Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.05.05 Sun
パパとお散歩♪



今日は朝からボクの歯科検診に行って、お昼からはお散歩♪。ママが
お買い物に出かけたので、その間にボクだけで…と思ったら、意外に
NOAHがノリノリだったので、結局パパと一緒に皆でお散歩となりました(^^)。



川沿いの道までApolloはバッグイン。下りてからはNOAHに密着して
歩いて、オヤツポイントに到着(^~^)。風がちょっと強かったけど、
気持ちいい気候だったので…



お決まりのコレ(* ̄m ̄) ププッ。(パパ談:ヤマトの波動砲撃つところみたい
だなヾ(;´▽`A`` )。



家に帰ってきてからは皆でお昼寝Zzz ( ̄~ ̄)。パパが座椅子に座ったら
みんな集合です!。(パパ談:下の写真でApolloは足元に潜ってます)。
基本、パパが居ればパパの膝の上、いなければ座椅子占領です
(* ̄m ̄) ププッ。

GWも残すところあと2日!。2日とも晴れそうだね~。最終日におでかけ
予定だから、明日はちょっとゆっくりしようかな(^^)。あ、でもせっかくだから
お散歩は宜しくね!。

UNO


UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは
大きなお口で、アクビじゃなくて
今日は深呼吸かな。(笑)
あと、2日、、、
最終日のお出かけを
楽しんできてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013.05.05 Sun 10:17 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
ApolloとNOAHくんがぴったり引っ付いて
歩いてるの可愛い~♪
J様とだっくんみたい♪

Apolloの大口あけた写真!私もカメラにおさめてみたいわ♪

UNOパパが座椅子に座ると大集合!!
ウチも私が座るとDJM大集合してくれるので
いきなり人気者になった気分になるの~

最終日のお出かけ♪渋滞に引っかかりませんように!!!
2013.05.05 Sun 20:58 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
Apolloくんのあくびにつられて、思わずア~(#^.^#)

パパの膝はみんなの人気者
暖かくて、頼もしい
NOA君たち、落ち着けるんだよね

お出かけ最終日
何処へいくのかなぁ??
Have a nice day!!
2013.05.05 Sun 22:26 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
Apolloのアクビは結構長いこと口開けてるので、
写真撮りやすいんですよね~。もう、お散歩時は
恒例な感じですね(* ̄m ̄) ププッ。

明日でGWもお終い(T∇T)。でも最終日に楽しみな
お出掛けです♪。

UNOパパ
2013.05.06 Mon 00:35 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
歩いてる時はApolloも結構必死なんですよね(^^;。
UNOとNOAHも時々くっついて歩いてるしなあ。
割と歩いてるときはくっついてても気にならない
もんなんですかね(^^)。

Apolloの大口は、結構簡単に撮れます。口開いてる
時間が長いですからねえ。これだけ大口開けてる
チワワさんはなかなかいないですね(* ̄m ̄) ププッ。

座ったときに集合してるくれるのはいいんですが、
全員乗っかってるともう何も出来ませんからね(^^;。
Apolloは時々肩にのってますしねえヾ(;´▽`A``。

明日は渋滞しませんように!。

UNOパパ
2013.05.06 Mon 00:38 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ほんと、Apolloのアクビは人にもうつりそうですよね
(* ̄m ̄) ププッ。

最近まだちょっと夜寒い時があるので、暖かい場所を
探してるんですよね~。床暖つけて暖まってきたら、
みんなどっか行っちゃいます(^^;。

明日はお友達に会いに行ってきますよ~。楽しみ、
楽しみ(^^)。

UNOパパ
2013.05.06 Mon 00:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑