Uno,Noah,Apollo,Lottaと一緒にお散歩♪
未分類 | UNOAH | UNOパパコーナー | UNAの日常 | UNALの日常 | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Walking with U+N+A+L
≪2017.07  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

UNOパパ

Author:UNOパパ
FC2ブログへようこそ!

2013.03.08 Fri
五分咲き


この間はホントポツポツだったのに、今日ニャンコ通りに行ったら五分咲き
ぶらいになってました(ё∇ё)。今日は暖かかったもんね(^^)。



服も薄着でOKでしたよ~(^^)。Apolloも歩きやすい温度だったね♪。



この暖かさが続けば、程なく桜も開花かなあ。そろそろお姉さんも
お目覚めかな\(>◇<)/。



相変わらずバラバラ3ショット(^^;。既に座ってるのはボクだけ
だし(^^;。。そういえば今日もニャンコ居なかったね~。暖かい
から日向ぼっこしてるかと思ったんだけどな( ̄ω ̄;。



NOAH、今日は朝ご飯も夜ご飯も食べませんでした。オヤツはちょっと
食べたんだけどな~。お腹ギュルギュル言ってたから、今日は調整日
だね。



夜、ボクはApolloに邪魔されながらもコングで遊びますよ~(ё∇ё)。
Apolloに渡すと直ぐに破壊するか、しっかり守らないと!。



暖かいとテンションが高いApollo。お散歩も結構歩いたはずなのに
夜、パパが帰ってきてからはせわしなく動き回ってます(^^;。
今日もパパに遊んでもらって発散してました((((ノ^◇^)ノ
(パパ談:今日はUNOにも遊んでもらってました。最近漸く
UNOとApolloが少しだけ絡んでるところを見るようになりました(^^; )

明日もいいお天気で暖かいみたい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。夜も暖かいから
今夜はゆたんぽナシでいけそうかな(^^)。来週はちょっと寒い日が
ありそうだから、もう少し必要なんだけど。

UNO

UNAの日常    Comment(4)   Top↑

Comment
Posted by きゃふ
こんにちは。
Apolloくんの迷彩のお洋服
とってもよく似合ってます。
急に暖かくなってきたから
せれぼ地方でも梅が綺麗に咲き始めましたよ!(^O^)y

UNOくんも、療法食だったんですね。
NOAHちゃんみたいに、早く治るように頑張ります!
2013.03.08 Fri 16:16 URL [ Edit ]
Posted by こはる
今週は本当に暖かく?暑く?
なりましたよね。
梅どころか桜が咲きそうですよね。
パパさんのご近所の梅は五分咲き
だったんですね。
あちこちで梅が見ごろを迎えてて
今週末はどこも見ごろでしょうね。
2013.03.08 Fri 23:45 URL [ Edit ]
♪きゃふさんへ Posted by ♪きゃふさんへ
最近は暖かくなったので、薄着で出かけられる様になりました♪。
今日は日差しがあったので、車の中は暑いぐらいでしたね。
チワ組はちょっとハアハアしてましたよ。

そちらも梅、咲き始めましたか!。今日、近くの公園に行って
きたんですけど、花粉症がすさまじくてエライ目にあいました
(T∇T)。

UNOはもう結構長い間オーダーメイドで作ってくれるところで
結石になりにくいフードを買っています。歯のケアのために
多めに水(スープ)も飲んでもらってるので、そのお陰か
最近は病院での検査も引っかからないです(^^)。ま、油断は
出来ないんですけどね(⌒◇⌒;

UNOパパ
2013.03.10 Sun 00:24 URL [ Edit ]
♪こはるさんへ Posted by ♪こはるさんへ
今日なんかホント暑いぐらいでしたね。お陰で花粉の
飛び方もハンパなかったです( ̄ω ̄;。今日、山田池
公園にいったら、日当たりのいい場所にある桜の木の
蕾はだいぶ大きくなってましたよ!。3月末頃には
咲くんじゃないかな~(ё∇ё)。

UNOパパ
2013.03.10 Sun 00:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑