Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.04.05 Fri
あくび


今日はNOAH、お散歩拒否でしたヾ(;´▽`A``。いいお天気だった
のにねえ。



まだまだ桜、満開♪。いいお天気でポカポカしてたから、ボクもApolloも
あくびを連発\(>◇<)/ ファァァ。暫く桜の木の下でお昼寝してたい
気分だねZzz ( ̄~ ̄)。



川の対岸に渡って別の桜の木の下でもあくび(^^;。



お昼からはチワ組は窓際で日向ぼっこ。NOAHの方が小さい
ベッドに入ってる。さっきまで逆だったのになあ(* ̄m ̄) ププッ。



夜、今日もNOAHはパパに熱い視線を送ってました(* ̄m ̄) ププッ。
オヤツもう貰ったよねヾ(;´▽`A``(パパ談:撫でろと言ってるのか、
場所を代われと言ってるのか…写真ではそうでもないですが、実際は
もっと顔近いです(⌒◇⌒; )。

明日の最高気温は24℃!。もう夏になりそうな勢いだなあ。いい
お天気だし、土日天気が悪いみたいだから、お花見する最後の
チャンスかもね!。またお散歩しながらお花見しよ(ё∇ё)。

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by ろずまま
おおあくびv-344
なんだか春だな~~v-398ムフフ
せっかくのいいお天気だったのに
教官は拒否!?
もったいな~い!

週末は暴風雨な伊豆地方v-466
もう笑うっきゃないっしょv-218ガッハッハ
2013.04.05 Fri 00:42 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
きゃはははは!!!

UNOくんとApolloの交互の大あくび!!!!
爆笑しちゃいました(*≧∀≦*)
めっちゃ気持ち良さそう!!

今日はNOAHくんお散歩行ったかな!??
本当にイイお天気ですね!
2013.04.05 Fri 13:05 URL [ Edit ]
No title Posted by ナナコ
桜は満開!!
おくちは全開!!

あ〜v-10めっちゃ良いお顔なおふたりさん♡


今週末で桜もおしまいっぽいですね〜・・
沢山楽しめましたか?
2013.04.05 Fri 15:06 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
あくびの連鎖。
これってありますよね(*≧∀≦*)
きゃふさんにまで連鎖してきます。

週末、大荒れみたいですよね( ̄◇ ̄;)
2013.04.05 Fri 17:01 URL [ Edit ]
No title Posted by 浮雲
UNOApoちゃんコンビのダブルあくび、思わず自分もうつりそうです(笑)
のんびりとした空気感、春はやっぱり良いですね(*^-^)b
来年の桜はNOAHちゃんのトリプルあくびが見れるかな!?

※先日はmocoへのお祝いメッセージをありがとうございました!
誕生日もかすむインフルエンザ騒動もようやく落ち着きました。
飼い主が健康でなければ、愛犬を守れないと改めて感じてます(x_x;)
お互いに健康で過ごさないとですね!
2013.04.05 Fri 22:43 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
NOAH的には「2日に1回」のルールがなによりも優先
されるようで(^^;。しかも最近の陽気、NOAHにはちょっと
既に暑いみたい( ̄□ ̄;。毛が密集してるとは言え、
もう暑いのかよ!!。

雨降ったけど、お花見イベントはバッチリ成功でしたね。
お疲れ様でした♪

UNOパパ
2013.04.07 Sun 00:07 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
春の陽気で、二人ともアクビ連発ですよ!。これだけ
暖かかったら、人だってアクビ出ますもんね~\(>◇<)/ ファァァ。

NOAH、昨日はお散歩行きました~。ほんと2日に1回でいい
みたいです(^^;。

UNOパパ
2013.04.07 Sun 00:08 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
UNOは顔に対して口が普通の開きかただけど、
Apolloはアクビすると顔の半分以上口ですからね(^^;。
奥歯までしっかり見えてます(* ̄m ̄) ププッ。

今日は雨も風も強かったから、桜散っちゃっただろう
な~( ̄ω ̄;。でも今年は結構お花見できたので
満足です♪

UNOパパ
2013.04.07 Sun 00:10 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
犬のアクビみててもアクビうつる時ありますね
\(>◇<)/ ファァァ。Apolloのアクビは口が
デカイから特に(* ̄m ̄) ププッ。桜の木の下、
ポカポカして気持ちよかったみたいです♪

今日はすげー雨風でしたね( ̄□ ̄;。そちらも
凄かったみたい!。まだ明日も降るのかなあ。
明日は止んで欲しいもんです( ̄ω ̄;

UNOパパ
2013.04.07 Sun 00:12 URL [ Edit ]
♪浮雲さんへ Posted by ♪浮雲さんへ
春はポカポカして、桜も目に楽しいですしホントいい季節
ですよ!花粉症さえなければなあ(・ε・)。

相方さんのインフルエンザ、だいぶ治まったようですねえ。
良かったです(^^)。ほんと、ワンコと暮らすのは体力勝負!
人もワンコも健康であることが第一ですね(^^)。

UNOパパ
2013.04.07 Sun 00:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑