Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.04.12 Fri
八重


今日は朝から寒かったから、(予定通り)チワ組はお散歩お休み(^^;。
一人でお散歩行ってきましたよ~(ё∇ё)。



この間まで桜満開だった川沿いの、もう少し下流にくと八重桜が満開です(^^)。
ぼってりした、桜餅みたいな感じが好きなんだよね~ヾ(´ー` )ノ。



予定通りお散歩行かなかったNOAH。夜はApolloの指導にせいを
出してました(* ̄m ̄) ププッ。



Apolloは発散のためにさんざんNOAHにチョッカイだして、結果NOAHが
指導にせいを出す羽目になったわけですヾ(;´▽`A``。じっとしてる
NOAHにぶつかり稽古の様に体当たりして、追いかけ回されてました
((((( ( (ヽ(;^0^)/。

今日はめっちゃ寒かったけど、明日もまた同じような気温みたい( ̄ω ̄;。
これだけ気温の変化が激しいと体がついていかないよ(T∇T)。そろそろ
4月も中ごろ。GWに向けて、気温も安定して欲しいね(^^;。

UNO

UNAの日常    Comment(8)   Top↑

Comment
Posted by ろずまま
八重桜
ハデな感じがいいですよね♪

Apollo君、お散歩行かなかったから
体力有り余り?ブハハッ(//∇//)
教官のお仕事を増やしてあげてるんだよね♪
2013.04.12 Fri 01:19 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
UNOくんのみの出動でも
チワ組みはお家で大暴れできるから
運動不足にはならないんだろうね~♪

ApolloくんボデーアタックでNOAHくんに
チョッカイかけるんやね~♪
2013.04.12 Fri 15:28 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
一般的な桜が散ると
次は、八重桜が咲く!
こうやって人の目を楽しませて
くれている自然ってすごいですよね(@@)

体力が余って夜は大騒ぎv-413
Apolloくんらしいですよね。
NOAH教官、ご指導ご鞭撻、お疲れ様でした(*゚▽゚*)
2013.04.12 Fri 17:12 URL [ Edit ]
No title Posted by ちゃいママン
八重桜、きれいですよね(*^▽^*)
一緒に咲いてるの、黄桜?ウコン桜???
きれいですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

今年は、いつまででも寒いですよね(^o^)ゞ
モレアノ地方、明朝までは、寒さが続くみたいです。

家の中での運動会?
お散歩行かなくっても、有り余った体力
発散出来る場所・相手が居て
apollo君、よかったね=^-^=うふっ♪
2013.04.12 Fri 23:07 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
八重桜の桜餅感ははんぱないですね(* ̄m ̄) ププッ。これみると
マジで桜餅食べたくなります(^^;。花より団子♪

Apolloが散歩行ってないときは大体NAOHも行ってないので、
二人して体力持て余してることがおおいんですよ( ̄ω ̄;。
二人がテンション上がってるとき、UNOはす~っと気配消し
ながらサークルに戻っていきます(^^;。

UNOパパ
2013.04.14 Sun 13:46 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ソメイヨシノと八重桜、上手い具合に咲く時季がずれてるん
ですよね~。こうやって見ると、日本は大体一年中、何かしら
見る花がありますね!。あ、冬の淡路は何もなかったですが
ヾ(;´▽`A``。

体力余ってるときはNOAHに構ってもらったり、UNOパパに遊んで
もらったりしないと、夜ちゃんと寝てくれません(^^;。サークルに
入れても中からガシガシしてます( ̄ω ̄;。電気消したら渋々
ハウスに戻ってますが(^^;。

UNOパパ
2013.04.14 Sun 13:51 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
NOAHは前の日行ってたら、次の日の散歩は特に必要
なさそうだし、Apolloはなんか家の中の方が楽しそう
なんですよね(^^;。とにかくNOAHに構ってもらいたい
みたいで( ̄ω ̄;。

ApolloがNOAHを誘うときは、体すり寄せていって
ブリン!っと体当たりしたり、手でパシパシやって
みたり(^^;。ま、時々はNOAHの方からしかけてます
けどね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.04.14 Sun 13:51 URL [ Edit ]
♪ちゃいママンさんへ Posted by ♪ちゃいママンさんへ
白いのも八重桜かと思ってたんですが、なんなんでしょう(^^;。
同じ場所に咲いてるんですよね~。花も似たような感じです。

チワワさんはやっぱりチワワ同士で遊ぶのが楽しいんです
かねえ。ちゃいママさんのところも、もう2,3ヶ月もすれば
きっと大運動会が開かれるはず(* ̄m ̄) ププッ。今から
みんなが遊んでる姿見るのが楽しみですね(^^)。

UNOパパ
2013.04.14 Sun 13:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑