Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.05.14 Tue
真夏日



今日は気温が高くて、ちょっと早めにお散歩に行ったのにギリギリな
感じ( ̄ω ̄;。



でも、凄くいいお天気で、いよいよ夏なのか!?って思っちゃぐらい(^^;。
まだもうちょっと夏は待ってね~ヾ(;´▽`A``。



夜は気温が下がるんだけど、部屋の中はそこそこ保温されてるから
NOAHは床にずべ~っとなってることが多かったね。



それに反してApolloは座布団の下(^^;。まだもうちょっと寒いのかな?。
同じチワワでも毛の長さでこうも違うとはヾ(;´▽`A``。



ボクは毛を短めにしてもらってるから丁度いい感じかな?。NOAHも
そろそろスムチカットにしてもらわないとね。



オマケ。いつもとは逆なチワ組(* ̄m ̄) ププッ。NOAHの舌チョロは
控え目。Apolloは舌出てないと妙にマジメ顔なんだよね。

明日もまた暑いらしいよ。沖縄はもう直ぐ入梅らしいしね( ̄ω ̄;。
せめて5月中は過ごし易い気候であって欲しいなあ。

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
明日かあさってくらいには気温がまた
落ち着くらしいね!!
夜は普通にすごしやすくっていいけど
Apolloにはまだ寒いんだね~~

座布団めくったらApollo(笑)
間違えて座らないように常に気をつかいますね♪
2013.05.14 Tue 13:33 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
みんなでお散歩だったんですね~♪
Apolloっちのベロんちょ、長っ!!笑

昼と夜の寒暖差がありますね~
我が家も同じですよ★
スムチー組は、こたつか布団にもぐってて、
ロング組は、床やひんやりシートの上(ラーたんだけ)っす。笑

Apolloっち、真面目っ!!印象が全然違うー!!
いつものベロンチョも大好きだけど、
ベロをしまうと、キリリ☆として、かっこいいじょ( ´艸`*)
2013.05.14 Tue 15:52 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
UNOママさんの鉄塔写真
夏の空になってる(@@)
すぐに夏が来ちゃうのかな?

今日は、Apolloくんの舌が出てない(@@)
その代わりにNOAHちゃんが舌チョロですね(*≧∀≦*)
2013.05.14 Tue 16:27 URL [ Edit ]
No title Posted by ひま子☆
ふぅ~~
今日も日中は暑かったですね。
牛乳を買いたくて朝の7時過ぎにコンビニに行ったんですが
すでに暑かったですi-201
Apolloくんがマジメなお顔してるぅぅ!(笑)
3枚目のお写真のNOAHくんの表情もいいですね。
くつろいでるのかな?

そうそう、ちょっと伺いたい事がありまして・・・
UNOパパさんの所はフィラリア注射なんですよね?
どんな感じです?
普通の薬と効き方とか違うんでしょうか? 
うちね、フィラリアの薬を祐が飲んでくれなくて・・・
今年の分はもう買ったんで来年からは注射タイプにしょうかと。。
2013.05.14 Tue 17:53 URL [ Edit ]
No title Posted by テトまま
NOAH君の「ずべ~」めっちゃ可愛いですね^^

Apollo君のキリっと真面目なお顔も男前ですね~♪
皆シャンプーしたてでツヤツヤ、ピカピカ輝いてますね^^
2013.05.14 Tue 21:28 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
今日も激烈に暑かったですね(;´▽`A``。会社の行き帰りは
まだマシなんですけどね~。Apolloはこのクソ暑いのに
窓際堪能しておりました(^^;。

Apollo、寝るときは大体どっかに潜ってるので、座ったり
移動したりするときは、まずApolloの居場所を確認するのが
習慣になってます(^^;。

UNOパパ
2013.05.14 Tue 23:50 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
Apolloは週末いけなかったので、久々の出動でした♪。
暑かったけど、みんなしっかり歩きました(ё∇ё)。

スムチとロンチーさんではやっぱり体感温度差が(^^;。
スムチちゃん用に、夏場も何かしら潜れる場所が
必要かも(^^)。

Apollo、舌をしまってるとなかなかキリっとしてる
でしょう(* ̄m ̄) ププッ。ちょっと表情がろずまま
さんチのとこびんに似てるかな(^^)。

UNOパパ
2013.05.14 Tue 23:53 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
鉄塔撮ると空が写るので、季節がよく反映されてます(^^)。
鉄塔自体は同じもんなんですけどねえ。沖縄は入梅した
みたいですし、もうそろそろ「初夏」突入かなあ( ̄ω ̄;。

Apollo、時々こういうマジメ顔になってるんですよね。
なんかもの足りない?(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2013.05.14 Tue 23:59 URL [ Edit ]
♪ひま子☆さんへ Posted by ♪ひま子☆さんへ
通勤の時でも、ちょっと日差しがじりじりしてますもんね( ̄ω ̄;。
3枚目のNOAHはクールダウンするのに床に張り付いてて、ちょっと
眠いのでウトウトしてますZzz ( ̄~ ̄)。

ウチも今年からフィラリア予防を注射に変更しました。注射後
特にUNAとも変わったところはないですねえ。お友達も結構
注射にされた方が多いですが、何かあったとは聞いてないですよ。

毎月のチュアブルだとどうしても忘れる時があるのも、注射に
した理由です(^^;。

UNOパパ
2013.05.15 Wed 00:05 URL [ Edit ]
♪テトままさんへ Posted by ♪テトままさんへ
NOAH。夏場に床に張り付いてるときは、この格好が定番です
(* ̄m ̄) ププッ。

Apolloのマジメ顔は、逆になんかオカシイんですよね(^^;。
いつも舌チョロだからなあ。なんか物足りない感じ?。
でも、この顔も好きです(〃ー〃)(親バカ(^^; )

UNOパパ
2013.05.15 Wed 00:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑