Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.04.06 Sat
指導風景


今日は一気に気温があがりました!。お散歩も暑いぐらい(;´▽`A``。
Apollo、舌出すぎ!( ̄□ ̄;



今年のお花見もこれで終わりかな~。みんなで桜の前で。ビミョウに
バラバラなのはご愛嬌ヾ(;´▽`A``。



パパは今日は鼻ずるずるだね(^^;。花粉症マックスらしいからね~。でも
明日は雨降るから、花粉症はましかもよ~。(パパ談:今日は会社でも
一日鼻すすってたもんで、なんか頭がぼーっとしちゃって仕事の能率全然
あがりませんでした( ̄へ ̄;。花粉症というより、気温のせいかなあ)。



最後はNOAHの指導風景です。びっくりするぐらい活発!(* ̄m ̄) ププッ。
毎晩こんな感じで頑張ってます(^^)。

今日はいいお天気だったね!(ё∇ё)。でも、明日はからは天気は
くだり気味。今日みた桜が最後のお花見かなあ(⌒◇⌒;

UNO

UNAの日常    Comment(6)   Top↑

Comment
No title Posted by ritsu
Apolloくん舌 なが~い

ビックリ、びつくり

NOAHくんご指導お疲れ様
目が追い付かないくらいすばしっこい
2013.04.06 Sat 01:09 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
本当に暑かったのね?
みんな、べろんちょになってる(*≧∀≦*)

Aplloくんの最初の誘い方
低姿勢で可愛い!
けど、そうとうNOAHちゃんを
からかっているようにも見えます(((o(*゚▽゚*)o)))
2013.04.06 Sat 14:32 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
Apolloくんの笑顔最高!!!
デヘヘ顔がたまりまてん(*≧∀≦*)

動画。。見れへん。。スマホからやからか!?
2013.04.06 Sat 16:47 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
舌、長いでしょ~。だからいつも舌チョロなんだ!と納得
(* ̄m ̄) ププッ。ヨーグルト舐めるときとか、舌の長さを
活かして、兄ちゃんの分まで横から舐めようとします(^^;。

教官は毎日頑張っております(^^)。

UNOパパ
2013.04.07 Sun 00:16 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
Apolloはホント表情豊か。きほんアンジェっ子は
表情が豊かな子が多いですよね、マッチも凄くいい
笑顔してくれまもんね(^^)。

同化、Andoridだと見えない機種もあるのかなあ。
iPhonでは見れました。

UNOパパ
2013.04.07 Sun 00:31 URL [ Edit ]
♪きゅふさんへ Posted by ♪きゅふさんへ
日向ぼっこしてちょうどいいぐらいの気温では、
NOAHはすでに暑いみたいです(^^;。

ApolloはとにかくこうやってNOAHの気を引こうと
必死んです。どんだけNOAHのこと好きなんだか(^^;

UNOパパ
2013.04.07 Sun 00:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑