Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.05.06 Mon
お邪魔します!



今日は神戸のDJMのおウチにお邪魔しました!。ちょっと早く着いちゃった
ので、みんなでお散歩へ♪。DJMの定番お散歩コース「せせらぎ通り」で
ジャンボにも会えました(ё∇ё)。ボクより大きいよ( ̄□ ̄;。



そしてDJMのお宅にお邪魔します(^^)。引越しされたばかりの素敵な
お部屋(ё∇ё)。



(パパ談:せつさんが、お昼ご飯を用意してくれました(ё∇ё)。たこ焼き~♪。
全部美味しかったです(^~^)。せつさん、有難うございました!)。



そしてもう一家族、少し遅れて到着で~す。賑やかなな9チワちゃんが
カートからあふれ出ますよ!(* ̄m ̄) ププッ。



Apolloのお姉ちゃんのオラちゃんのおウチは9チワシスターズ♪。今まで
選抜メンバーとは何回か会ってるけど、全員に会うのは今日が初めて!
(ё∇ё)。



タンちゃん、ヒグマちゃん、レアちゃん、オラちゃんはアンジェっ子♪。



女子陣はとにかくパワフルヾ(;´▽`A``。男子陣は押されっぱなしでした
(⌒◇⌒;。(パパ談:でもみんなカワイイ子ばっかり(〃ー〃)。みんな
人懐っこくて、イッパイ触れ合うことが出来ました♪)。



オヤツの時間はみんな一致団結!。せつさんに作ってもらったケーキを
貰おうと、ココmamさんの周りにワラワラO(≧∇≦)O。映ってない子たちは
競争率の低い別の場所で貰ってます(^^;。



最後に集合写真!。(パパ談:カメラの設定が明るめになっていて、真っ白な
小雪ちゃんが白とびしちゃいました(T∇T)。カートに入ってる子が耳しか
見えてないし…マッチはお疲れの様子ヾ(;´▽`A``)。



アンジェっ子集合写真もなんとか撮れましたよ(^^)。Apolloが動き回って
なかなか撮れなかったんだよね。ずっと我慢してくれたマッチ、有難う(^^;。

ワイワイと騒いでたら、あっという間に時間が経っちゃって失礼する時間に
( ̄д ̄)。楽しい時間は速く過ぎちゃうんだよね(T∇T)。(パパ談:せつさん
&DJM、今日はいろいろと有難うございました!。ココmamさん、なっちゃん、
9チワちゃん、お会い出来て楽しかったです♪)

UNO


UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
昨日は来てもらってありごとうございます!!

大勢で楽しかったですね!!
ココmam家の9チちゃんみんないっぺんに
会えて嬉しかった!!

ジャンボ!!見てもらえて良かったわー(*≧∀≦*)
本気のジャンボでしょ!?

ウチで良かったらまた遊びに来て下さいね!!

またか
2013.05.07 Tue 07:04 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
せつちゃん家に行かれたのですね。

すっごい数のおワンコ様たち(^○^)
女子の方が多いですね。
みんな楽しく過ごせて
楽しい一日でしたね\(^o^)/
2013.05.07 Tue 11:29 URL [ Edit ]
No title Posted by みゅー
GW最終日はせつさんのお家に行かれてたんですねー!!
しかも、チワワンがいっぱい!!
みんな可愛い~~~♪
ココmamさんちは9チワもいるんですね!!
凄い!!

せつさん手作りのお料理も美味しそう~☆
たこ焼き、私も食べたいなぁー。

ペット王国、ほんと年々しょぼくなってますよね~。
お店が少なくてガッカリしましたが、
たくさんのお友達に会えて楽しかったです♪
2013.05.07 Tue 16:42 URL [ Edit ]
No title Posted by ココmam
UNOパパさん、ママさん、せつさんどうもお世話になりましたv-290
賑やかバスケットの小雪の表情に象徴されるような我が家の子達v-12
あんなに大騒ぎするんですが、お出掛けは大好きなんです。

みんなのこと可愛がってくださり、ありがとうございました。
せつさんのお料理美味しかったですねv-290
また、近いうちにお会いできるのを楽しみにしております。
2013.05.07 Tue 22:13 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
・・・手料理スゲーーーーv-12
せつさんはやればできる子なんですねv-424
なんつってv-413

ワンコラワンコラいっぱいチワワンv-344
関西の犬小屋はせつさん家で決まりですねv-218
2013.05.08 Wed 00:10 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
こちらこそ、お邪魔させて頂いて、おまけにお料理も
頂いちゃって!。さらにチワワちゃんたちと触れ合えて…
至福の時間でした♪。有難うございました(⌒∇⌒)ノ。

ココmamさんちの9チワちゃん、男子陣は押されっぱなし
でしたね(^^;。みんな可愛かったなあ(〃ー〃)。

ジャンボ、予想以上にでかかったです!。せせらぎ
通りに巨大魚を見た!って感じ(* ̄m ̄) ププッ。

またDJMに会えるの楽しみにしております♪

UNOパパ
2013.05.08 Wed 00:26 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
せつさん家にお邪魔しました~(ё∇ё)。しかも今回は
きゃふさん家と同じ9チワちゃん、しかも全員女子!。
楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)。

男子陣はなぜかUNOパパの膝の上に集合してましたよ(^^;。
人の男はUNOパパだけでしたからね(* ̄m ̄) ププッ。

せつさんのお料理も頂いて、充実したGW最終日となりました♪

UNOパパ
2013.05.08 Wed 00:31 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
せつさん家にお邪魔しました~♪。チワワわらわらな
至福の時間を過ごさせて頂きました(^^)。ココmamさん
ところの9チワちゃんに揃って会うのは初めてでしたが
凄い迫力でした(笑)。みんなカワイイんですよ♪。

ペット王国は今年はハズレだったんですねえ。ペット博は
ちょっと盛り返してきてる気もするんだけど…。今年の
ペット博はアベノミクス効果とかで、ちょっと賑やかに
なるといいですねえ(^^;。

UNOパパ
2013.05.08 Wed 00:34 URL [ Edit ]
♪ココmamさんへ Posted by ♪ココmamさんへ
こちらこそ有難うございました。賑やかバスケットの小雪ちゃんの
お顔がちょっと怖いことになってたんですけど、どうしてもこの
状態の写真を使いたかったので(^^;。小雪ちゃん、ゴメンね~。

昨日は知らないワンコも多かったし、デカイおっさんも居たので
興奮してたのかも(^^;。でも途中からは割りとみんな落ち着いて
ましたね(^^)。みんなに触れ合えてめっちゃ楽しかったです♪。

今度はオラちゃん&Apolloのお誕生日ですかねえ(ё∇ё)。

UNOパパ
2013.05.08 Wed 00:36 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
せつさんの手料理、美味しかったですよ!。犬小屋にいると
きゃふさんがチャキチャキ作ってくれちゃうので目立たない
だけなのかも(* ̄m ̄) ププッ。

この日は14チワ、1プーで、人は5人でした。みんなでココ
mamさんが持って来てくれたプリン食べた後、お片づけしてる
時にせつさんが6個目のプリンの空き容器探してましたよ!
( ̄□ ̄;。

UNOパパ
2013.05.08 Wed 00:39 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
おご馳走いっぱい
 たこ焼きだぁ・・・関西だね(#^.^#)

すごい
ココままの9チワワンそろったの
初めてお目にかかりました
すごい キュートちゃんがいっぱいだぁ
2013.05.08 Wed 22:15 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
人が集まるときはお好み焼き or たこ焼き(* ̄m ̄) ププッ。
粉モン最高です!。もちろん、他のせつさんのお料理も
めっちゃ美味しかったです(^~^)。

今回初めてココmamさんちの9チワちゃんに会わせて頂き
ました(^^)。みんな可愛かったですよ~。アンジェっ子の
4チーちゃんもこの中で逞しく生活してます(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.05.09 Thu 00:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑