Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.03.21 Thu
ふくらむ♪


今日は朝からは雨降ってなかったのでお散歩に行くことに。Apolloは横に
いるけど多分行かないね(^^;。NOAHはそうそうにクレートに逃げ込んで
行く気なし( ̄ω ̄;。



ってことで、パパとボクとでお散歩ヾ(´ー` )ノ。まずは広い方のグランド
に行って~



公園の中を回って川沿いの道へ。今日はろ~んぐコースでお散歩でした
O(≧∇≦)O。桜も少しだけ開いてる花があったけど、全体的にはまだ
かなあ。でも蕾がもうはちきれそうに膨らんでます!!。



ここももう少ししたらバックが一面桜になるんだよね(^^)。来週には
もう見ごろかなあ(ё∇ё)。期待に胸膨らむってところかな♪。



今日のオヤツは甘太くんO(≧∇≦)O。みんな大好きなので、焼いてる
間から大騒ぎですよ~(* ̄m ̄) ププッ。美味しく頂きました。お腹も
膨れたね(*^0^) =3。

今日はお昼から雨。今はなんか風強いなあ( ̄ω ̄;。明日は一応晴れる
けど、気温がいきなり下がるみたいだよ(T∇T)。朝も寒いみたいだから、
風邪とかひかないようにしないとね。

UNO

UNAの日常    Comment(10)   Top↑

Comment
Posted by ナナコ
UNO家のお散歩コースの桜も楽しみですね!!

お散歩行ってみ行かなくても、
かんたくん食べて満足できたかなv-411

昨夜はほんと、風が強かったですね。
窓がガタガタ、
うちのはるは敏感にお耳たてて風の音に反応しまくりでした(笑)
2013.03.21 Thu 12:03 URL [ Edit ]
Posted by きゃふ
こんにちは。
UNOくんとUNOパパさんとで
ろ~んぐお散歩だったんですね♪

UNOくんは、お散歩皆勤賞だから
パパさん、ママさんを独占できる
素敵なご褒美があるね!(^O^)y
2013.03.21 Thu 15:45 URL [ Edit ]
Posted by SULLIVAN
おぉぉ!UNAくん家にも我らが甘太くんが★
何だか感激です♪

UNOくんのお1ワン様お散歩だったんですね!
お外は、すっかり春らしくなってきましたね♪
こっち地方は、桜が咲き始めてます。

我が家は今7ワンなので、3・3・1で行ってます。
(今までは、6チ全員で行ってたんですけどね)
もじゃは長く歩きたいみたいなので、どうしても1ワンで;笑
お座り・待て・お手・おかわりもリーダーウォークも
出来るんですよ。ウチの子たちより賢いです!!
2013.03.21 Thu 16:09 URL [ Edit ]
Posted by ritsu
お天気良かったのに、N・Aおやすみだったんだ
たまには、UNOくん独占でロングコースよかったね

そちらはまだつぼみですが
こちらは、80パーセントは咲いてるみたい
あと一日天気が続けば
満開になりそうですよ

おやつは甘太くん、登場ですね
美味しい香りは、ちゃんとわかってますよね
2013.03.21 Thu 20:24 URL [ Edit ]
Posted by yumi
UNOくん パパ独占でお散歩 よかったね~
いっぱいお散歩行けると なんだか「達成感」ある!
あれ? わたくしだけ?ですか。。。

平日も お散歩に行かれるように「努力」しなくちゃ 反省

「甘太くん」 見ているだけで 「ごっくん」ってなる~
2013.03.21 Thu 22:37 URL [ Edit ]
♪ナナコさんへ Posted by ♪ナナコさんへ
散歩コースには桜並木が結構あって、川の上流にいっても
下流に行っても桜が見れるんですよね(^^)。来週ぐらいが
見ごろかなあ。

夜、急に風が強くなりましたね。寝る前にUNOがちょっと
落ち着かない感じでした(^^;。

UNOパパ
2013.03.22 Fri 00:27 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
UNOパパは基本休日しかお散歩行けないので、
UNOだけの場合はUNOパパ担当です。三人の
時はApolloをバッグに入れていくので、
Apollo担当のことが多いです(^^;。

UNOのご褒美は一人散歩のときに心行くまで
クンクン出来ることかなあ(* ̄m ̄) ププッ。
三人の時はなかなか立ち止まってるわけにも
いきませんからね(^^;。

UNOパパ
2013.03.22 Fri 00:29 URL [ Edit ]
♪SULLIVANさんへ Posted by ♪SULLIVANさんへ
九州の名産品がこちらでも手に入るって言うのは
素晴らしいことです(ё∇ё)。甘太くん、うま~(^~^)。

関西よりも東京の方が桜早いんですよね。。不思議
だなあ( ̄ω ̄;。こちらも蕾がパンパンなので、
あと2,3日暖かい日が続いたらきっとかなり咲いちゃうと
思います♪。

お散歩、3回行かれてるんですね(^^;。ご苦労様です。
もじゃ君はやっぱりお散歩好きなんですねえ。チワワ
さんより断然歩きますからね!。そしてコマンドも
バッチリ!。なんかもうホント、UNOそっくりなんです
よね~(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.03.22 Fri 00:35 URL [ Edit ]
♪ritsuさんへ Posted by ♪ritsuさんへ
前日にお散歩行ってたし、こっちはビミョウなお天気
だったんですよね~。UNOもロングお散歩で満足した
みたいです(^^)。

そちらはもうそんなに桜咲いてるんですね!。関西
だけ遅いのかなあ。ひょっとしてウチの近所だけ!?。
こっちは来週かなあ~(ё∇ё)。

おイモ焼いてると、キッチン横が騒がしいです。特に
Apolloがず~っとウロウロしてて(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2013.03.22 Fri 00:39 URL [ Edit ]
♪yumiさんへ Posted by ♪yumiさんへ
イッパイ散歩すると、達成感ありますよ!。UNOが満足できる
ように~と思って、色々考えながら歩きます(^^)。楽しそうに
歩いてるUNOみてると、お散歩きて良かったな~って思ったり
(ё∇ё)。平日はUNOママにまかせっきりなので、たまの休みは
UNOパパもお散歩出動です(^^;。

甘太くん、ほんと甘いんですよ!。普通のサツマイモとは
全く別物の感じです。

UNOパパ
2013.03.22 Fri 00:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑