Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.05.29 Wed
急いでお散歩!



今日は朝からソコソコ涼しいと思ってたんだけど…パパが会社行くころには
雨降ってました(T∇T)。お散歩ナシかな…と諦めてたけど、雨が上がった
タイミングで急いでお散歩です!C= C= C= ┌(;・ω・)┘。雨がパラついてる
ので早足で短めのお散歩でした(^^;。でも行けて良かった♪。



パパが帰ってきてからいつも通りオヤツもらいま~す(^~^)。



その後ボクがコングで遊んでたら、やぱりApolloに邪魔されました
( ̄ω ̄;。自分のオモチャもイッパイあるのにぃ(*`ε´*)。横取りする
と言うよりも、なんかグイグイからだ擦り付けてくるんだよね(パパ談:
UNOもだいぶApolloの攻撃に慣れてきたのか、最近は良くUNOも
Apollo相手にアウアウやってますよ(* ̄m ̄) ププッ。そういえば
昔はNOAHとも良くアウアウしてたねえ)。

明日は今日よりも降水確率高いみたい(T∇T)。お散歩はなさそう
やね~。近畿地方も今日入梅したみたいだから、暫くは雨の上がった
ちょっとした間にササっとお散歩行かないとね!

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
えっ、梅雨入りホントニって昨日は思ってたけど
一日目から、どっさり振りましたね(T_T)
これから、おさんぽも天気見計らっていかないと
大変ですよね

合間みて行けたからよかったね
NOAHくんに近すぎるApollo君
UNO君にちょっかい出すApollo君・・・・甘えんぼさんなんだよね
2013.05.29 Wed 01:37 URL [ Edit ]
No title Posted by イチローママ
今日の福岡…くもり

昨日の夕方から夜にかけて凄い雨でした
これから帰って お散歩で~す。

アンジェのお里にいたアポロ君を知ってる
だけに 今の 姿を見ると
ただただ すごいな…
愛情いっぱい… と思います。(しんみり)
2013.05.29 Wed 17:04 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
雨の合間にお散歩に行かれたのね?
パラパラ降り始めて早足。
けど、ちょっとでも外に出られてよかったね!(^O^)y

せれぼ地方も今日から梅雨入りです( ̄◇ ̄;)
2013.05.29 Wed 17:49 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
お散歩のタイミングすんごい
重要ですよね!!
なんだかんだ言って
今のところお散歩にいけてるDJMです♪

UNOくんApolloの遊びましょ♪に
アウアウしてるんですね♪
Apollo~~ウチにもJ兄やんがおるよ♪
またアウアウ遊びたいね♪
2013.05.29 Wed 20:29 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
梅雨入りって聞いた時は「ゲッ!」って
思いましたよ~
雨が多いとお散歩もなかなか行けないし
お出かけも行けない日が多くなるから
嫌です~
しかもジメジメ暑いのが・・・
2013.05.29 Wed 21:44 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
こっちはドッサリは降ってないんですが、そちらで
降ったならその内降りそうだな( ̄ω ̄;。雨が止んだ
タイミングで、どうにかUNOママが頑張ってくれてます(^^)。

Apolloはホント末っ子全開で、お兄ちゃんに遊んで
欲しくて仕方ない感じです(^^;。もうちょっとしたら
少し落ち着いて並んで寝たり…出来ないかなヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2013.05.30 Thu 00:39 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
こっちは降ったり止んだりで、急に蒸し暑くなったり
梅雨っぽい天気になってきました( ̄ω ̄;。みんな
お散歩行けたかな?

ウチに来た時はもう元気イッパイに回復してたので、
やっぱりアンジェさんで大切にしてもらったから
かなあ~と思います(^^;。ウチでは自由にノビノビ
育ちましたからねえ(笑)

UNOパパ
2013.05.30 Thu 00:41 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
今日も雨の合間にお散歩行けました~♪。
ちょっと短めだけど、お散歩に行ってると
夜早めに寝てくれます(* ̄m ̄) ププッ。

関東もいよいよ入梅ですね。最近あんまり
雨降ってなかったから、ちょっとは降って
くれないと困りますが…たまにはスカ!っと
晴れて欲しいなあ、特に週末は(^^;。

UNOパパ
2013.05.30 Thu 00:44 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
DJMも今のところお散歩に行けてるんですね!。
新居になって、お仕事の合間でも行けるのが
大きいですね!。

UNOのアウアウはまだちょっとぎこちない感じ。
Apolloは直ぐにヒートアップしちゃうからなあ(^^;。
遊び上手なJ兄にまた遊んでもらわないと!

UNOパパ
2013.05.30 Thu 00:45 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
ほんと、一気に入梅しておでかけ出来なくなり
ましたね( ̄ω ̄;。それにムシムシ…今日は
帰りに薬局によったりしたんですが、店の中が
めっちゃムシムシしてて焦りました( ̄□ ̄;。
電車の中は冷房入ってたりするし、ほんと
気温差がありすぎてしんどいですね(T∇T)。

UNOパパ
2013.05.30 Thu 00:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑