カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箕面の滝へ♪

今日は箕面の滝に行くことになりました♪。お天気がちょっと悪いなあ…
晴れるって言ってたのに( ̄ω ̄;。でも、きっと段々晴れてくるよね!。

そして、今日ご一緒したのは「da da da ☆ DJM」の、せつさんとDJM♪。
マッチ、久しぶり~(^^)。今日もいい笑顔です(ё∇ё)。



途中小学生の団体とすれ違ってびくびくしたりしながらテクテク歩いて、
滝に着きました~ヾ(´ー` )ノ。マイナスイオンがイッパイだ!。



Apolloだけ大口開けてますけど(* ̄m ̄) ププッ。もう何回も来てるんだけど
やっぱり滝の周りは気持ちいいよね(^^)。今の時季は新緑もキレイです♪。



DJMもイッパイ歩いて楽しそうですヽ(´▽`)/~♪。今日はおサルさんは
いないかな~と思ったんだけど、木の上に発見!(ё∇ё)。



滝を背景に3ショット。今回は割りときっちり撮れました♪。



この後、箕面駅まで下りて来て、PLUSTICに行こうと思ったんだけど、
着いてみたら満席とのこと( ̄□ ̄;。ってことで、パパたちはお弁当を
購入して、ウチでお昼ご飯食べることになりました♪。



DJMに来てもらって、一番はしゃいだのはApolloO(≧∇≦)O。J様が
上手い具合に遊んでくれるもんだから、もうテンション上がっちゃって(^^)。
J様はホント遊び上手だね!(パパ談:J様、ありがと(⌒∇⌒)ノ)。



マッチは甘え上手かな(* ̄m ̄) ププッ。ダークくんも、J様も、マッチも
みんなリラックスしてくれて、楽しい時間を過ごせましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。
(パパ談:せつさん、中途半端なお昼の時間になってしまい、また何も
お構いも出来ませんでしたが、楽しい時間を有難うございました!)。

今日は結局滝に行って帰ってくる間は結構晴れてて、下に降りてきて
からは雨降ってたので、丁度良かったね♪。久々にDJMに会えて嬉し
かったよ~O(≧∇≦)O。ApolloはJ様と遊ぶ楽しみが増えたね♪

UNO

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おぉ~v-405
J様は本領発揮だったのねv-424
J様はホンと遊び上手だと思うっv-364
けど
姫たま~ず相手だと空気読みすぎちゃうんですよね(笑
女には弱いタイプ???ブフフ

マイナスイオン・・
浴びてないなぁ~
森林浴行きたい病にかかりそうだわサv-356

No title

おはようございます!!
昨日はありがとうございました!!

箕面の滝!久し振りで楽しかったですー(*´∀`)ノ
お宅までお邪魔しちゃってすいません(;^_^A
お姉さんにも会えて感激でした♪

Apolloのテンションが可愛い過ぎて
めっちゃ楽しかったです!!
ありがとうございましたー(*≧∀≦*)

箕面でお散歩楽しそうですねー(≧∇≦)
緑がいっぱいで、人間にも良さそう〜です!
Apolloくんに飲み込まれそうなショット、
めちゃ良い写真ですねー♪( ´▽`)

モミジの天ぷらって、秋限定ですか?
昔行った時に食べて、めちゃ美味しかったです♪

No title

箕面の滝、ステキな所ですね(*^-^)ニコ
マイナスイオンたっぷりで
リフレッシュできそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪

お猿さんもいるんですね?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
UNA君も、DJM君も
みんないい顔してますね=^-^=うふっ♪

お家でのお弁当タイム&お遊びタイムも
楽しそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪
Applo君とJ様、いいコンビが出来ましたね(^o^)ゞ

♪ろずままさんへ

J様が苦手なタイプもいるんですね(* ̄m ̄) ププッ。女の子は
苦手なのかなあ。こびんちゃんの事は好きみたいだけど、
ちょっと上手くいかないみたいですねえ。Apolloは沢山
遊んでもらってました♪。もうおはしゃいで飛び跳ね
ちゃって(^^;。

箕面の滝はお手軽に自然が楽しめるスポットなので、いつも
人が絶えません(^^)。ろずままさんも是非森林浴に行って
マイナスイオン、浴びてくださいね♪

UNOパパ

♪せつさんへ

こちらこそ有難うございました♪。めっちゃ楽しかった
です~。久々にDJMの笑顔も見れましたしね(^^)。マッチの
ニパ顔のカワイイこと(〃ー〃)。

お姉さん、意外にデカかったでしょ!。結婚した当初は
手のひらに乗るサイズだったんですけどねヾ(;´▽`A``。

Apollo、はっちゃけてましたね~O(≧∇≦)O。J様に
遊んでもらえて、めっちゃ嬉しかったみたいです♪。
ウチに寄ってもらって良かったです(^^)。

UNOパパ

♪ナナコさんへ

Apollo、大口開けてアクビしますからね(* ̄m ̄) ププッ。
滝つぼのようです(笑)。もうちょっと暖かかったら
尚良かったんですが、途中からお天気も回復して、
なかなかいいお散歩になりました♪。

モミジのてんぷらは一年中あります!。せつさんと
「あのモミジはどうやって保存してあるんやろう」
って話してたんですよ。モミジのてんぷら、味は
カリントウみたいな感じですよね(^~^)。

UNOパパ

♪ちゃいママンさんへ

ウチの近所の滝なんですけど、関西では結構有名な場所
なんですよ~(ё∇ё)。駅からゆっくり歩いても1時間
ぐらいで、お散歩コースとしてもなかなかGood♪。

お猿さん、昔はもっといたんですけど、最近はあまり
見なくなりました。でも、ちゃんとこうやって一匹
二匹は見かけますけどね(^^)。

ApolloはJ様大好きになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。いままでも
何度もあってますけど、こうやって遊べたのは初めてだった
んですよね。我が家に来て頂いてよかったです♪

UNOパパ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。