Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.05.01 Wed
ムキムキ



昨日実家ではしゃいだのと朝から雨だったのとで、一日中まったり
過ごした我が家♪。Apollo、パパの膝の上でなでなでされてます♪。
でもパパの手がずれると…



意外にムキムキっ!!Σ( ̄口 ̄;;チッコイのに筋肉質だな(^^;。



これも日々NOAHに指導されてる成果らしいっす(* ̄m ̄) ププッ。これだけ
筋肉つけててもNOAHには勝てないんだよね(^^;。



家の中ではダッシュすると結構早いけど、ランで走るとなんか遅いしヾ(;´▽`A``。
一体この筋肉はどこに役立ってるんだろう…そうか、NOAHにチョッカイ出す
専用の筋肉だね!!(* ̄m ̄) ププッ。NOAHは毛が多いから分からないけど
結構筋肉あるのかもなあ。(パパ談:UNOはもともとアスリート体型なので、
「筋肉しかない」感じです。飼い主はぷよぷよなのにヾ(;´▽`A`` )。

今日は一日雨だったけど、明日は晴れるみたい(ё∇ё)。でも寒いんだって~。
おでかけするから、少し気温上がって欲しいんだけどなあ(◎_◎;。お天気に
恵まれますように!

UNO


UNAの日常    Comment(2)   Top↑

Comment
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
家の中ではすばしっこいのに
ランではそんなに早くない???
なんとなく想像つきます(*≧∀≦*)

NOAHちゃんにおちょっかいかけるための筋肉!
あまり活用したら、教官も忙しくなりますね(*゚▽゚*)
2013.05.01 Wed 15:44 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
なんかランでは走ってるけど進んでない感じなんですよね(^^;。
本気出してないのかなあ。ランに行くと意外といい子にしてる
Apolloなのでした。むしろハシャグのは断然UNOなんですけどね
ヾ(;´▽`A``。

今日はJ様にちょっかいをかけると言う、新たな活用方法を
発見したApolloでした!(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.05.01 Wed 23:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑