Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.05.08 Wed
お休みで~す



ども、UNOパパです。今日はお休みで~す。GW終わっちゃいましたね
(T∇T)。連休中に完全に脳がふやけてしまったので、仕事脳に戻る
のに暫く時間かかりそうですヾ(;´▽`A``。今度は夏休みか…まだまだ
先は長いな(・ε・)。しかも今日は朝寒かった( ̄ω ̄;。気温がまだまだ
安定しない感じです。日中はそこそこ暖かくなるのになあ。

今日はUNOママがお出掛けだったので、お散歩もなくまったり過ごしました。
GW、結構単発で出歩いたから、休息には丁度良かったかも(^^)。明日は
全員お散歩行っといでよ!。

次の連休は夏休み…。6月は祝日がないので、次の祝日は7/15まで
ない様です(T∇T)。しょうがないからボチボチ仕事頑張るかな(^^;。

UNOパパ


未分類    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
UNOパパお仕事ファイト!

ホンマや!6月って祝日ないんやね・・・
私は今日のお休みもひとつだけ仕事させてもらいました♪
頑張んべ~~♪

Apolloのベロ♪オヤツ待ちやな(笑)
2013.05.08 Wed 13:12 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
九州でせっせと仕事しているサリバンです。
GW明けヤバイっすね~!!いつもやってたことが出来ない;
まだまだリハビリが必要っす…
ボチボチがんばりましょう♪

UNAくんたちGWのお出かけ楽しかったでしょうね♪
我が家は、今日もまだみんな日中爆睡してるみたいです。笑

6月祝日無いんですかー;どっかで休み取りたいっすね。
旅行記は明日からです☆お時間ある時に覗いてください♪
2013.05.08 Wed 15:55 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
はぁ~、GWが終わったら
一気にやる気が失せたきゃふさんです。
仕事するっきゃないですね(==;
2013.05.08 Wed 16:14 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
仕事、頑張ってますよ~(T∇T)。今週は4日働けばいいので
まだマシかな(^^;。

せつさんは今日もお仕事されたんですね!。お疲れ様です!。
家で仕事できるのっていいなあ。ま、UNOパパの職種は
多分ダラダラしちゃってダメだと思いますけどヾ(;´▽`A``。

Apollo、ご想像通り、オヤツ待ちです。視線の先にオヤツ
有り!です♪

UNOパパ
2013.05.09 Thu 00:25 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
SULLIVANさん、お仕事お疲れ様です!。GW明けはまず、
GW前に何やってたか思い出すのにソコソコ時間がかかるん
ですよね(^^;。

6チーちゃんたちはGW、思いっきり遊んだから、
充電に少し時間がかかるかな(^^;。きっと犬小屋で
みんなで遊んでる夢とか見てるんだろうな~
(∪。∪)。。。zzzZZ

6月はどっかで年休取るかなあ(^^;。6月にも是非
祝日作るべきですね!。

旅行記、楽しみにしてますね(^^)。

UNOパパ
2013.05.09 Thu 00:34 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
きゃふさんはGW前から神戸と伊豆の家族が遊びにきたり
してましたもんね(^^;。なんかここ1ヵ月ぐらい、楽しい
時間続きだったから、反動が凄いのかもヾ(;´▽`A``。

徐々に仕事モードに復帰してくださいね!。

UNOパパ
2013.05.09 Thu 00:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑