明日も曇り後晴れ♪。梅雨なのに、全然雨降らないから、ちょっと
不安になってきたなあ( ̄ω ̄;。晴れてるのも嬉しいけど、複雑な
気分だね(^^;。

UNO


UNAの日常    Comment(16)   Top↑

Comment
No title Posted by ナナコ
お友達にも沢山会えた1日だったんですね〜

もふもふ祭り♬
立派なわんちゃんたちだーー!!

ランにプールもあるんですね〜v-342
楽しそう♬

UNO家のみんなも、
夏は泳いだりするんですかv-411v-361
2013.06.01 Sat 23:48 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
おー ハスキー犬 なんか めずらしい存在になってしまいましたよね~
でも、たしかに「もふもふ祭り」で かわいい~♪

プールがあるドッグラン?! すっごい!!
UNAも、泳ぐのかな? UNOくんが、泳ぎが上手そう?

我が家も、昨日はドッグランに行って来ました~
夕方近くに行ったので 帰るころにはちょっと肌寒くなってきちゃいました~

でも、ぎゃうぎゃうっ子には、ちょうどよかったかも むふふ

あっ、お写真の撮り方ありがとうございました~
液晶みないで撮れるって。。。すごい!!
何回か挑戦しているうちに、勘が掴めたりするのかな?
挑戦してみま~す♪
2013.06.02 Sun 13:57 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
ラン♪ラン♪ラン♪

もう、プール開き???
早いと思うけど
ワンコちゃんたちにとっては
ちょうど良いのかもですね!(^O^)y
2013.06.02 Sun 14:16 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
マーチくんだ~♪
Apollo嬉しくってキャウキャウくねくね♪してたのかな~~!!
お友達がいると嬉しいですね!!

プール開きだったんだ!!!
大型犬のお友達はこれは嬉しいでしょうね♪

そうそう、梅雨入りしたのに今週の予報はいい具合にお天気ですよね?
お散歩いけるから雨降らないのは
有難いんですけどね~♪
2013.06.02 Sun 18:29 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
こちらちょこちょこ雨降って、少し肌寒いですよ
18度とかになってましたから
ジトジト、湿気は多いです

運動場にはちょっとの晴れ間を見計らって
出してますが
プーちゃんは足から水が跳ねるので
洗ってもすぐに汚れてしまいます

APOLLOくん今日は一日にんきもので
ご機嫌だったんですね
いっぱい楽しくあそべてよかったね
2013.06.02 Sun 20:33 URL [ Edit ]
No title Posted by テトまま
ランに行って来られたんですね^^
みんな楽しそう♪
家も今日行って来ましたよ^^堺浜ですが。

みんな楽しく遊べて良かったね~♪
2013.06.02 Sun 20:54 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
わぁ~ハスキー犬なんて最近あんまり
見ないなぁ~
私大好きなんです♪
可愛かったでしょうね~
昨日はそんなに暑くなかったから
ランでいっぱい遊べてよかったね!
2013.06.02 Sun 22:34 URL [ Edit ]
No title Posted by イザベラまま
わぁ~楽しそうv-411
アポロ君良かったネ(^~^)

我が家のあんじぇっ子はまだドッグラン経験
ないんです。

プールまであるんですネ、羨ましい~!
アポロ君も泳ぐんですか?
2013.06.02 Sun 23:45 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
マーチ君に会えたときのApolloの反応がもう
面白くて(* ̄m ̄) ププッ。なんであんなに
テンション上がるんだろう(^^;。

ハスキーさんはあれだけ集まるとかなりの
迫力!犬ぞり引けるぐらいの数のハスキー
さんが集まってました(^^;。

プール、NOAHは割りと普通に泳ぐんですが
あまり脂肪のないUNOは泳ぐのがかなり下手
です(^^;。

UNOパパ
2013.06.03 Mon 00:07 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
ウチの行ってるランは、大型犬も結構多いので、
ハスキー、ボルゾイ、スタンプー、ボーダーコリー
あたりは普通に見かけます(^^;。

実はUNOは泳ぎが下手なんですよ!。脂肪があまり
ついないもんで、浮かないみたいです(^^;。NOAH
の方がすい~っとうまい具合に泳いでます。

昨日はランに行かれたんですね。夜はまだ急に
気温下がりますからね~。でも涼しくて楽しめた
かな?

写真、撮ってるウチにカメラの位置とかタイミングが
段々分かってきますよ♪。頑張ってくださいね~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
2013.06.03 Mon 00:11 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
最近は昼間結構暑いので、プールを心待ちにしてる
ワンコさんも多いみたいです(^^)。ハスキーさんは
凄く楽しそうでした。…見るからに暑そうです
もんねヾ(;´▽`A``。

プール入った後にランで走って乾燥って子が多い
みたいですよ!。

UNOパパ
2013.06.03 Mon 00:13 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apollo、ランに入る前からマーチ君を見つけてキュンキュン
言い出し、入ったらもうおかしなテンションでマーチ君の
周りで踊ってるんですよ(* ̄m ̄) ププッ。

今週もなんかそこそこいいお天気続きそうですね。
お天気いいのは嬉しいけど、マジで近所の川、干上がっちゃい
そうで怖いです(^^;。

UNOパパ
2013.06.03 Mon 00:15 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
九州の辺りはちゃんと梅雨なんですよね~。こちらは
梅雨前線が南下しちゃって、全然雨降らないし( ̄ω ̄;。
水不足にならないか心配っす。

そうそう、トイプーさんは濡れてるとお腹が直ぐに汚れ
ちゃいますよね。Apolloも足が短い分、結構お腹汚れ
ます(^^;。

Apollo、人に撫でてもらうのも好きなので、マーチ君
のママにもイッパイアピールしてなでなでしてもらって
ました(^^;。

UNOパパ
2013.06.03 Mon 00:20 URL [ Edit ]
♪テトままさんへ Posted by ♪テトままさんへ
テトくん、ラテくんは堺浜にいってきたんですね♪。
イッパイ走れましたか~?。ラテくんは社会化の
練習にもなりますもんね♪。

土曜日は雨…って予報が晴れに変わって、いっぱい
遊ぶことができました♪。

UNOパパ
2013.06.03 Mon 00:22 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
ウチが行ってるランでは、良く見かけますけどね、ハスキー
さん(^^)。大体涼しくなる夕方からは大型犬祭りになってる
んですけど、この日はハスキーオフ会があったみたいで。

カワイイんですけど、流石に群れて走ってると迫力あり
ますね。ウチのUNAなんか狩の獲物ぐらいの大きさです
からねえヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2013.06.03 Mon 00:25 URL [ Edit ]
♪イザベラままさんへ Posted by ♪イザベラままさんへ
ウチは近所にドッグランがあるので、UNOがまだ子犬の
時からお世話になってます(^^)。トリミングもラン併設の
ところですし、すっかり常連さんになってしまいました(^^;。

あたり君たちもランに行ってみると楽しいかもしれない
ですねえ。社会化の練習にもなりますし(^^)。

プール、Apolloはまだ泳いだことないんですけど、
ちゃんと泳げるもんなのかな(^^;。

UNOパパ
2013.06.03 Mon 00:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑