Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.04.21 Sun
渡る♪



今日も朝からひんやりしてたんだけど、気温は少し上がりそう♪
お昼から天気悪そうだから、朝のうちにお散歩です!。みんなで
でかけますよ~。



お散歩コースから見える川沿いの山側の風景。田舎だなあ(^^;。
菜の花がキレイに咲いてますよ♪(茨木市は山の方に行くほど
田舎なのですヾ(;´▽`A``。山を越えて走っていくと亀岡ですよ~)。



思ったよりも暖かくて気持ちいいお散歩だったね(^^)。



川の写真…なんかもの足りないなあ…って思ったら、鴨さんたちが
いなくなったんだよね(◎_◎;。もう渡って行っちゃったんだよね~。
また冬になったら帰っておいでよ(⌒∇⌒)ノ。(パパ談:因みに鵜とか
鷺とかは年中います(^^) )。



川沿いを歩いてると段々暑くなってきたのかハアハア言い出したので
服脱がしてもらったNOAH。脱皮だな(* ̄m ̄) ププッ。



夜。滅多にくっつかないチワ組ですが、今日はApolloがNOAHの後ろで
寝てました(^^)。ま、ビミョウに距離があるのが、教官と弟子の関係を
表してるのかな(* ̄m ̄) ププッ。

今日は午後から降ったりやんだり…( ̄ω ̄;。明日は雨なんだって~。
もう直ぐゴールデンウィークだし、明日はガマンするかな( ̄へ ̄;。
(パパ談:明日はUNAはトリミングですからね~( ̄ー ̄) )

UNO


UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
No title Posted by せつ
昨日寒かったけど陽が当たるところは
暖かい感じがしたね!!

のんびり景色が気持ちいいですね!!

NOAHくんとApolloのシンクロ!!
こういう風に同じ格好してるのみると
テンション上がります♪
可愛いなぁー♪
2013.04.21 Sun 12:05 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
せっかくのお休みなのに
せれぼ地方も同じく雨(==;
今は、みなさんお昼寝中ですが
嵐の前の静けさ???
おきたらきっと大運動会になりそうな気配が漂っています。

567890番、ください!
実は、キリ番設定しようかな?
なんて悩んでした番号なんです。
よろしくお願いします(-^〇^-)
2013.04.21 Sun 16:15 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
昨日は思ったよりは暖かかったですね♪。今日は家の
周りはそんなに寒くなかったけど、ラン併設のサロンに
行ったら結構寒かったです( ̄ω ̄;。

DJMはみんなくっついて寝てるので、いつもいいな~と
思うんですけどね(^^;。ウチはサークルとクレートが
全員別々だからか、あんまりくっついて寝てることって
ないんですよ。人には散々くっついてますが(^^;。

UNOパパ
2013.04.22 Mon 00:32 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
休みの日に雨ってテンション下がりますよね( ̄へ ̄;。
しかも一番いい季節なのになあ。今夜は犬小屋で大運動会
開催ですね!。中心人物はこびんちゃんかな?あたり様
かな?(* ̄m ̄) ププッ

キリ番画像、送りましたので確認下さいね~(⌒∇⌒)ノ。
567890…ウチがそこに到達するにはあと何年かかることやら(^^;。

UNOパパ
2013.04.22 Mon 00:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑