Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.04.09 Tue
伸び放題


今日は風が強かったんだけど、いいお天気だったのでチワ組も2日連続
のお散歩出動です!。土手にやってきましたよ~。



桜の季節は終わっちゃったけど、お散歩してると気持いいので嬉しい
季節ですO(≧∇≦)O。年中こんな感じだといいのに!。



伸び放題と言えばApolloのヒゲも伸び放題。左右で色が違うんですよ(^^)。
あ、めずらしく舌チョロじゃない!(◎_◎;。



と、NOAHが代わりに舌チョロ(* ̄m ̄) ププッ。伸び放題と言えばNOAHの
毛。昔の貧毛な頃から考えると、随分ゴージャスな毛並みになりました(^^;。
お陰で一番の暑がりになったもんね(;´▽`A``。



本当の伸び放題はこちら。ちょっと雨降っただけなんだけど、土手の草は
一気に背が伸びました( ̄□ ̄;。こうなってくるとお散歩で土手にこれなく
なっちゃうんだよね( ̄ω ̄;。



おまけ。NOAH、夜寝てるときもちょっと舌チョロ(* ̄m ̄) ププッ。
ゆるみすぎ!?。



こっちもおまけ。Apollo、無理矢理ママの膝の上にもぐりこんで
この状態で落ち着いてました。後ろ足はその状態で正解なの?
(^^;。NOAHもApolloも、夜は別の意味で伸び放題だな
(* ̄m ̄) ププッ。

明日はお昼間ちょっと寒いみたい。桜の季節は終わったのに
まだちょっと寒い日があるんだよね( ̄ω ̄;。今月末はGWだけど
その頃は行楽日和なお天気と気温になるといいね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
いろんなものが伸び放題v-344プププ

草木の伸び放題は困るけど
おひげは許せちゃう私ですv-398
うちはみんな伸び放題~v-398

Apollo君
やっぱりいいキャラしてますな~v-345
2013.04.10 Wed 02:39 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
お散歩で気持ちの良い季節って
あっという間に過ぎていってしまい
今度は、暑い夏になっちゃいますよね(^^;;

Apolloくん・・・
足が宙ぶらりんっすよ(*≧∀≦*)
2013.04.10 Wed 15:41 URL [ Edit ]
No title Posted by みゅー
最後のApollo君の伸び放題に爆笑しちゃいましたi-237
Apollo君、ほーんといいキャラですねー(笑)
一緒にいると飽きないでしょうね^^

今日は寒いですね(><)
我が家のお散歩は短距離コースでした^^;
2013.04.10 Wed 16:26 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
NOAHくんの舌、きれいなハートだよ

APOLLOくんの、ママの膝に潜り込んでる恰好
吹き出しちゃいました
ママのおひざで最高にリラックスしてるんですね
2013.04.10 Wed 19:58 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
Apolloが舌チョロしないと
代わりに兄貴が舌チョロ♪
NOAHくんもお茶目やわ♪

Apolloくんの小股!!!も~~可愛いすぎっ!!!
2013.04.10 Wed 21:06 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
春は色々伸びる季節ですからね~。ウチはチワ組の
ヒゲは伸ばし放題(* ̄m ̄) ププッ。NOAHはサマーカット
の時は切りますけどね~。Apolloは万年サマーカット
だから、切る必要もなし(^^;。

Apollo、とにかく毛布とか足の下とかに無理矢理でも
潜ろうとするんですよ(^^;。この後ろ足(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.04.11 Thu 00:37 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
今年は一気に気温が上がるのか!?…と思いきや意外と
涼しい日が持ちこたえてる感じですね。なら、なんで
あんなに桜の季節は早く終わっちゃったのか(⌒◇⌒;。

Apollo的には、頭さえどっかに潜れてれば、後ろ足は
こんな感じでもOKみたいです(^^;。

UNOパパ
2013.04.11 Thu 00:39 URL [ Edit ]
♪みゅーさんへ Posted by ♪みゅーさんへ
Apollo、ウチのお笑い担当確定です(* ̄m ̄) ププッ。なんか
真面目にしてても舌チョロなので面白いんですよね(^^;。
ホント、見てて飽きないです♪。

明日は更に気温さがりそう( ̄□ ̄;。ま、暑いよりはいいん
ですけど、きっと明日はチワ組はお散歩いきません( ̄ω ̄;

UNOパパ
2013.04.11 Thu 00:41 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
このNOAHの写真、土手で草の新芽を味わって起こられた
直後らしです(^^;。春は美味しい新芽が出てる様で、
散歩にいっても下向きっぱなしですヾ(;´▽`A``。

Apollo、夜サークルに戻って寝るまでの間、リビングで
まったりしてるときの定位置は、UNOママのひざ掛けの
中なんですよね。頭だけ突っ込んでたらそれでOKみたい
ですよ(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.04.11 Thu 00:44 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
NOAHも時々舌チョロになってるんですよ。チワワさんはマズルが
短いですからね。ま、Apolloほど劇的に舌チョロではないですが(笑)。

Apollo、起きてる間は常になんか笑いと話題を振りまいて
くれますよ(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2013.04.11 Thu 00:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑