Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.04.25 Thu
NOAHの日記~はしゃぐ兄と弟~



NOAHでち。今日は雨でお散歩がなかったから、兄ちゃんは遊ぶ気満々
でち。今日はパパが早く帰ってくる日でちたからね~ヾ(´ー` )ノ。



時間をずらしてApolloのテンションも上がってきたでち( ̄ω ̄;。アレだけ
指導してるのにまだ足りないでちか!?。



最終的に二人で遊びだしたでち( ̄ω ̄;。なんで兄ちゃんはホワイトハウスに
追い込まれてるでちか…(^^;。



家の中で大人しいのはNOAHだけでち(◎_◎;。明日は晴れるらしいから
二人ともしっかりお散歩して消耗するでちよ!。(パパ談:NOAHも今日は
Apolloの指導頑張ってましたけどね(* ̄m ̄) ププッ)。

あ、時間なのでオヤツ宜しくでち♪

NOAH


UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
雨の日のエネルギーは
パパに・・・・パパ大好きなんだ
パパさんには、
お仕事の疲れも取れる
癒しになるのかな??
2013.04.25 Thu 01:12 URL [ Edit ]
Posted by ナナコ
Apolloくん!
元気有り余るの巻きですね(≧∇≦)

おにいたま、ホワイトハウスへ避難なんて(笑)

冷静なNOAHくんも良いキャラ〜
みんなかわいい♡
2013.04.25 Thu 09:49 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
昨日の雨には せれぼとDJM泣かされましたよ(==;

ホワイトハウスのなかから
応戦してるUNOちゃんが可愛い(*≧∀≦*)
2013.04.25 Thu 17:21 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
NOAHくんの日記やー!!

真ん中NOAHくんが冷静で
大人しくって上下兄弟がテンションアゲアゲ♪

ウチは真ん中のみテンションアゲアゲ♪

Apolloくんのおチョイチョイの手が(笑)(*≧∀≦*)
2013.04.25 Thu 18:02 URL [ Edit ]
No title Posted by こはる
雨の日はお散歩にも行けないし
パワーが有り余ってますよね。
特にApolloくんは??
相変わらず元気なApolloくんn見ると
なんだか楽しくなって癒されますね~
2013.04.25 Thu 21:48 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
雨の日の運動会はホンとに賑やかですよねv-356
UNO君
上手にApollo君と遊んであげてる感じv-361
さすがアニキぢゃv-344

うちのミシャコさんも
頑張って増えた妹~ずの相手をしてくれてますよ。
大変そうだけどv-8
2013.04.26 Fri 00:29 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
甘い人をよく知ってるんですよね~UNOは(^^;。UNOママは
ごはんの用意とかで忙しいので、夜遊ぶのはUNOパパの
担当です(^^)。

昼間は家にいないし、やっぱり夜だけでもしっかり一緒に
遊んでおかないと!!

UNOパパ
2013.04.26 Fri 00:32 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
体力持て余してるときは、夜になってもホント寝ないん
ですよね(^^;。一人でウロウロしてますよ。

UNO、自分からNOAHにちょっかい出したりもするんです
けど、最後は必ずNOAHに追いかけられてます(^^;。
ホント遊ぶの下手なんだから( ̄ω ̄;。

NOAHは夜は基本マッタリ派です♪

UNOパパ
2013.04.26 Fri 00:35 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ほんと、折角のお泊りだったのに、雨は残念でしたね(T∇T)。
でもみんな集まって賑やかなお泊りだったんじゃない
ですか?(^^)。

お兄ちゃんだから堂々としてたらいいのに、なぜか
ホワイトハウスに逃げ込んだUNOでした(^^;。

UNOパパ
2013.04.26 Fri 00:41 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
NOAHの日記はなんか淡々とした感じになりました(笑)。
常に冷静ですからね~(* ̄m ̄) ププッ。

DJMは真ん中だけテンション高いですもんね。NOAHと
後退したら、DNMはめっちゃまったりしたトリオになり
そうですね(笑)。UJAはエライことになりそうだけど
( ̄□ ̄;

UNOパパ
2013.04.26 Fri 00:45 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
Apollo、お散歩よりも家で遊んでる時の方が
楽しそうなんですけどね(^^;。Apolloからしたら
ウチの狭いリビングも走り回れる広さですからね~
ヾ(;´▽`A``。

Apollo見てるとホント飽きないです。怒る気も
うせるというか(^^;。

UNOパパ
2013.04.26 Fri 00:47 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
UNOパパが帰ってきたらここぞとばかりに遊び始めるん
ですよね(^^;。UNOのテンションをあまり上げてしまうと
犬っぱしりし出すので、そこそこのテンションに押さえ
てるんですよ( ̄ー ̄)。

ミシャコさんは上手に遊んでそうですよね~。UNOは
どうも遊ぶのが下手で、なかなかこう言うシーンは
見られないんですよ(^^;。

UNOパパ
2013.04.26 Fri 00:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑