Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.05.11 Sat
チラ見



今日はお昼から雨で、残念ながらお散歩はなし(T∇T)。昼間はまったり
寝て過ごして、夜のオヤツの時間ですよ(ё∇ё)。Apollo、妙にキリッと
してるね(*´ー`)。



オヤツは食べたけど、もの足りないのかApolloはパパに催促中。
Apolloの目線の先には、サークルの上に置いてあるボーロの
入ったケースがあるんだよね(^^;。チラ見して、目線で訴える
Apolloでした(* ̄m ̄) ププッ(パパ談:NOAHはクッションを舐め
まわしてますヾ(;´▽`A`` )。

今日も明日も雨なんだよね(T∇T)。GWも終わって一週間。明日は
家でまったりするしかないね(・ε・)(パパ談:明日はみなさん、シャンプー
しますから( ̄ー ̄) )。

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
UNO君の真剣な目にキュンv-344

チラ見
分かりますっv-364
けどその目に弱いあたちですv-356
そ~け~欲しいのけ~v-413
ってね。

週末はお天気崩れるらしいですね。。
うちも明日はシャンプーデー予定なので(あくまでも予定)
お互い頑張りましょうっv-91
2013.05.11 Sat 00:44 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
雨ザーザー降ってますねー
お昼間ゆっくり寝たから
夜はパッチリ目が覚めてるのかな!?(*≧∀≦*)

オヤツのある場所本当に良くわかってるもんね!!
チら見で佇むApollo。。(*^^*)

シャンプー頑張ってね!!
2013.05.11 Sat 09:35 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
今日もあいにくの雨ですねぇ~(==;
雨だとやっぱり人もテンション下がりますよね。

雨で体力持て余したおわんこ様は
夜になるとテンションアゲアゲ(==;
雨には泣かされます(><)
2013.05.11 Sat 15:10 URL [ Edit ]
No title Posted by テトまま
初めまして^^
コメント有難う御座いました♪
同じ茨木市民、これからも仲良くして下さい(笑)
リンクもさせて頂いて宜しいでしょうか?

みんな、シャンプー頑張ってね~^^
頑張るのはパパさんか??

2013.05.11 Sat 23:15 URL [ Edit ]
No title Posted by あきてぃ
お久しぶりに覗きました
今日の雨は、もっと早く
あがるのかと思っていたら、夕方
近くまで・・・
明日は、夏日だそうです

コメントありがとうございます★
ホント、不自由な生活してたんです
骨折なんて初めてで・・・
もうしないように気をつけなきゃ

2013.05.12 Sun 00:08 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
Apolloのサークルの上にご褒美用のオヤツを置いて
あるんですが、NOAHもApolloもそのことをよく
しってて、大体この場所で催促です(^^;。

ろずままさんの所もシャンプーされてましたね。
お疲れ様でした~。

UNOパパ
2013.05.12 Sun 01:06 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
今日は結局一日雨でしたね( ̄へ ̄;。ま、シャンプーの日だったので
丁度よかったんですけど(^^;。シャンプー後に走り回ったので、
チワ組は爆睡してますZzz ( ̄~ ̄)。

Apolloのチラ見しながらオネダリしてるときって、なんか露骨で
面白いんですよね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2013.05.12 Sun 01:11 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
今日はシャンプーの日だったので、雨で丁度良かったです。
ま、UNOたち的には更にテンション下がったでしょうけど(^^;。

今日はチワ組がシャンプー後に走り回ってくれたので、
意外にも寝つきよし!( ̄ー ̄)。犬小屋はみんな体力
持て余して大運動会だったかな!?。

UNOパパ
2013.05.12 Sun 01:13 URL [ Edit ]
♪テトままさんへ Posted by ♪テトままさんへ
コメント、有難うございます!。割とご近所さんなので
こちらこそ宜しくお願いします♪。リンクも宜しくお願い
します!。こちらもリンクさせていただきますね(^^)。

ウチはシャンプーはUNOパパが洗って、UNOママが乾かす
流れ作業です!。頑張りました~(;´▽`A``

UNOパパ
2013.05.12 Sun 01:15 URL [ Edit ]
♪あきてぃさんへ Posted by ♪あきてぃさんへ
今日は一日中雨でしたねえ。明日は晴れるけど最高気温26℃!?
もうちょっと中間があってもいいんですけどねえ(^^;。

利き手の方を骨折されたので、さぞ不自由なされたことと
思います。まだ骨がくっついてないとのことでしたので、
余り無理なされずに、しっかり治してくださいね!。

UNOパパ
2013.05.12 Sun 01:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑