Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.05.28 Tue
後光!



朝んぽO(≧∇≦)O。今日のお供はApollo。NOAHちゃんはお休み
で~す。昨日は夕方にお散歩いったからね(^^)。



丁度日が昇ってきたので、写真を撮ったら後光みたいになってたよ!。
Apolloのは頭が光ってる感じになってるけど(* ̄m ̄) ププッ。



お散歩お休みしてもオヤツはきっちり要求!。夜はApollo相手に
指導してたしね(* ̄m ̄) ププッ。



寝る前に珍しい光景が(⌒◇⌒;。ApolloがNOAHの横に行って
寝転がってました。なんか顔近いですけどヾ(;´▽`A``。この後
寝返ったNOAHにゲシゲシ蹴られてたけど(^^;。

今日は九州、四国、中国地方で入梅したんだって。関西も
今週中には入梅かなあ( ̄ω ̄;。雨が多くなるから、上手に
時間選んでお散歩行かないと!。

UNO


UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by イチローママ
おはようございます。
梅雨入り発表の翌朝から 雨の福岡です。
週末まで 雨か曇の天気予報です

アポロ君 後光が、さして思わず 合掌したくなりなす

コタローもどうにか我が家にやってきて
2ヶ月が過ぎ日々パワーアップ
ルナねーさん 手をやいてます
2013.05.28 Tue 09:42 URL [ Edit ]
こんにちは Posted by くいな
今年の6月は雨が多く蒸し暑い日が多いって聞いたから
余計に。。梅雨入りがまじかな東京は憂鬱です。。

朝散歩は、何時頃いかれたんです?
最近は、まだ5月だと言うのに暑いから
うちでは夏の散歩時間に近い5時50分スタートです。。
2013.05.28 Tue 13:40 URL [ Edit ]
No title Posted by イザベラまま
コメントご無沙汰で・・・・v-356
毎日楽しくみていますよ~(^~^)

DJM、ここママさん達との楽しげな集い、
羨ましいなぁ~ってネ!

あんじぇっこが近くにいないから、日々
ソロ活動中(笑)
また関西へ行く機会があったら遊んでくださいね!!
2013.05.28 Tue 14:32 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
やっといい季節が来たと思ったら、
真夏みたいに暑いし、そうこうしてたら、入梅ー;ガーン
今日は、しとしと雨模様です。

UNOくん&Apolloくんでお散歩ですね~♪
朝んぽ、気持ち良さそうです!!
Apolloくん、頭が光ってる☆思わず合掌。笑
NOAHくんとApolloくん、近っ!!
じゃれてる感じがカワイイです(*´ω`*)仲良しですね~
2013.05.28 Tue 15:08 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
NOAHくんはお休みだったんだ♪

今日は中途半端なお天気だったけど
UNAはお散歩いけたのかな??

NOAHくんに添い寝のApollo♪
たわいもない日々の行動が可愛いすぎますね!!
2013.05.28 Tue 21:45 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
Apolloくんの頭が光ってる!!
縁起物だね~(笑)
NOAHくんとApolloくんの姿
兄弟って感じでいいですね~♪
2013.05.28 Tue 21:48 URL [ Edit ]
♪イチローママさんへ Posted by ♪イチローママさんへ
こちらも今日入梅でした( ̄ω ̄;。なんか早いなあ。
5月イッパイは持つと思ったんですけどね。こっちも
雨、降ってますよ~。

コタローくんはやんちゃっぷりを発揮してそう
ですね♪。ルナちゃんが教育係かな?。みんなに
イッパイ指導してもらって、スクスク大きくなって
欲しいもんですね(^^)。

UNOパパ
2013.05.29 Wed 00:20 URL [ Edit ]
♪くいなさんへ Posted by ♪くいなさんへ
こちらは今日、入梅でした(T∇T)。例年よりも10日ほど
早いみたいで。東京の方もそろそろらしいですね~。

朝んぽは大体5時40分ぐらいですかねえ。UNOパパ、
寝てるので正確な時間は分からないんですが(^^;。
くいなさんも同じぐらいの時間に出発ですね!。
お疲れ様です(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2013.05.29 Wed 00:23 URL [ Edit ]
♪イザベラままさんへ Posted by ♪イザベラままさんへ
毎日見てくださってるんですね♪。なんかあまり
代わり映えのない日常ですが(^^;。

この間ココままさん、DJMと集まったときはホント
賑やかでした!。楽しかったですよ~(^^)。

ウチも普段はソロ活動なんですけどね(^^;。また
みんなで集まれるといいですね~。早くいい季節に
なって欲しいもんです。

UNOパパ
2013.05.29 Wed 00:25 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
こっちも入梅しましたよ~( ̄へ ̄;。いい季節は、
楽しいから過ぎるのも早いのかもなあ。花粉症が
終わってから1ヶ月ぐらいしかなかった気が…( ̄ω ̄;。

Apolloのツルツル頭が光ってるとなんか面白いですね
(* ̄m ̄) ププッ。Apolloは行動がイチイチ面白いので
みてて飽きないんですよね。んで、Apolloのこういう部分
には、NOAHは割りと寛容なんです(^^)。

UNOパパ
2013.05.29 Wed 00:35 URL [ Edit ]
せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
NOAHは前日、夕方にお散歩行ったから、朝んぽは
パスでした(^^)。NOAHの場合はApolloと違って
一人でお留守番でも平気ですからねヾ(;´▽`A``。

DJMは雨が上がったタイミングでお散歩行ったん
ですね~。ウチも雨がパラパラしてる程度の時に
UNOママが行ってくれました。短めだったらしい
けど(^^;。

Apolloはホント行動が面白いんですよ(* ̄m ̄) ププッ。
行動はJ様に似てるかなあ♪

UNOパパ
2013.05.29 Wed 00:40 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
Apolloの場合、縁起物なのか、お笑いなのかビミョウな
ところですけど(* ̄m ̄) ププッ。

ウチの子たちは、大体みんなバラバラに寝てることが
多いんですけど、たまにこうやってくっついてくれると
なんか嬉しいです♪。

UNOパパ
2013.05.29 Wed 00:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑