Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.03.31 Sun
お花見@山田池公園


今日はいいお天気!。ってことでお花見に行ってきましたよ~(ё∇ё)。
場所はいつもの山田池公園です♪。毎年恒例、枝垂桜の下で撮影です
ヾ(´ー` )ノ。



この時季は雪柳も満開!。でもママはどうも雪柳の近くにいくと花が
ムズムズするらしいです(^^;。



ちょっと歩いて、お花見しながらお昼ご飯食べれる場所を探します
(=ΦωΦ=)キラーン☆。



パパとママがご飯食べてる間、ボク達はサークルの中で待機です。
お弁当、いいな~( ̄●● ̄)。



おすそ分け下さい!。待ってたらブロッコリーもらえました(^~^)。



お弁当食べ終わったら、芝生の岡の方にも行って見ますよ~。こちらも
桜が沢山植わってます♪。



レンギョウ、雪柳、桜がみられるスポット(ё∇ё)。イッパイ色があるね!。



ってことでここでも記念撮影で~す♪。



柳の緑も濃くてキレイだねヾ(´ー` )ノ。たくさんのお花を楽しめた
お花見でしたヽ(´▽`)/~♪。



帰りに公園内を歩いてると、岩の上で気持良さそうに寝てるニャンコ
さん発見(=^・^=)。桜の花もあって、日当たりも良くて、最高の昼寝
場所だね(^^)。

今日はポカポカ陽気だったから、公園内を沢山歩いたよ!。ワンコ連れ
の人も沢山いたなあ。桜もほぼ満開だったし、いいお花見が出来たね!。
明日は天気があんまり良くないみたいだから、みんなで家でまったり
かな(^^)。

UNO


UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
No title Posted by はやとうり
おはようございます♪

私は桜よりも雪柳の方に心魅かれます 綺麗だなぁ
お弁当いいですね~~

パパさん家は外用のサークルやカート色々わんこグッズがあっていいなぁ
我家は何もありません(笑
私があまり外を歩けないしねそれなりの方法でお外は愉しんでいます

お弁当待ちの3わんず君が可愛いです♡
2013.03.31 Sun 08:34 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
「お花見」行ってきたんですね~ いいお天気で 「ルンルン♪」
みんなのお顔も とってもかわいい~♪ ブロッコリーもらえてよかったね プププv-413

桜だけでなくって、ピンク 白 黄色 色とりどりのお花で めちゃ綺麗!
やっぱり 「春」っていい! 花粉がなけりゃ・・・
ママさん 雪柳がだめ??  「反応」も人それぞれですね~

「腰」 軽い「ぎっくり腰」ってカンジです~
痛い痛い! 動くときに 「イタイイタイ!!」っていいながら 動いてます~v-406
ご心配いただきありがとうございました。
2013.03.31 Sun 12:09 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは
お天気に恵まれて
お弁当を持ってお花見^_^
最高の休日!
おすそ分け待ちの目線が(≧∇≦)

もらえて良かったね
2013.03.31 Sun 12:52 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
わ~~UNO家もお花見&お散歩ですね♪

お弁当もってサークルもって準備万端♪
お天気良くって良かったですね♪

おすそ分けUNA揃って厚い視線!!
ウマウマはみんなワクワクですよね(*^▽^*)
2013.04.01 Mon 00:03 URL [ Edit ]
♪はやとうりさんへ Posted by ♪はやとうりさんへ
雪柳、真っ白でホントキレイですよね(^^)。あのワシャワシャした
感じがUNOパパも好きです♪。山田池公園は雪柳がイッパイ植わって
いて、公園内各所で花を楽しむことが出来ました♪。

このサークルはほんと重宝してます。なんせUNOがウロウロします
からねえ(^^;。お弁当食べるときとかここに入れておけば安心です♪。
あと、法事で実家帰ったときとかも、室内で役に立ってます
(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
2013.04.01 Mon 00:22 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
ここの公園はウチが良くいってるところで、結構穴場なん
です(^^)。そんなに混んでるわけでもないですしね~。
いいお花見が出来ました♪。

雪柳+レンギョウ+桜でめっちゃキレイでした(ё∇ё)。
春は本当に目に鮮やかな季節ですね。テンションも上がり
ますよO(≧∇≦)O。花粉さえなければもっといいん
ですけどね(^^;。

UNOママはぎっくり腰になったときは、近所の整骨院に
行って治療してもらいました(^^;。yumiさんも早く治して
下さいね。UNOパパも時々腰グキ!ってやるので、
その痛さ、分かりますよ~(T∇T)

UNOパパ
2013.04.01 Mon 00:26 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
ほんと、金曜日がイマイチの天気だったのでどうなるかと
思いましたが、土曜日はお天気にも恵まれて、今年は
いいお花見が出来ました(^^)。まだ来週イッパイぐらいは
桜大丈夫そうなので、通勤時も桜みるのが楽しみです♪

UNAのお弁当は持っていかなかったので、ブロッコリー
だけおすそ分け(^^;。それでも視線は釘付けでしたよ!

UNOパパ
2013.04.01 Mon 00:30 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
ほんと、今年はお天気にも恵まれていいタイミングで
お花見できました♪。まだまだ桜は咲いてそうなので、
暫く通勤時、桜楽しめそうですよ!。

ウマウマと言ってもブロッコリーなんですけどね(^^;。
DJMはせつさん手作りのお花見弁当!。ウチは帰って
からオヤツを振舞いました(^^;。

UNOパパ
2013.04.01 Mon 00:33 URL [ Edit ]
No title Posted by kaori
公園でお弁当!
いいな、いいなー♪

ただのおにぎりでもお外で食べると
格別に美味しいんですよねー☆

来年こそはクレアリつれて、手作り弁当持って
お花見行きたいな!(って毎年言ってる・・・)
2013.04.01 Mon 16:53 URL [ Edit ]
♪kaoriさんへ Posted by ♪kaoriさんへ
そうそう、なんで外で食べるオニギリって、なんであんなに
美味しいんでしょうね(^~^)。桜の下で食べるのって、一年に
この時季だけなので、更に特別な感じです♪。

今から穴場を見つけておいて、来年こそはお弁当で
お花見!!。クレアリちゃんたちもきっと喜びますよ~
O(≧∇≦)O

UNOパパ
2013.04.01 Mon 23:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑