Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.03.24 Sun
予想外


今日は曇りの予報だったんだけど、予想外にいいお天気!(ё∇ё)。
なんか雲ってきそうもないので、急遽お出掛けすることになりました!。
向かった先はおなじみ鶴見緑地公園♪。



ソメイヨシノはまだ全然咲いてないんだけど、河津桜とか数種類の桜が
満開O(≧∇≦)O。図らずもお花見できちゃいました(ё∇ё)。



最初ちょっと歩いてすぐカートに戻ったチワ組。Apolloはリラックス
しすぎだねヾ(;´▽`A``。



いつもの風車の所まできました。この季節は雪柳が満開で~す♪。



真っ白でホント雪が積もってるみたいだねヾ(´ー` )ノ。そしてこの白い世界を
見ながら風車の前に回ると…



今度は一面黄色の世界が広がってます!。菜の花が満開なんだよね~。
チューリップも植わってたけど、こちらはまだ咲きそろってませんでした(^^;。
菜の花にはミツバチさんがイッパイ。蜜をイッパイ集めてました(^^)。

今日はいい方向に天気予報が外れてくれて、春のお散歩を満喫して
きました。。。((( ・Θ・) ♪☆♪。みんな曇りの予報を信じてたのか、
公園は割りと空いてたし(* ̄m ̄) ププッ。ソメイヨシノは今週末ぐらい
が見ごろかなあ。今日もちょっとだけお花見できたけど、今週末も
どっか行きたいねヽ(´▽`)/~♪

UNO

UNAの日常    Comment(12)   Top↑

Comment
No title Posted by ナナコ
桜、めちゃきれいですねーーー!!

想定外なお花見って、嬉しさも倍増ですねv-252

桜のピンクに空の青、雪柳の白に菜の花の黄色〜v-425
写真どれも素敵すぎます〜風車もいいな〜♡

Apolloくんの蛙さんみたいな寝姿が萌v-415
2013.03.25 Mon 10:07 URL [ Edit ]
No title Posted by きゃふ
こんにちは。
お天気に恵まれてお出かけ♪

ここの風車
季節の花によって
全く違った雰囲気になってますよね。

素敵な場所が近くにあっていいなぁ~(*´∀`*)
2013.03.25 Mon 14:45 URL [ Edit ]
No title Posted by ritsu
カートの中のApolloくんのあんよ
ヒキガエルみたい(笑)
吹き出しちゃいました

菜の花と桜と雪柳
キイロ、シロ、ピンク、緑
自然界の色
きれいですよね
2013.03.25 Mon 21:06 URL [ Edit ]
No title Posted by yumi
ピンク、白、黄色 春爛漫~♪

やっぱり 春っていいですね!!

「花粉症」でも それなりに 楽しんでます☆ (笑)
2013.03.25 Mon 21:12 URL [ Edit ]
No title Posted by せつ
わ~!!鶴見緑地公園って
素敵すぎっ

こんなにも色んなお花が一面に!!!

桜もとっても綺麗に満開ですね(*ノェノ)キャー

Apollo~ウケる(*^▽^*)
2013.03.25 Mon 21:26 URL [ Edit ]
No title Posted by ろずまま
あ。
この雪柳は去年も見た覚えがありますよ~v-344
しっかり管理されているようで
見事に咲きそろってますね!!
うちのあたりのは伸ばしっぱなしだからなのか
まばらなんですわ。。

Apollo君・・・
リラックス感がバッチリ出てますねv-398
2013.03.26 Tue 00:27 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
晴れてたので、とりあえず行ってみよう!ってことで
行ったんですが、予想外にイッパイ花が見れて満足
でしたヾ(´ー` )ノ。

この時季、鶴見緑地公園は淡い色の花が多くて
見てて楽しいです♪。

Apolloはリラックスしてくるといつもこんな感じ
ですよ(* ̄m ̄) ププッ。家でも良くこんな感じに
なってます。

UNOパパ
2013.03.26 Tue 00:37 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
鶴見緑地公園と言えば風車!。ここにくると写真
撮りたくなるんですよね(* ̄m ̄) ププッ。風車前の
花畑は季節ごとに違う花が植わっていて、淡路島の
花桟敷程ではないですがキレイに花で埋まります♪。
流石花博やっただけのことはある(^^)。

UNOパパ
2013.03.26 Tue 00:40 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
Apollo、リラックスするとこんな感じになります
(* ̄m ̄) ププッ。更にリラックスしてくると、
足が伸びてきますよ~。足、短いですよね(^^;。

鶴見緑地は季節ごとに色んな花が咲くので、
年間通して楽しめます(^^)。家からも来るまで30分
ぐらいですし、周りにドッグカフェも結構多いん
ですよ。

「世界の庭」みたいなのがあるからか、コスプレした
おねーちゃんもイッパイいます(^^;。

UNOパパ
2013.03.26 Tue 00:44 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
色々な色の花が見れるのは、この公園のいいところ
ですね~(ё∇ё)。桜の季節もキレイですよ!。
もうすぐ桜満開ですからね~。

昨日はず~っとマスクして周りました。お陰でそんなに
被害もなかったです。UNOパパはヒノキの方が過敏に
反応しちゃうんですよね~。

UNOパパ
2013.03.26 Tue 00:46 URL [ Edit ]
♪せつさんへ Posted by ♪せつさんへ
だだっ広い自然と、森しかないんですが、ゆっくり
歩いてると2,3時間直ぐに経っちゃうんですよね。
バラの季節とか撮影も楽しいですよ!(ё∇ё)。
桜が満開になると、またコスプレ撮影会の人も
増えます( ̄ω ̄;。

Apollo、オモチャで遊んでリラックスしてるときも
こんな感じです(* ̄m ̄) ププッ。足、短いなあ(笑)

UNOパパ
2013.03.26 Tue 00:49 URL [ Edit ]
♪ろずままさんへ Posted by ♪ろずままさんへ
そうそう、ろずままさんは雪柳が好きなんです
よね~(ё∇ё)。鶴見緑地は花博跡地なので、
割と管理が行き届いてます。

カートの前面がメッシュになってて前が見えるん
ですよね。なので、Apolloはこの体勢で前を見てる
のが好きなんです(^^)。

UNOパパ
2013.03.26 Tue 00:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑