Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.04.11 Thu
3日連続


今日は朝から寒かったね~。お散歩にはちょうどいいかな( ̄ー ̄)。今日は
ママがおでかけで少し長めにお留守番する予定だったので、チワ組もお散歩
強制参加です。3日連続だねヾ(´ー` )ノ。



今日はパパが早く帰ってきたので、NOAHはいつもより1時間早くおやつ
オネダリ開始したけど、もらえたのはいつもと同じ時間でした(^^;。



その後、一人ウロウロしてたApollo。なんか窮屈そうにホワイトハウス
から覗いてました(^^;。自分でクッションのしたに潜り込んだんだけどね
(* ̄m ̄) ププッ。ホワイトハウス、Apolloがクッションを引きずり出したり、
中でホリホリしたするもんだから、だいぶ形が崩れてきたんだよね(^^;。
時々ボクもNOAHも入ってるけど。

明日も今日よりさらに寒いんだね( ̄ω ̄;。明日は流石にNOAHはお散歩
行かないかな(^^;。お天気はいいみたいだから、ボクはちゃんとお散歩
いくけどね!(ё∇ё)

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
今日は寒くて(@_@;)
洗濯して冬物として片づけてしまったお洋服を
引っ張り出して着ましたよ

また、冬に逆戻りってくらいに
菫の花も寒そうです
体調壊さないように!!
2013.04.11 Thu 15:34 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
ホワイトハウス!
確かにいびつになってきてる(*≧∀≦*)
やっぱり支店長のお手柄かしらv-413

多頭飼いだとどうしても下に対しての
様々な要求は少なくなりますよね。
こびんに対してはきゃふさんも
頑張っていろいろなもち芸を教えようと
努力はしたんですが・・・
うちは、娘ちゃんがいなかったら
たぶん・・・
あたり様は無芸大食しかなかったかもです( ̄◇ ̄;)
2013.04.11 Thu 15:53 URL [ Edit ]
No title Posted by SULLIVAN
今日は、また寒いです…
もう上着は、クリーニング済みなので
絶対着ないっす!笑

みんなでお散歩行って来たのね♪
我が家も毎日がんばってますよ!!
おやつtime、とってもキレイに並んでますね★
Apolloくん、おもしろいとこから出て来てる~
って思ったら、そういうことですね!笑
ホリホリがんばってるのね( ´艸`*)
2013.04.11 Thu 15:55 URL [ Edit ]
No title Posted by ナナコ
Apolloくん、ホリホリして潜っちゃうんですね〜
かわいいーーー♡

スムっ子は潜るの好きですよね、やっぱり体感温度は違います。
ちろるもわざわざベッドの下に潜り、ベッドを掛け布団にしてます(笑)

UNOくんがホワイトハウスに入ったら、
結構きゅうきゅうになっちゃいますか?
2013.04.11 Thu 16:11 URL [ Edit ]
No title Posted by みゅー
今日は昨日よりも寒いですねー(><)
ガマン出来ずにエアコンつけてしまいました^^;

NOAH君、今日はお散歩行かなかったかな?
我が家のチョコたんも、今日は完全拒否でした^^;

Apollo君、ベッドの下に潜っちゃうなんて可愛いなぁ~♪
って、クッキーたんも潜りますけどね(笑)
2013.04.11 Thu 16:45 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
今日はNOAHくんお休みしたのかな??

寒かったけど、黄砂はまだマシだった??
昨日の黄砂の影響で今日は
コンタクトもいれれずメガネっこで過ごしました・・

おやつTimeで整列はウチもきれいに並んでくれる♪
いつも私の言葉はオヤツに負けてしまいます~
2013.04.11 Thu 20:17 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
ほんと、いきなり冬に逆戻った感じですよね( ̄ω ̄;。
最近、朝着て行く服で凄く悩みます。部屋の中暖かくても
外でたら寒かったりしますからねえ( ̄□ ̄;。

飼い主は花粉症である以外は至って元気で、ワンズも
これぐらいな全然平気な感じですよ!(チワ組は
お散歩には行きませんが(^^; )。有難うございます♪

UNOパパ
2013.04.12 Fri 00:33 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
思えばApolloが来て直ぐのころは、このホワイトハウスに
登ってたんですよね(^^;。それから色々と手荒に扱われ
今に至ります。

こびんちゃん、いろいろと出来るじゃないですか!。
ニックが芸達者だから、どうしても要求されることが
多いのかも(^^)。ウチはNOAHが割りと静かな子なので
「ま、いいかな」とか思ってるうちに、Apolloに至っては
舌チョロで笑を誘ってくれてたらそれでいいかなと…
ヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2013.04.12 Fri 00:36 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
今日はまた冬っぽい上着来て会社いきましたよ(^^;。
九州も寒かったんじゃないですか!?。風邪とか
引かない様にして下さいね(^^)。

6チー+1もじゃ(笑)のお散歩はだいぶ慣れましたか?。
やっぱりもじゃくんはイッパイ歩きたいんだろうなあ。
ランで走ってる姿も楽しそうでしたもんね♪

ホワイトハウス、ApolloがくるまではほぼNOAH専用で
形もしっかりしてたんですけどねヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2013.04.12 Fri 00:39 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
Apolloはとにかく色んなところに潜るのが好きで、
クッションの下とか毛布の下とか、気が付くと
どっかがこんもりしてるんですよね(* ̄m ̄) ププッ。
床暖ついてるとテキメンです!。

ホワイトハウス、UNOが入ると窮屈そうなんですけど
上手い具合に中でくるくる回ってるんですよ!。
UNOは細いからできるのかもしれません(^^)。でも、
かなり形はゆがんでますけどねヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2013.04.12 Fri 00:42 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
今日は寒かったですね~(T∇T)。折角体が暖かさに
慣れてきたのになあ( ̄ω ̄;。ウチも床暖とファンヒーターが
作動してます(^^;。

NOAHは今日はお散歩いきませんでした、予定通り(^^;。
チワ組は今日はお休みでした~。そしてApolloは今日も
あっちこっちに潜ってました(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.04.12 Fri 00:46 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
NOAH、休みました~。予定通りです(^^;。寒かった
ですもんね~。DJMはお散歩行けたかな?

そうか、せつさんはコンタクトだったんですねえ。
ウチは夫婦してめがねですからね。でも今年は
良く目が痒い日があったなあ。花粉が原因なんだか
黄砂が原因なんだか( ̄ω ̄;。

オヤツの時はみんな必死ですからね(^^)。ウチは
UNOだけきっちり座ってますが、チワ組はもうソワソワ
しちゃってダメですね(^^;。

UNOパパ
2013.04.12 Fri 00:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑